楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.17
  • 食事3.59

風呂2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-14 22:34:05

せっかく、ホテルに来たときくらいは、ゆっくりと寝てようと思い、お盆限定の11時チェックアウトのプランにしました。なのに、10時過ぎに、フロントからチェックアウトがお済みでないようですが、と連絡が入り、結局ゆっくりと寝る暇がなかった。フロントの対応が悪すぎます。そうなった原因はわからないが、わざわざ余分にお金を払って、11時までしてもらう事はなかった。


【ご利用の宿泊プラン】
【お盆限定20室】プラン!11時チェックアウト!(朝食無料サービス6:30~9:30)
セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
名鉄イン名古屋駅前 2009-08-15 13:29:47

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
確認いたしましたところ、11時チェックアウトのご宿泊プランであったにも関わらず、係りの者の確認不足でお電話をしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

今後二度と繰り返さぬよう、フロントスタッフ及び清掃スタッフへも、徹底指導をして参る所存でございます。
これから接客サービスも含め、確認不足などの基本的なミスをなくし、二重・三重チェックの体制を考え検討して参ります。
この度の私どもの不手際により、お客様におかれましては多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お盆限定20室】プラン!11時チェックアウト!(朝食無料サービス6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!】