楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.83
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.15
  • 食事3.62

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-16 23:05:29

度々利用させていただいており、利便性に良いホテルです。
フロントの方の対応も申し分なく、気持ちよく利用させていただいております。

今回はあえて苦情的な用件がありました。

洗面の水が全く出ませんでした。
お湯は普通に出ました。

これって不便ですよね?

加えてウォシュレットが壊れていて機能しない。

点検されているのでしょうか?

2月12日にも洗面の水の件は指摘しておりますが、改善されていないようです。

全室の確認を望みます。

この件以外は全く問題なく、必要十分なホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
名鉄イン名古屋駅前 2010-03-17 11:58:40

いつも私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
洗面台のお水が全く出ない、また、ウォシュレットが壊れていたとの事で、お部屋の確認をしましたところ、確かに不具合がございました。
すでに調整を済ませましたが、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃管理者と共に今後確認をして参りたく考えております。

これからもお客様に再びご利用いただけるホテルとなるよう、ご満足いただけるようスタッフ一丸となって日々取り組んで参りますので、また名古屋へお越しの際には是非とも、私ども名鉄イン名古屋駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】