楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ズボンプレッサーが2台ともに断線していたWIFIが異常に遅かった(使わせる気がないと解釈してよいのか・・・)中国人宿泊客がドアを開け放して大声で会話してうるさかった(日本人とのフロアー分けとか配慮できないものか)観光公害に対応できていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度は、施設備品の不備にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備が無いようメンテナンスには気を付けて参ります。また外国のお客様のお部屋割りにて、再度ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。こちらのお部屋割りに関しましても再度見直しをかけ、フロアーを分ける等の対策を行って参ります。お忙しい中、貴重なご意見を承りまして誠に有難うございました。スタッフ一同今後とも精進して参りますので、またのお越しを心より、お待ち申し上げております。フロント 加藤
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
ズボンプレッサーが2台ともに断線していた
WIFIが異常に遅かった
(使わせる気がないと解釈してよいのか・・・)
中国人宿泊客がドアを開け放して大声で会話してうるさかった(日本人とのフロアー分けとか配慮できないものか)
観光公害に対応できていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、施設備品の不備にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備が無いようメンテナンスには気を付けて参ります。
また外国のお客様のお部屋割りにて、再度ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらのお部屋割りに関しましても再度見直しをかけ、フロアーを分ける等の対策を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を承りまして誠に有難うございました。
スタッフ一同今後とも精進して参りますので、またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 加藤