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名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.16
  • 食事3.61

総合2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 04:44:36

フロントの方の対応がとてもよく、気持ちよく過ごすことができました。

ただ、朝食は最悪でした。
席が空いていない時には、一度入場にストップをかけていただきたいです。
席がなく、トレーを持ちながら待ってる人で溢れかえり、立って食べてる方もいて、とても危険です。また、席付近には係りの方もいないため、遠慮していたら席には座れません。
彼と2人で朝食を食べておりましたが、彼が少し早く食べ終わり数分待ってもらっていたところ、早く席をあけてください。と他のお客様に言われました。2,3分待ってもらっている事が許されませんでした。喋りながらゆっくり食べていたわけでもなく、待ってる方もみえるので、黙々とかけこむように食べていたのに言われました。
子連れでないとこのような事を言われるのかと驚きましたし、不愉快でした。
客同士のトラブルが起きてもおかしくない状態ですね。

ゆっくり食べることもできず、飲み物だけは部屋でゆっくり飲もうと、全て片付けてからドリンクを取りに行ったところ、ドリンクの補充のため、ドリンクを持った係りのお姉さんが何も言わずに後ろから出てきてぶつかりました。こぼれたりすることはなかったものの、他のホテルでは通ります。後ろ失礼します。補充させてください。等の声かけがあるのにありません。
お客様が多い分、非常に危険です。

フロントの方の対応が素敵だっただけに、とても残念でした。

また、空気清浄機が部屋にあればよかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
名鉄イン名古屋駅前 2019-05-05 08:03:37

朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿内容を拝見して、大変心が痛み、私どもの力不足のために憤りさえ覚えました。

お客様に和みと癒しを感じていただけるよう、精一杯の接客を心掛けておりますが、とてもご気分の悪い朝となってしまったこと、残念で仕方ありません。

今回の件のように、お客様同士がトラブルになりかねない状態を、スタッフは常に把握し、未然に防げる筈であったと後悔をしております。
また、ドリンク補充の該当スタッフも、その時の不注意を認めており、反省をしております。

今回の件は、朝食に関わる全てのスタッフに周知させ、ご指摘頂いた通り、声かけの徹底、そして全てのお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善させていただきます。

次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。

この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
お昼12時チェックアウトプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】