楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回の宿泊では、立地や価格に知名度で泊まりましたが、思った以上ではありませんでした。内容では、チェックイン時の対応、部屋のブッキングの問題のクレームが身近で見られ、怖さを感じました。その為、チェックイン後に外に出るのに、フロントへ鍵を預けるのを止めました。朝食(無料)も他のホテルより品質面で落ちると思われます。申し訳ありませんが、次回に価格が安くても、泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の鍵につきましては、宿泊約款にて外出される際にはお預かりする旨、お願いしておりますので、よろしくお願い申し上げます。朝食に関しましては、何ぶん無料サービスということで限度はございますが、改良をして参ります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。これからもスタッフ一同、日々精進して参りますので、この度の一件を仮にお許しいただけるのでございましたら、私ども名鉄イン名古屋駅前を宿泊先候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
今回の宿泊では、立地や価格に知名度で泊まりましたが、思った以上ではありませんでした。
内容では、チェックイン時の対応、部屋のブッキングの問題のクレームが身近で見られ、怖さを感じました。その為、チェックイン後に外に出るのに、フロントへ鍵を預けるのを止めました。
朝食(無料)も他のホテルより品質面で落ちると思われます。
申し訳ありませんが、次回に価格が安くても、泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵につきましては、宿泊約款にて外出される際にはお預かりする旨、お願いしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
朝食に関しましては、何ぶん無料サービスということで限度はございますが、改良をして参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同、日々精進して参りますので、この度の一件を仮にお許しいただけるのでございましたら、私ども名鉄イン名古屋駅前を宿泊先候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。
改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。