楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.86
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.20
  • 食事3.58

総合2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-02 17:43:40

母娘での利用でした。
お部屋は広々していて荷物も広げられるので良かったのですが、気になる点がいくつかありました。
洗面台に髪の毛がありました。ウォシュレットの水が出ませんでした。清掃のスタッフさんたちはすれ違っても全く挨拶はしないし、客より先になって歩こうとしたりエレベーター前に立ったりしてました。買い物途中で一度荷物を預けたくホテルに寄り、フロントで預かってくださいとお願いしたところ、団体客の荷物がいっぱいだからと部屋に置きに行くように言われキーを渡されました。仕方なく部屋へ行きましたが、ちょうど部屋のお掃除中で布団が積まれ、ゴミがまとめられ、という状態。そんなところは見たくなかったです。
せっかくの旅が不満話ばかりでは楽しくありません。最低限の気持ちよく過ごせる対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
名鉄イン名古屋駅前 2022-05-05 11:30:12

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お部屋の清掃及び清掃スタッフにつきまして、今一度指導し改善してまいります。また、荷物のお預かりにつきましてもスタッフ対応に配慮が欠けており申し訳ございません。

せっかくのゴールデンウィークの旅行に私どもの対応不足で不快にしてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。


名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ 湊

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】<朝食無料>【名古屋駅桜通口から徒歩約8分/隣接した提携駐車場有】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドバスツイン(ユニバーサル)ルーム】

このページのトップへ