サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 14:35:04
-
9月上旬に宿泊しました。
到着後すぐにトイレを使用し、汚物入れを開けると前のお客さんの使用済みナプキンがそのまま入ってたのにはゾッとしました。
同伴者にも確認しましたが、トイレをまだ使用していなかったので、間違いなく前のお客さんのものです。
掃除してなかったのでしょうか…
そこから色々と気になり、使い捨てスリッパではなかったので自分達で消毒しました。
色々なホテルを利用してますが、こんな事は初めてで残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年09月07日 07:18:31
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃に不備がございまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当とも共有し、今後この様なことがないように努めていきたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 赤尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大32時間滞在】長時間ステイプランでホテルを満喫!(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】セミダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 17:13:51
-
セミダブルルーム?
狭すぎて笑えた。
表記方法を考えた方が良いですね。
喫煙所も無いですし
たぶん二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年12月09日 10:44:57
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用にご満足いただけなかったこと、非常に残念でございます。
これを機に喫煙所の検討を行いたいと思います。
貴重なお時間にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルミュッセ銀座名鉄 開業記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
サービス3
codatroncaさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- codatroncaさん [70代/男性] 2017年08月27日 09:30:52
-
名古屋で名鉄とつけば安心するので使用した。駅前とは駅が見える範囲でしょう。名前で騙された。
洗面の水が溜まり流れない。ベットで虫に刺される。最低
それで15000取られた。
不愉快の何者でもない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月29日 01:50:42
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきありがとうございました。
この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。排水および虫の件につきまして、早急に確認し改善する所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
湊
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】
サービス3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 16:22:47
-
先月、東京、浜松町の同ホテルを利用したが部屋に空気清浄機が付いていたし、確か?シモンズベッドじゃなかったかな快適だったので今回も利用したけど最悪でした! と言うより腹が立って。寝具が親父臭がして、じとっとしていて洗濯しているのか不安になった。エアーコンプレッサーも強弱しか出来ないので寒かった。寝具だけは身に纏うものなので気を付けて欲しい。他は許すとしても
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年07月16日 17:58:19
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが二度とないよう再度従業員への教育を徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
サービス3
池澤孝さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 池澤孝さん [70代/男性] 2017年02月18日 15:29:30
-
部屋は狭く、2日分の料金を取られがっかり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年02月19日 21:47:48
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は32時間プランでしたので15000円の料金となってしまいました。
人気のプランはお早目のご予約をおすすめ致します。
また、当館ツインルームやダブルルームなど広いお部屋も販売もございますので合わせてよろしければご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中ご返信頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 志村
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイカップルプラン】
サービス3
ニッキー9581さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2016年06月21日 20:32:01
-
ここのホテルは、初めて利用させてもらいましたが、まず、立地場所が、とても悪いです。駅から7分と書かれているホテルは、他にもありますが、場所が、駅前通りを北へ行くせいか、7分以上かかっているように思います。
雨に濡れずに行こうと思っても、斜め向かいのルーセントタワーの地下道しかありません。
あと、部屋の広さですが、12平米クラスが、こんなに狭いとは思いませんでした。
それでも、朝食が無料ですが、とても美味しかったのが、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年06月26日 07:35:55
-
この度のご利用誠に有難う御座います。
朝食をお褒め頂いて、スタッフ一同大変喜んでお
ります。
立地に関しては「名古屋駅前」という名前でありながら「遠い」という声は前々からちらほらと聞いております。道案内については改めるよう社内で検討中です。お客様のご負担になってしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋に関しては12平米で間違いないのすが、部屋の作りの関係で狭く感じるかもしれません。これに懲りず、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階(15階)】新次元マットレスパッド『エアウィーヴ』で快眠プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】『エアウィーヴ』ルーム(12.2平米)】
サービス3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 08:19:06
-
駅から遠い割に高い。
エアコンの温度調節機能がなく、動かすと寒い、止めると暑い。
窓がすりガラスで外見えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年08月24日 22:27:59
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
立地につきましては、確かに名古屋駅から7~8分と少し距離がございます。荷物を持たれ、御足労誠に有難うございます。
エアコンにつきましては、館内一括管理となっております。弱・中・強の調整での調整となります。
窓につきましては、見づらいかもしれません。今すぐとは参りませんが、今後の参考としてご意見を頂戴いたします。
誠に有難うございました。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でゆったり★VOD見放題プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
サービス3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月19日 16:48:09
-
ベッドのシーツを広げたら、壁の間から髪の毛や塵が沢山出てきて!不快な気持ちになった!シーツカバーも汚れていて不快に感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年05月20日 01:02:34
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有り難うございます。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。
日々の清掃に関しまして、清掃するものはもちろん、それ以外の従業員も再発防止に全力を尽くします。
貴重なご意見誠に有り難うございます。
もしお許しいただけるようであれば、また宜しくお願い致します。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- お寝坊さんにオススメ♪【12時チェックアウト】プラン(朝食無料)☆春得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル2名様利用】
サービス3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月19日 23:45:38
-
エレベーターが煙草臭いです!
朝食はスープや味噌汁も有りヨーグルトの種類が多く良かったです!
野菜ジュースは大変おいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年04月20日 07:40:55
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
エレベーターにつきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。
ご朝食をお褒め頂き、スタッフ一同心より安堵しております。
また名古屋に来られる際は、名鉄イン名古屋駅前を宜しくお願い致します。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(24平米)】
サービス3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月15日 01:43:24
-
出張で遅くなり、急遽宿探し。
安心感がある為名鉄さんにチェックイン。
禁煙室を予約したが、エレベーターを降りたら煙草の臭い匂い。
部屋に入ると机の上に灰皿が置いてあり、煙草の匂いが。
確認メールをみると確かに禁煙室を予約。
サービス以前の問題につき、確認方法の改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年02月16日 19:20:31
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では禁煙のお部屋を御予約頂いたにもかかわらず、喫煙のお部屋にご案内してしまいご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と、このような事の無いよう予約の確認を十分に行い、安心してお泊り頂きお客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 大鹿
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)☆春得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
サービス3
tyaa9962さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- tyaa9962さん [50代/男性] 2011年11月15日 19:20:26
-
部屋が狭いのにワイドベッドで、荷物の収納もできず苦労しました。
机が狭く作業ができず最悪でした。
名古屋駅前とはいえ、徒歩8分程度、地下鉄1駅分は重い荷物でつらかった。
シングルで安いので仕方ないですが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年11月16日 04:25:46
-
この度はご投稿有難うございます。
当館の立地、お部屋に関しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
立地、設備の不便な面を補える様、スタッフ一同
接客サービス等の向上に努めて参りたいと思います。
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 12:47:55
-
当方にも問題は有るでしょうが、
チェックインの時間が遅くなり、23時の予定が、日が変わってしましました。そこで、電話連絡を取ろうと致しましたが、電話がつながりませんでした。事前の注意事項には、そのような内容はございませんでしたので、大変、困りました。受信出来ないのなら、その旨、事前に注意事項として御知らせ頂ければありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時以降チェックイン】ショートステイプラン(現金精算のみ・朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【ショートステイ禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 09:10:41
-
名古屋駅から遠いしコスメも節約しすぎて安安感があるホテルでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年09月29日 03:57:38
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご貴重な意見にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は是非お待ち申し上げております。
お忙しい中ごご投稿頂き誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆名古屋満喫☆名古屋めし食堂丸八 食事券付】(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 15:42:58
-
空調が良くない
調整出来なかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年10月22日 07:33:15
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
空調の件におかれましてはお部屋の中からも風量を調節することができますが、温度につきましては一括管理の為調節することができません。
ご説明不足によりご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご要望に応じて毛布のお貸出しも行っておりますので、またもし次回もお泊り頂ける際にはお手数ですがスタッフまでお声掛け頂ければ幸いでございます。
フロント 志村
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
サービス2
桃3103さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 桃3103さん [30代/女性] 2017年08月07日 20:31:47
-
長時間部屋を使用出来たのは良かったですが、布団も血液が付いていたり、枕カバーはカビだらけで、お風呂、トイレの掃除はきちんとされておらず髪の毛も沢山落ちている様な状態でした。残念ですがもう利用する事は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月09日 09:48:41
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清潔な状態のお部屋でお客様をお迎えするという初歩的なことができておらず大変申し訳ございませんでした。このことは清掃係にきちんと報告し以後二度とないよう努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】
サービス2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 15:51:08
-
身体のサイズが大きいことから置いてあった部屋着が小さいため交換してもらおうかと思いフロントに連絡したが、部屋着のサイズはこのひとつしか無いということだったので、仕方なく裸で寝ることとなった。風邪を引かなかったから良かったが、最悪と感じた。
またお風呂に入ったあと、所用のため部屋から外に電話しようとおもったが、1階のところに電話があるから、そこから電話して下さいと言われ、仕方なく着替え電話をしにいかなければならなかった。
出張、旅行等でいろんなホテルを利用したが、部屋着、電話でこんな事を感じたことは無かった。申し訳ないが、今後 ここのホテルは利用しようとは思いませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年10月20日 07:11:17
-
この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして誠に有難うございます。
重ね重ね、ご不便をおかけして申し訳御座いません。
部屋着につきましては、大きめのサイズの導入など、今後検討して参ります。
また、お電話につきましては、携帯電話の普及に伴い、お部屋の電話の利用が激減したため、1階での利用のみとなりました。
しかし一番肝心な、全てのお客様に満足してご利用いただけるホテルであるよう、お客様のお声を大切にし今後前進して参ります。
大変、ご迷惑をおかけ致しました。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割セブン】7日前までのご予約が断然お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月22日 11:21:45
-
冷蔵庫内に黒い筋状の汚れ、カビがあった。浴槽の上部にある排水口にも黒いカビがあったので不快であった。口に入れたり、体に直接触れるところにそういったものが付着しているホテルは、今までに長年出張で宿泊しているが見かけることはなかった。フロントの対応もそうですかという程度でまったくだめであった。連泊であったにもかかわらず翌朝もフロントからは一言もなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年07月25日 07:05:52
-
この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大切な出張を台無しに致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
カビにつきまして、今後細部にも十分注意を致しまして清潔感のあるホテルを目指してまいります。
またフロントの対応についても、すぐにお部屋を変更する等の対応をさせて頂かなければならない所、スタッフの指導不足により、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
度重なる、不手際を再度深くお詫び申しあげます。今後この様な事がない様に、全スタッフに指導して参ります。
誠に申し訳御座いませんでした。
チーフ 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月1日リニューアル記念】シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
サービス2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月30日 13:03:14
-
お風呂に入ったのですが底の方がヌルヌルで洗った感じが感じられませんでした。
歯を磨こうを備付けのハブラシを使おうとしたのですが袋が開封されております使用済みの物が置いてありました。このような事は初めてだったのでとても驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年12月02日 22:09:13
-
この度は、数あるホテルの中から名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます.
浴槽、歯ブラシの不備ではご不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのない様、客室設備のチェックを強化して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前までのご予約が超お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
サービス2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月29日 10:49:18
-
・暖房が効かない。
・ウエルカムドリンクサービスでは甘酒(年末年始限定で期待していた)が切れていた。
・部屋でPC使用中、ネットが突然「上限を超えています」のメッセージが出て30分程つながらなかった。(他のサイトにもアクセスして確認したので、ネット自体がつながらなくなったと思われる)
・「無料朝食」だから文句は言えないんでしょうけど、会場内に最大限に作られた席でとても窮屈。人も多くて、手軽に取りにいけず、ご飯はまずい(炊き方失敗?)
・VODサービスでしたが、興味をもてるものがなかった。
・廊下の声がよく聞こえる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年01月02日 07:48:41
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の暖房に関しましてはご迷惑をお掛けいたしました。
至急設備の確認をさせて頂きます。
ウェルカムドリンクの甘酒に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋のインターネットに関しましてはご迷惑をお掛け致しました。
館内のインターネットご利用量が上限を超えますと一時的に接続がダウンしてしまいます。
ご不便お掛けしますが、少しお時間を置いてからのご接続をお願いいたします。
ご朝食のご飯に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】レイトチェックアウトとVOD無料視聴☆大放出プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル2名様利用】
サービス5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
ハミガキ用のカップが汚れていました。黒いアカかカビのようなシミ汚れと、前の客のハミガキ粉か水の成分の塊のような白い汚れ、、、2種類の汚れで2重のショックでした。お茶用のマグカップで代用しましたが、こうなるとマグカップも清潔かどうか不安になりました。壁や床の落ちない汚れは仕方ありませんが、カップなどすぐ取り換えられるのに。見落としかもしれませんが、他は良くても、一番大事な衛生面でこんなことがあると評価1をつけたくなってしまいます。いろいろ対策されているとは思いますが、担当の方への周知とご指導をよろしくお願いします。
気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この様な事が無いよう清掃スタッフに厳しく指導し、改善いたします。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 髙取