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名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.16
  • 食事3.61

設備・アメニティ4

ソラマメママさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

ソラマメママさん [40代/女性] 2022-01-08 07:38:38

12月31日に家族4人で宿泊しました。
(2室)他室の客が深夜3時近くまで部屋でカラオケや大騒ぎ。廊下も大声で通過。
フロントに電話し、すぐ対応いただいたりもしましたが。いたちごっこ。うるさくて一睡もできず。
翌日は家族皆、フラフラな状態でした。
防音があまりない作りに同フロアーの客の当たりが悪かったのか。

何より何より腹立たしかったのは、チェックアウト時に一言も言葉掛けがなかったこと。よくあるクレームの一つなんでしょうかね?
年明け早々そのホテル側の対応が益々残念と怒りでいっぱいでした。返金してほしいくらいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名鉄イン名古屋駅前 2022-01-08 13:08:42

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、お客様にとって年越しの宿泊で気持ちの良い新年をお迎えいただくところ、私どもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

他室のお客様への対応につきまして
本来であれば、深夜まで騒いでいる方への対応として「強制退館」していただくなど、然るべき対応をするべきでした。

せっかくフロントまでご連絡いただいたにもかかわらず、今回のような対応となってしまい大変申し訳ございません。

またチェックアウト時のお声かけなど、配慮に欠ける対応、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様への心遣いや状況判断など、スタッフ一同今一度見直し、今後このようなことがないよう精進してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。


名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ  湊

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ファミリーでどうぞ☆12時チェックアウト☆2部屋を3~4名様で♪(朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
ソラマメママさん
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