楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
オープンしたばかりと言う事で、今回初めて宿泊させて頂きました。基本的には満足していますが1点だけ気になったところがありました。10/2に宿泊しましたが翌日早朝(5時位)に2度にわたって、機械の誤作動で火災警報のアナウンスで起こされました。誤作動だから仕方ないかもしれませんが、問題なのはチェックアウト時にお詫びの一つも無かった事です。オープンしたばかりで従業員教育がまだ出来てないのかもしれませんが、宿泊客への気づかいをして欲しいと思いました。【ご利用の宿泊プラン】オープン記念プラン! 喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはお休みのところご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、私も含め今一度気を引き締めて業務に励み、火災報知機の発報時の対応につきましても今一度指導・改善を進め、二度とこのような事が無いよう努力してまいります。この度は多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
オープンしたばかりと言う事で、今回初めて宿泊させて頂きました。基本的には満足していますが1点だけ気になったところがありました。10/2に宿泊しましたが翌日早朝(5時位)に2度にわたって、機械の誤作動で火災警報のアナウンスで起こされました。誤作動だから仕方ないかもしれませんが、問題なのはチェックアウト時にお詫びの一つも無かった事です。オープンしたばかりで従業員教育がまだ出来てないのかもしれませんが、宿泊客への気づかいをして欲しいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念プラン! 喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはお休みのところご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、私も含め今一度気を引き締めて業務に励み、火災報知機の発報時の対応につきましても今一度指導・改善を進め、二度とこのような事が無いよう努力してまいります。
この度は多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。