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名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回は、愛知県の県民割である「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して宿泊した。ホームページで必要書類を確認し準備してチェックインしたら、フロントの方から「この書類では、予約日が確認できないので、キャンペンの対象になりません」と言われ、控えとして持参した書類を確認したら指摘された予約日は記載せれており、その点を指摘したら謝罪せず淡々と作業を終えキーを渡された。キャンペーン登録が無事終了したか?質問したら「済みました」と事務的対応された。フロント方の確認ミスで鞄を開けて控えの書類を探したりと手間を取らしておいて、なんの謝罪もなく非常に腹だしかった。一般的の大手チェーンホテルなら社員教育が行き届いているが、久しぶり見た「非常識なフロントマン」でしたので、ミスしてお客にご迷惑をかけたら謝るくらいことは、会社として教育していただきたいと思います。
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名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。キャンペーンなどの情報再度共有し、早急に改善を図ってまいります。スタッフの教育においても早急に指導し改善してまいります。この度の多大なるご迷惑、大変申し訳ございませんでした。名鉄イン 名古屋駅前チャイ
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投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
今回は、愛知県の県民割である「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して宿泊した。ホームページで必要書類を確認し準備してチェックインしたら、フロントの方から「この書類では、予約日が確認できないので、キャンペンの対象になりません」と言われ、控えとして持参した書類を確認したら指摘された予約日は記載せれており、その点を指摘したら謝罪せず淡々と作業を終えキーを渡された。キャンペーン登録が無事終了したか?質問したら「済みました」と事務的対応された。フロント方の確認ミスで鞄を開けて控えの書類を探したりと手間を取らしておいて、なんの謝罪もなく非常に腹だしかった。一般的の大手チェーンホテルなら社員教育が行き届いているが、久しぶり見た「非常識なフロントマン」でしたので、ミスしてお客にご迷惑をかけたら謝るくらいことは、会社として教育していただきたいと思います。
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名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
キャンペーンなどの情報再度共有し、早急に改善を図ってまいります。
スタッフの教育においても早急に指導し改善してまいります。
この度の多大なるご迷惑、大変申し訳ございませんでした。
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