楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
明け方に火災報知器が2回も鳴ったが、何の案内もなく、こちらから聞くまで誤報とわからず。安心して寝られなかった。危機管理、サービス最悪でした。【ご利用の宿泊プラン】オープン記念プラン! 喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、度重なる不手際により多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。火災報知機の発報した場合のお客様へのご説明は、就寝中のお客様もございますので、警報が鳴った発報した階とその直上階には館内放送にて誤報の旨をご連絡させていただいておりますが、次回からは連絡方法を改善させていただきまして、ご宿泊の皆様に安心してお休みいただけるよう最善を尽くします。また、当ホテルスタッフも今一度指導を徹底し、緊急時での対応能力の向上をめざします。尚、火災報知機につきましては、本日誤報の原因を調査し、改善を行いました。お客様につきましてはご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げますと共に、今回の件をお許しいただけるようでしたら、またご利用いただければ幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
明け方に火災報知器が2回も鳴ったが、何の案内もなく、こちらから聞くまで誤報とわからず。
安心して寝られなかった。危機管理、サービス最悪でした。
【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念プラン! 喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、度重なる不手際により多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
火災報知機の発報した場合のお客様へのご説明は、就寝中のお客様もございますので、警報が鳴った発報した階とその直上階には館内放送にて誤報の旨をご連絡させていただいておりますが、次回からは連絡方法を改善させていただきまして、ご宿泊の皆様に安心してお休みいただけるよう最善を尽くします。
また、当ホテルスタッフも今一度指導を徹底し、緊急時での対応能力の向上をめざします。
尚、火災報知機につきましては、本日誤報の原因を調査し、改善を行いました。
お客様につきましてはご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げますと共に、今回の件をお許しいただけるようでしたら、またご利用いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。