楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ユニットバスのドアを開けた瞬間に中から水臭い?カビ?のにおいがしてきました。あと部屋の床にドアのストッパーが置かれた状態ではなく適当に床に放置された感じでありました。【ご利用の宿泊プラン】【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料)謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のユニットバスにつきまして、調査しましたところ排気口の留め金が緩んでおりました。既に調整は済ませましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、ドアストッパーにつきましても、清掃スタッフへの再指導を徹底して参ります。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様がご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございますので、また名古屋へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
ユニットバスのドアを開けた瞬間に中から水臭い?カビ?のにおいがしてきました。
あと部屋の床にドアのストッパーが置かれた状態ではなく適当に床に放置された感じでありました。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料)
謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のユニットバスにつきまして、調査しましたところ排気口の留め金が緩んでおりました。
既に調整は済ませましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ドアストッパーにつきましても、清掃スタッフへの再指導を徹底して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様がご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございますので、また名古屋へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
誠にありがとうございました。