楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
2回目の利用です。以前利用したときにトイレの下水が臭くてフロントの方にそのことを伝え外出したら、帰ってきたら臭いは気にならなくなっていました。なのでたまたまかと思っていたのですが…今回はお風呂場でシャワーを使っていたらどんどんお湯が溜まっていくので排水溝に手を入れてみたら溜まった髪の毛の固まりが出てきました…おそらく、もとから水周りがダメになりやすいのと掃除をしっかりされていないからだと思います。それ以外は値段や朝食付き・コーヒーなどが飲めるサービスはとても良いので残念です。せっかくプラスのことが多いのにホテルとして最低限のことができてないと今後は他を見つけないといけないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、私どもの清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後清掃スタッフへの再指導の徹底、チェック体制の更なる強化に努めて参ります。これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参ります。今回の一件をお許しいただけるのであれば、名古屋でのご宿泊の際に私どものホテルも候補の一つに加えていただければ幸いでございます。誠に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
2回目の利用です。
以前利用したときにトイレの下水が臭くてフロントの方にそのことを伝え外出したら、帰ってきたら臭いは気にならなくなっていました。なのでたまたまかと思っていたのですが…
今回はお風呂場でシャワーを使っていたらどんどんお湯が溜まっていくので排水溝に手を入れてみたら溜まった髪の毛の固まりが出てきました…
おそらく、もとから水周りがダメになりやすいのと掃除をしっかりされていないからだと思います。
それ以外は値段や朝食付き・コーヒーなどが飲めるサービスはとても良いので残念です。
せっかくプラスのことが多いのにホテルとして最低限のことができてないと今後は他を見つけないといけないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、私どもの清掃不備によりお客様に多大なご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後清掃スタッフへの再指導の徹底、チェック体制の更なる強化に努めて参ります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参ります。
今回の一件をお許しいただけるのであれば、名古屋でのご宿泊の際に私どものホテルも候補の一つに加えていただければ幸いでございます。
誠に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。