楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地も良く、これまで特に不満もなく利用していたが今回は最低でした。ホテル入り口からチェックインするまでの間だけでこれだけ不快に感じたのはこのホテルが初めてです。今後、利用するのは必要最低限にし、なるべく他のホテルを利用しようと感じました。接客態度以前に状況把握が出来なさすぎる、もしくはそういった配慮への感覚を不要と判断しているとしか考えられない。また、不快感を明確に示すも、何ら原因を確認しようともせず、無意味に謝罪するだけでは何も改善しないし、より不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずはこの度の宿泊で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日、担当者に確認をしたところ、お客様をお待たせするような状況があった事を確認いたしましたが、それ以外については把握が出来ておりませんでした。お客様の仰るとおり、状況の把握が全く出来ておりませんでした。今後はこのような事が無い様、従業員一同、努力して参ります。今回、このような事があり、誠に勝手ではございますが、従業員一同、お客様のお越しをお待ちしております。こちらへ起こしの際は、名鉄インをご検討いただければ幸いです。この度は申し訳ございませんでした。フロント 伊東
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
立地も良く、これまで特に不満もなく利用していたが今回は最低でした。
ホテル入り口からチェックインするまでの間だけでこれだけ不快に
感じたのはこのホテルが初めてです。
今後、利用するのは必要最低限にし、なるべく他のホテルを利用しようと感じました。
接客態度以前に状況把握が出来なさすぎる、もしくはそういった
配慮への感覚を不要と判断しているとしか考えられない。
また、不快感を明確に示すも、何ら原因を確認しようともせず、
無意味に謝罪するだけでは何も改善しないし、より不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはこの度の宿泊で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日、担当者に確認をしたところ、お客様をお待たせするような状況があった事を確認いたしましたが、それ以外については把握が出来ておりませんでした。お客様の仰るとおり、状況の把握が全く出来ておりませんでした。今後はこのような事が無い様、従業員一同、努力して参ります。今回、このような事があり、誠に勝手ではございますが、従業員一同、お客様のお越しをお待ちしております。こちらへ起こしの際は、名鉄インをご検討いただければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 伊東