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名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.82
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.14
  • 食事3.64

立地2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-25 00:25:14

概ね満足です。
部屋もキレイです。
朝食も思ったより種類もあり、朝食会場で対応していた女性がハツラツとしていて、朝から清々しい気持ちになりました。
タクシーを呼んでいただいた女性も対応が丁寧で感じ良かったです。

しかしながら、名古屋駅から徒歩で向かうには少々歩くのを覚悟しないといけません。
またチェックインの時対応していた女性は、冷たい対応に思われる応対でした。
仕事柄気になるのですが、笑顔が口元だけだったり、書類を乱暴に扱っているかのような慌ただしい様子などが気にかかりました…別に後ろにチェックインの方が並ばれている訳でないのに。
そういう応対は、バカにされてるように思うかたも居るので、フロントに立つ前には鏡を見て笑顔をチェックするなどすると良いかもしれません。


【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
名鉄イン名古屋駅前 2009-10-01 17:12:31

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントでのチェックイン時のスタッフ応対につきまして、御不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフにつきましては、厳しく指導をしてまいる所存でございます。
ご不快な思いをチェックイン時にさせてしまったにも関わらず、朝食スタッフや朝のフロントスタッフの応対につきましてお褒めのお言葉をいただき、さらに身の引き締まる思いでざいます。
今後も全スタッフの接客レベルの底上げをし続けて参ります。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるよう、全スタッフが一丸となって努力してまいりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用くださいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】