楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの方はとても気持ちの良い対応でした。また、無料の朝食も満足のいく内容で、美味しくいただきました。ただ、お部屋の内容は、昼間でも薄暗く(窓の外は立体駐車場で光が入ってこない)、「長時間ステイルーム」のプランとしては、納得のいくお部屋ではありませんでした。照明を最大限明るくしても暗い。とても長時間滞在出来る感じではなかったので、早々にチェックアウトしました。他には、冷蔵庫の汚れ、壁紙の剥がれが気になりました。改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様が気持ちよくお部屋まで行かれたにも関わらず大事な客室でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた数々の設備の不具合は早急に改善させて頂きます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
フロントの方はとても気持ちの良い対応でした。また、無料の朝食も満足のいく内容で、美味しくいただきました。ただ、お部屋の内容は、昼間でも薄暗く(窓の外は立体駐車場で光が入ってこない)、「長時間ステイルーム」のプランとしては、納得のいくお部屋ではありませんでした。照明を最大限明るくしても暗い。とても長時間滞在出来る感じではなかったので、早々にチェックアウトしました。他には、冷蔵庫の汚れ、壁紙の剥がれが気になりました。改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様が気持ちよくお部屋まで行かれたにも関わらず大事な客室でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた数々の設備の不具合は早急に改善させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江