楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.83
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.18
  • 食事3.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jun_chinさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

jun_chinさん [40代/男性] 2020-11-01 01:20:59

外気温が急に下がってきていた頃でしたので冷暖房は送風になっていました。
寒かったので暖房に切り替えて頂きたかったのですが未だ切り替えはできないとの事
毛布の貸し出しを行っているという事でお借りしたのですが、それが酷すぎるものすごく酷すぎる。
タバコの臭いががっつりついていて使えたものではありませんでした。というか毛布は都度新しいものと交換しているのか大変疑問に思いました。新型ウイルスが大変心配ですがどうなのでしょうか?ちょっと次回また泊まりたいという気分にはなれませんでした・・・・。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
名鉄イン名古屋駅前 2020-11-02 22:26:50

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認、対応致しまして、今後このような事が無いようスタッフ一同努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

金子

jun_chinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ