風呂5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月16日 23:05:29
-
度々利用させていただいており、利便性に良いホテルです。
フロントの方の対応も申し分なく、気持ちよく利用させていただいております。
今回はあえて苦情的な用件がありました。
洗面の水が全く出ませんでした。
お湯は普通に出ました。
これって不便ですよね?
加えてウォシュレットが壊れていて機能しない。
点検されているのでしょうか?
2月12日にも洗面の水の件は指摘しておりますが、改善されていないようです。
全室の確認を望みます。
この件以外は全く問題なく、必要十分なホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年03月17日 11:58:40
-
いつも私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
洗面台のお水が全く出ない、また、ウォシュレットが壊れていたとの事で、お部屋の確認をしましたところ、確かに不具合がございました。
すでに調整を済ませましたが、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃管理者と共に今後確認をして参りたく考えております。
これからもお客様に再びご利用いただけるホテルとなるよう、ご満足いただけるようスタッフ一丸となって日々取り組んで参りますので、また名古屋へお越しの際には是非とも、私ども名鉄イン名古屋駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
風呂4
Diantsさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- Diantsさん [50代/男性] 2016年08月08日 22:34:21
-
エアコンの温度調整ができないのがちょっと困りました。
また、バスタオルやフェースタオルを変えるところがなく、置き場に困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年08月09日 06:45:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エアコンの温度調節の件、使用済みのバスタオル等の置き場の件、共にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳なく存じております。
当館のエアコンの温度管理はビル内一括で管理を行っておりまして、仰る通りお客様ご自身での調節が出来かねます。
フロントに申し付けて頂ければ、毛布の貸し出しを行っております。
その点のご案内をさせて頂くべき所を、配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ないことと存じております。
使用済みのタオル等の置き場所でございますが、すぐ対応させて頂くというわけには参りません。
ですが、今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
もし機会がございましたら、次回名古屋においで頂いた際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 石岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】お好みのアメニティを選んで快適ホテルライフ♪レディースプラン(朝食無料/WiFi完備)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツインルーム】
風呂4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 14:06:48
-
急な予約で十分内容を確認しなくてチェックインし
オマケのあるプランを予約したかどうか自信が無かったのですが
帰ってから予約内容を確認すると
>チェックイン時に【アサヒスーパードライ(350ml)一本】をご用意したプランです!
を予約していたのですが
素泊まりプランより少し高い金額を払い
何も頂けませんでした。
他の宿泊の皆様は頂けたのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年06月08日 11:53:47
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビール付き宿泊プランをお選びいただいていたにも関わらず、私どものミスによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ全員気を引き締め日々取り組んで参ります。
この度の一件を、仮にお許しいただけるのでございましたら、また名古屋へお越しの際に私ども名鉄イン名古屋駅前を宿泊先の候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
風呂4
yossycafeさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- yossycafeさん [40代/男性] 2010年02月11日 10:42:34
-
部屋は普通より狭めでしたが、充分でした。ユニットバスは普通の広さで、ベッドは広かったかな。
朝食はパンとおにぎりがメインでしたが、おかずとするような煮物や揚げ物などが無く少々物足りない気がしました。
と、ここまでは充分でしたが、LANに従量制限があり、メールを取りながらネットをやっている途中で切れてしまいました。ビジネスホテルなのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年02月18日 11:41:00
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
誠にありがとうございます。
朝食につきましては、メニュー検討も含めまして今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
LAN環境につきましては、多数のお客様のご利用時間帯が重なってしまいますと通信速度が遅くなったり、不安定となってしまうことがございます点、ご理解いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございません。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
風呂3
yosi11110538さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- yosi11110538さん [60代/男性] 2023年06月30日 06:17:14
-
他のビジネスホテルとほぼ同等だが、特に特筆できるものは無いので、価格の競争となり、コスパは低く感じてしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年08月15日 04:31:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お忙し中、貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント 市原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプルプラン (WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 18:04:51
-
名古屋駅前と冠するのはいかがと思うほど名古屋駅からは離れておりました。
歩くのが好きな方には良いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年04月02日 04:36:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
駅から、距離がございました事で、お客様にご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい所貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】28日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 15:16:22
-
今回は、愛知県の県民割である「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して宿泊した。ホームページで必要書類を確認し準備してチェックインしたら、フロントの方から「この書類では、予約日が確認できないので、キャンペンの対象になりません」と言われ、控えとして持参した書類を確認したら指摘された予約日は記載せれており、その点を指摘したら謝罪せず淡々と作業を終えキーを渡された。キャンペーン登録が無事終了したか?質問したら「済みました」と事務的対応された。フロント方の確認ミスで鞄を開けて控えの書類を探したりと手間を取らしておいて、なんの謝罪もなく非常に腹だしかった。一般的の大手チェーンホテルなら社員教育が行き届いているが、久しぶり見た「非常識なフロントマン」でしたので、ミスしてお客にご迷惑をかけたら謝るくらいことは、会社として教育していただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年09月03日 02:16:48
-
名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
キャンペーンなどの情報再度共有し、早急に改善を図ってまいります。
スタッフの教育においても早急に指導し改善してまいります。
この度の多大なるご迷惑、大変申し訳ございませんでした。
名鉄イン 名古屋駅前
チャイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 15:37:27
-
アメニティは良かったが、立地が少し悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2021年09月29日 06:27:14
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
また当館まで御足労いただきありがとうございました。
名古屋にお越しの機会がございます時には当館のご利用を是非ご検討くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 河隅
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jun_chinさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- jun_chinさん [40代/男性] 2020年11月01日 01:20:59
-
外気温が急に下がってきていた頃でしたので冷暖房は送風になっていました。
寒かったので暖房に切り替えて頂きたかったのですが未だ切り替えはできないとの事
毛布の貸し出しを行っているという事でお借りしたのですが、それが酷すぎるものすごく酷すぎる。
タバコの臭いががっつりついていて使えたものではありませんでした。というか毛布は都度新しいものと交換しているのか大変疑問に思いました。新型ウイルスが大変心配ですがどうなのでしょうか?ちょっと次回また泊まりたいという気分にはなれませんでした・・・・。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年11月02日 22:26:50
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認、対応致しまして、今後このような事が無いようスタッフ一同努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップルプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 00:46:50
-
空調が全館管理されているため調節ができないとのこと。
枕元に3段階の強さがありました。2月で冷え込みがひどかったため、就寝時は一番弱いものでつけていたら汗をかくほど暑くなり目が覚めました(加湿器もつけていたためかもしれませんが…)。消すと徐々に冷え込んでいき、風邪をひいてしまうのではないかと思うほどでした。
それ以外は一般的なビジネスホテルで問題はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月03日 22:13:39
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
当館では、数に限りはございますが、毛布の貸し出しもしております。
またご宿泊の機会がございましたら、是非ご検討くださいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 14:21:05
-
朝食の米は長粒米のようなをパラパラして安いコメで最悪だった。おかずも少なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年01月05日 06:18:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊頂きまして
まことにありがとうございました。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
今後お客様のご意見を参考に朝食を見直していきたいと思います。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF セミダブルベッド2名様利用でお得カップルプラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 11:25:49
-
無料朝食つきでしたが無料朝食ならそれなりで良いという考えなのでしょう。設備は室内のスリッパに汚れ・埃がついていて使い捨てスリッパを持ってきていただきましたが最初から使い捨てスリッパを置いておくほうが良い。安ければ良いというものではないと実感した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年10月14日 18:56:56
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしました意見を基に、善処して参る所存でございます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業11周年記念】11時チェックアウト&VOD付きプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 09:43:00
-
出張先に近くて便利。
残念なことに、部屋の掃除に関して問題がありました。
たまたまだと思うので、次の機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年08月26日 10:46:46
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも情報の共有を行い、再発防止に努めて参ります。
筆尾ではございますが、残暑厳しい日々が続いております。どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。
この度は貴重なお時間を割いて頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 04:44:36
-
フロントの方の対応がとてもよく、気持ちよく過ごすことができました。
ただ、朝食は最悪でした。
席が空いていない時には、一度入場にストップをかけていただきたいです。
席がなく、トレーを持ちながら待ってる人で溢れかえり、立って食べてる方もいて、とても危険です。また、席付近には係りの方もいないため、遠慮していたら席には座れません。
彼と2人で朝食を食べておりましたが、彼が少し早く食べ終わり数分待ってもらっていたところ、早く席をあけてください。と他のお客様に言われました。2,3分待ってもらっている事が許されませんでした。喋りながらゆっくり食べていたわけでもなく、待ってる方もみえるので、黙々とかけこむように食べていたのに言われました。
子連れでないとこのような事を言われるのかと驚きましたし、不愉快でした。
客同士のトラブルが起きてもおかしくない状態ですね。
ゆっくり食べることもできず、飲み物だけは部屋でゆっくり飲もうと、全て片付けてからドリンクを取りに行ったところ、ドリンクの補充のため、ドリンクを持った係りのお姉さんが何も言わずに後ろから出てきてぶつかりました。こぼれたりすることはなかったものの、他のホテルでは通ります。後ろ失礼します。補充させてください。等の声かけがあるのにありません。
お客様が多い分、非常に危険です。
フロントの方の対応が素敵だっただけに、とても残念でした。
また、空気清浄機が部屋にあればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年05月05日 08:03:37
-
朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿内容を拝見して、大変心が痛み、私どもの力不足のために憤りさえ覚えました。
お客様に和みと癒しを感じていただけるよう、精一杯の接客を心掛けておりますが、とてもご気分の悪い朝となってしまったこと、残念で仕方ありません。
今回の件のように、お客様同士がトラブルになりかねない状態を、スタッフは常に把握し、未然に防げる筈であったと後悔をしております。
また、ドリンク補充の該当スタッフも、その時の不注意を認めており、反省をしております。
今回の件は、朝食に関わる全てのスタッフに周知させ、ご指摘頂いた通り、声かけの徹底、そして全てのお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善させていただきます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- お昼12時チェックアウトプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月13日 22:07:23
-
名古屋出張時はいつも使っているが、チェックインはいつもスムーズで名前を書くだけでよく、非常によい。
立地もコンビニ、駅に近く非常によい。
しかし、今回泊まった部屋のバス、トイレが駅のトイレのような不快なアンモニアのような臭いだった。
換気扇を回し、朝もう一度使ってもやはり臭かった。
次からは他のホテルも検討したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年02月14日 07:32:15
-
常日頃より、当館をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
今回、清掃不備によりお客様に大変ご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃スタッフに水回り・排水等の清掃の徹底と改善策を講じて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度当館をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙し中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【名鉄イン名古屋金山アネックス開業記念】謝恩プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 01:07:46
-
今回は、道路側の部屋だったので、ちょっとうるさかった。その他は、前回と変わらず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年02月05日 07:06:51
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用下さり、誠に有難うございました。
道路側のお部屋でお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。
お泊りの際は何かお困りなことがございましたら、フロントにお申しつけ下さいませ。
次回お泊りの際には極力道路側以外のお部屋をご用意させて頂きます。
またのご来館是非心よりお待ちしております。
フロント 下里
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 20:25:44
-
食事代をプラスして頼んだのに、宿泊したら、泊まった人は全員無料になっていた。何か騙されたみたいでいやばきぶんだった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年11月08日 12:25:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊賜りまして
誠にありがとうございました。
ご利用の際、私どもの説明不足により誤解を招いてしまったようでございます。
名鉄イン名古屋駅前店では全ての宿泊者様に朝食を無料で提供しております。
※名鉄インの他店舗によっては朝食有料の場合も
ございます。
お電話やインターネットなど予約経路にかかわらず
朝食の有無による料金設定、料金変動はしておりませんのでご安心くださいませ。
※朝食の料金自体が発生致しませんので宿泊代金に
上乗せ等も決してございません。
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事態を起こさぬようにスタッフ一同、努力、精進して参ります。
何卒、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 20:05:15
-
夜中に急に空調が暑くなり、起きました。
朝食、食べるものがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年04月17日 23:27:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館は一括空調で、ここ数日は朝晩冷えることもあり送風から暖房に切り替える場合がございます。その為お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましては種類と量の改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツインルーム】
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 01:03:36
-
フロントの方はとても気持ちの良い対応でした。また、無料の朝食も満足のいく内容で、美味しくいただきました。ただ、お部屋の内容は、昼間でも薄暗く(窓の外は立体駐車場で光が入ってこない)、「長時間ステイルーム」のプランとしては、納得のいくお部屋ではありませんでした。照明を最大限明るくしても暗い。とても長時間滞在出来る感じではなかったので、早々にチェックアウトしました。他には、冷蔵庫の汚れ、壁紙の剥がれが気になりました。改善を希望します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年01月16日 10:17:34
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様が気持ちよくお部屋まで行かれたにも関わらず大事な客室でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた数々の設備の不具合は早急に改善させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】セミダブルルーム】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅんぎく65さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
無線LANがだめなのは理解出来るが、LANでもネットにつながらないホテルは初めてです。フロントに問い合せたら、「多くのお客様がネット回線を使っていると使用出来ない場合があります」とのこと。であるなら、しっかりその旨をホームページに表示し、宿泊する客に提示すべきです。この系列のホテルは、今後一切使わない様にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある名古屋のホテルの中から、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有り難うございます。
LAN回線の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。
接続容量につきましては、憂慮すべき事でございます。しっかりと対策をご提示できず、不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
今後対策を立ててまいります。
お客様のお声をしっかり反映できるような営業をしていくよう一層の努力を致します。
誠に申し分けございません。
フロント 高鳥