楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.83
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.12
  • 食事3.64

総合1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-16 10:32:49

部屋の窓にカーテンがありません。ブラインドやスクリーンの類もありません。ラブホテルのような引戸を開けると、素通しのガラス窓から直射日光が容赦なく照りつけます。
眩しいだけではなく、2階に宿泊したため、窓越しにはすぐそこを通行人が歩いています。
フロントに問い合わせても何も対応策はありませんでした。
仕方なく、数センチ窓を開けて少しだけ光を入れながら着替えましたが、部屋が薄暗くて不便極まりません。
更に窓を開ければ直射日光に加え、隣のビルに反射した光が差し込んできて、どうにもなりません。開けたら開けたで外から丸見えです。
チェックアウトの時刻を2時間ほど遅らせたかったので長時間ステイプランを利用しましたが、このような部屋で、どう「長時間ステイプランでホテルを満喫」するのでしょうか。理解に苦しみます。
窓以外の部屋の設備や立地については価格なりで仕方ないと思いますが、このような窓の構造だと知っていれば利用しませんでした。
このホテルを選んだことを心底後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
名鉄イン名古屋駅前 2021-12-17 18:02:03

 この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用ありがとうございました。

 窓のブラインド、カーテンにつきまして誠にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
 設備の部分はすぐに改善とはいきませんが長時間滞在プランということで日差しなどを考慮してのお部屋の割り当てなど配慮が出来なかったことなどサービス業の基本がなっておりませんでした。

 この度のお声を深く受けとめて改善策を検討するとともにお客様によりそった接客サービスが出来るように努めてまいります。


 今後とも名鉄イン名古屋駅前をよろしくお願いいたします。

            名鉄イン名古屋駅前 支配人 草壁


      

ご利用の宿泊プラン
【最大32時間滞在】長時間ステイプランでホテルを満喫!(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【最大32時間滞在】セミダブルルーム】