楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.83
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.62

立地3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 17:55:22

連泊しました。1、マグカップの交換をお願いしないと交換しません。2、カギを抜くと冷蔵庫まで電源が落ちて利用できなくなる。問い合わせしたところ、利用方法が悪いと言われた。買った者は全然冷えませんでしたよ! 3、朝食は無料ですが、米はずっと保温されている感じで黄色くなっており、臭いもしめした。パンは不明です。
以上を我慢できる片はどうぞ。私は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
名鉄イン名古屋駅前 2023-10-10 12:20:00

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございます。

いただきましご意見につきまして

1、連泊時の清掃につきまして、チェックインの際お渡ししております案内文にご記載させていただいております通り、グラスの洗浄は控えさせていただいております。しかしながら、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

2、冷蔵庫につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。冷蔵庫は鍵を抜いても常時通電しております。チェックアウトの際にご指摘いただいた後お部屋の確認を行ないましたが、通電していることが確認できました。通常のご家庭で使用される冷蔵庫よりも保冷が弱い部分もあるかと存じます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

3、朝食担当により常時確認させていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今一度確認を徹底するよう改善致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただきました意見を今度の課題とし精進してまいります。


名鉄イン名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階セミダブルルーム(1名~2名)】