楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
出張で使用しました。正直悪い点、良い点あります。チェックイン時間15時で、15時に部屋へ入りましたが、16時前後になっても清掃の方が5~6名廊下に集まって清掃の道具を広げて大声で喋っている(日本人ではなく外国語で喋っているのでなお更耳障り)。フロントへ苦情を申し出たが対応が不愉快でした。フロント横にパソコンが設置されていて自由に閲覧が出来て助かりました。また、プリンタがあり印刷も出来て便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お疲れのところ清掃スタッフの声とフロントスタッフの対応で不愉快な思いをお客様にさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。今後、二度と同じ事が起きない様に清掃スタッフならびにフロントスタッフへの教育を徹底いたします。そして、ホテルの設備についてのみ、お客様に満足して頂くのではなく、接客サービスでも満足して頂き、お褒めのお言葉頂ける様に努力してまいります。フロント 久国
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
出張で使用しました。
正直悪い点、良い点あります。
チェックイン時間15時で、15時に部屋へ入りましたが、16時前後になっても清掃の方が5~6名廊下に集まって清掃の道具を広げて大声で喋っている(日本人ではなく外国語で喋っているのでなお更耳障り)。フロントへ苦情を申し出たが対応が不愉快でした。
フロント横にパソコンが設置されていて自由に閲覧が出来て助かりました。また、プリンタがあり印刷も出来て便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お疲れのところ清掃スタッフの声とフロントスタッフの対応で不愉快な思いをお客様にさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
今後、二度と同じ事が起きない様に清掃スタッフならびにフロントスタッフへの教育を徹底いたします。そして、ホテルの設備についてのみ、お客様に満足して頂くのではなく、接客サービスでも満足して頂き、お褒めのお言葉頂ける様に努力してまいります。
フロント 久国