楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.17
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月07日 01:35:14

台風接近が予想されたので、前日に急遽駅に近いビジネスホテルを予約しようといつも使っている楽天トラベルを開いて得たんだが、喫煙室しかなく仕方なく出かけた。荷物を事前に預けようと駅から歩き出したが、地図で見るより遠く「駅前」とは名ばかりであった。チェックイン前だったので、もし禁煙室に変更できないかと依頼したら、その時点では大丈夫と言われたのに、夕刻仕事が終わって、土砂降りの雨の中ホテルにチェックインしたら別のフロント係から指定されたのは喫煙室で空気清浄器もなかった。仕方なく入室したが、匂いがひどく、さらに浴槽には髪の毛だけでなく体毛まで残っており、台風でなければ即チェックアウトしたと思う。朝食サービスも、解凍したように冷たいおにぎりにインスタントみそ汁が和食で、パンは数種あったようだが、今まで無料サービスで付いていた朝食の中では一番貧弱だった。残念だが二度と利用はしたくないホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)☆秋得
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(朝食無料 12.2平米)】

サービス2

1978hitominnさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

1978hitominnさん [40代/男性] 2010年11月11日 19:45:23

部屋と風呂が狭すぎ。朝食が無料だが、パンかおにぎりしか選べない。最初から別料金にして内容のあるものにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名鉄イン名古屋駅前 2010年12月15日 18:37:12

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
シングルのお部屋以外にも、デラックスシングルやツインお一人様利用など、他のお部屋もございますので、今後ご検討いただければ幸いでございます。
朝食につきましては、何ぶん無料サービスとさせていただいており限度はございますが、今後さらに改良を加えて参りたく考えております。
これからも私ども名鉄イン名古屋駅前を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ビジネスマンお得プラン★喫煙シングル(朝食無料)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 08:40:50

立地条件は悪く雨の日は不便のようです。叉フロントの対応も明るい笑顔もなく無愛想宿泊費を払って利用する客の立場になってほしいものです。朝のモーニングサービスも種類が無く特に野菜類が有りません!もう少し工夫が必要かも?フロント特に女性社員は笑顔がない?客商売なのにと?残念です二度と利用しません

【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料)
謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
名鉄イン名古屋駅前 2010年06月25日 13:41:56

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
応対させていただきましたフロントスタッフにつきましては、今後二度とこのような応対をせぬよう、「徹底的に」指導して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の一件を、仮にお許しいただけるのでございましたら、今後再び名古屋でご宿泊される際、私ども名鉄イン名古屋駅前も候補の一つとして数えていただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 17:55:22

連泊しました。1、マグカップの交換をお願いしないと交換しません。2、カギを抜くと冷蔵庫まで電源が落ちて利用できなくなる。問い合わせしたところ、利用方法が悪いと言われた。買った者は全然冷えませんでしたよ! 3、朝食は無料ですが、米はずっと保温されている感じで黄色くなっており、臭いもしめした。パンは不明です。
以上を我慢できる片はどうぞ。私は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
名鉄イン名古屋駅前 2023年10月10日 12:20:00

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございます。

いただきましご意見につきまして

1、連泊時の清掃につきまして、チェックインの際お渡ししております案内文にご記載させていただいております通り、グラスの洗浄は控えさせていただいております。しかしながら、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

2、冷蔵庫につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。冷蔵庫は鍵を抜いても常時通電しております。チェックアウトの際にご指摘いただいた後お部屋の確認を行ないましたが、通電していることが確認できました。通常のご家庭で使用される冷蔵庫よりも保冷が弱い部分もあるかと存じます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

3、朝食担当により常時確認させていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今一度確認を徹底するよう改善致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただきました意見を今度の課題とし精進してまいります。


名鉄イン名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階セミダブルルーム(1名~2名)】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 23:35:41

早朝出発の為、朝食は取れずです。
寝る前にお茶が飲みたくなり、備品の電気ポットを使おうとしたが故障していた様で湯沸かし出来ず。トイレの便座にも汚れあり。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名鉄イン名古屋駅前 2023年02月19日 05:12:23

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
電気ポットが使えずご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
24時間フロントスタッフがおりますので、何なりとお申し付けください。
清掃についてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
また名古屋へお越しの際に名鉄イン名古屋駅前をお選びいただけるのであれば、ぜひ朝食をお召し上がりくださいませ。
フロント 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆通常プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 18:51:58

連泊でしたが、2日目に15時に部屋に戻ろうとしましたが、清掃が終わっておらず、しばらく入れてもらえませんでした。また、駐車場の割引券も連泊しているのに一泊分しか使えず、最初に説明しておくべき。外出時に鍵を預けるように言われるが、ロビーが人でごった返しており、時間がかかりすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名鉄イン名古屋駅前 2022年05月06日 06:55:59

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきまして、ご迷惑をお掛けしました。また、フロントスタッフの説明不足や対応に配慮が欠けており申し訳ございません。
ご貴重なご意見ありがとうございます。

お客様にご満足頂ける様にスタッフ一同努力してまいります。

また、名古屋のお越しの際は当館ご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご貴重なお時間の中投稿頂きありがとうございます。

名鉄イン名古屋駅前
チャイ

ご利用の宿泊プラン
ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

サービス1

ソラマメママさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

ソラマメママさん [40代/女性] 2022年01月08日 07:38:38

12月31日に家族4人で宿泊しました。
(2室)他室の客が深夜3時近くまで部屋でカラオケや大騒ぎ。廊下も大声で通過。
フロントに電話し、すぐ対応いただいたりもしましたが。いたちごっこ。うるさくて一睡もできず。
翌日は家族皆、フラフラな状態でした。
防音があまりない作りに同フロアーの客の当たりが悪かったのか。

何より何より腹立たしかったのは、チェックアウト時に一言も言葉掛けがなかったこと。よくあるクレームの一つなんでしょうかね?
年明け早々そのホテル側の対応が益々残念と怒りでいっぱいでした。返金してほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名鉄イン名古屋駅前 2022年01月08日 13:08:42

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、お客様にとって年越しの宿泊で気持ちの良い新年をお迎えいただくところ、私どもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

他室のお客様への対応につきまして
本来であれば、深夜まで騒いでいる方への対応として「強制退館」していただくなど、然るべき対応をするべきでした。

せっかくフロントまでご連絡いただいたにもかかわらず、今回のような対応となってしまい大変申し訳ございません。

またチェックアウト時のお声かけなど、配慮に欠ける対応、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様への心遣いや状況判断など、スタッフ一同今一度見直し、今後このようなことがないよう精進してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。


名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ  湊

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ファミリーでどうぞ☆12時チェックアウト☆2部屋を3~4名様で♪(朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 10:32:49

部屋の窓にカーテンがありません。ブラインドやスクリーンの類もありません。ラブホテルのような引戸を開けると、素通しのガラス窓から直射日光が容赦なく照りつけます。
眩しいだけではなく、2階に宿泊したため、窓越しにはすぐそこを通行人が歩いています。
フロントに問い合わせても何も対応策はありませんでした。
仕方なく、数センチ窓を開けて少しだけ光を入れながら着替えましたが、部屋が薄暗くて不便極まりません。
更に窓を開ければ直射日光に加え、隣のビルに反射した光が差し込んできて、どうにもなりません。開けたら開けたで外から丸見えです。
チェックアウトの時刻を2時間ほど遅らせたかったので長時間ステイプランを利用しましたが、このような部屋で、どう「長時間ステイプランでホテルを満喫」するのでしょうか。理解に苦しみます。
窓以外の部屋の設備や立地については価格なりで仕方ないと思いますが、このような窓の構造だと知っていれば利用しませんでした。
このホテルを選んだことを心底後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
名鉄イン名古屋駅前 2021年12月17日 18:02:03

 この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用ありがとうございました。

 窓のブラインド、カーテンにつきまして誠にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
 設備の部分はすぐに改善とはいきませんが長時間滞在プランということで日差しなどを考慮してのお部屋の割り当てなど配慮が出来なかったことなどサービス業の基本がなっておりませんでした。

 この度のお声を深く受けとめて改善策を検討するとともにお客様によりそった接客サービスが出来るように努めてまいります。


 今後とも名鉄イン名古屋駅前をよろしくお願いいたします。

            名鉄イン名古屋駅前 支配人 草壁


      

ご利用の宿泊プラン
【最大32時間滞在】長時間ステイプランでホテルを満喫!(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【最大32時間滞在】セミダブルルーム】

サービス1

niwa1575さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

niwa1575さん [50代/男性] 2021年04月03日 15:08:16

一昨日の宿泊で冷蔵庫が故障していて酷い目にあったが、立地の関係で再度利用。
今度は喫煙ルームに灰皿が無い。
毎週利用していたが、サービス低下が目に余る。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名鉄イン名古屋駅前 2021年04月04日 05:11:29

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

再度ご宿泊いただけたにもかかわらず、お客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようにスタッフ一同再発防止に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

niwa1575さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

niwa1575さん [50代/男性] 2021年04月03日 15:05:52

週末3泊4日で利用。冷蔵庫が初日から冷えなかった。入れた食品が全部腐った。
メンテナンスが最悪なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名鉄イン名古屋駅前 2021年04月04日 05:11:23

名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきありがとうございました。
この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
冷蔵庫の件につきましてはご指摘いただいた日に早急に改善させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 14:54:45

5泊しましたが、最初は行った時にお風呂場に錆びついた髪の毛がありました。昼間にクリーニングしてもらって2回目に入った時は、シャワーの設定が変更されており、3回目の時は冷水に設定されたままになっていました。朝食は品数も多いとは言えず、残念ながらわたしの口には合わなかったので、後半2回は近くのコンビニで買って食べてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名鉄イン名古屋駅前 2019年06月08日 22:19:16

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊期間中、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

ご指摘のありました朝食、清掃のご意見に関し、担当の者へと申し伝え、改善できるよう努力して参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅前 平良

ご利用の宿泊プラン
広めのベッドで快適睡眠☆ダブルルームプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 15:16:16

ホテルのフロントについて

◆お客さんの要望を全く取り入れようと努力しない。

喫煙室の消臭をしてくれないかと頼んだところ出来ませんの一点張り。
部屋にリセッシュがあるのでそれをまいて下さいとだけ。
もちろん空気清浄機など無し。

お客様に快適に過ごしてもらいたいと言う気持ちはないのでしょうか。

何か対策を検討したり、考えたりしてから出来ないと言うならまだ納得出来るのですが、フロントに問い合わせて即答出来ませんの一言。
1泊数千円のホテルじゃないのにさすがにこれはひどいです。

お客様に快適に過ごしてもらおうと言う気持ちも全く感じられず、ただ泊まるだけに16000円近い値段は正直高いと思います。
おかげで名古屋のイメージも悪くなりました。

もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名鉄イン名古屋駅前 2017年12月13日 04:37:04

この度は数あるホテルの中にて、名鉄イン名古屋駅前をお選び頂きまして誠に有難うございます。
折角お選びいただきましたにも係わらず、スタッフの対応にて、お客様にはご不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
日頃お客様のご要望には、出来る限りお応え出来るよう努力致しておりますが、今回のスタッフの軽率な対応にて、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまいましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立った対応をスタッフの誰もが行えるよう、早急に改善を図る所存でございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
お忙しい中、口コミのご投稿を賜りまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

名鉄イン名古屋駅前
副支配人   加藤

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【最大32時間滞在】セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 01:00:27

冷蔵庫を開けたら前の宿泊客のお茶と食べかけのおにぎりが入っていました。仕事柄いろいろなホテルに宿泊していますが、こんなことは初めてです。テレビのリモコンも汚れていて、いっきに気持ち悪くなりました。清掃のチェックをしっかりやっていただきたいです。VOD視聴プランでしたが操作に関する説明も特に無くまったく利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅前 2017年11月20日 07:54:16

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃係には今回のことを報告し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
VODに関しましては通常リモコンの下に説明書きが置いてあるのですが、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
約200タイトルが見放題★VOD視聴プラン(朝食無料サービス/Wi-Fi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 23:36:13

VODつきプランのはずなのになかった。詐欺だな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年09月03日 08:37:40

この度はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
早速お部屋を調べましたところ、テレビに繋がれているはずのLANケーブルが外れておりました。せっかくのVODプランでしたが、お楽しみいただけなかったことは、私どもと致しましても非常に残念でございます。
もし不具合がございましたら、直ちに対応させていたきますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
  フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 16:54:07

フロントに電話しても出ない。
エレベーター降りたところに掃除機出しっ放し、リネン袋出しっ放し、バックヤードの扉まで開きっぱなし。
翌朝さらにリネン袋増えてる。
落ち着いて休もうと思っても、気分悪いですよね。
多分快適な宿泊プランとは程遠いと思うのは私1人ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅前 2017年07月17日 08:16:54

 ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。行き届かなかったところが多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。
 当日の夜11時から12時ごろですが、チェックインのお客様が非常に集中した時間帯がございまして、電話に対応できませんでした。
 また、掃除機やリネン袋など出ていては、とてもお客様をお迎えする状態ではございません。ましてや「快適」などとは程遠いものでございます。この件は清掃係に厳しく指導させていただきます。
 次回お越しいただけた際には、本当の快適なご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 10:31:37

トイレが異常音がして、落ち着いてできない。これをフロントに言ってもあまりまじめに取り組んでいただけないようである。とりあえず、あやまっていたが、すぐに客の顔を忘れており適当感がある。残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
名鉄イン名古屋駅前 2017年06月11日 07:08:27

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてはお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。本来であればお客様へきちんとした対応をしなければならないはずがこのような結果になってしまい重ねてお詫び申し上げます。このようなことが二度とないよう再度従業員への教育を徹底してまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 17:58:44

wifi無料、朝食付きのはずが、両方とも利用できず
予約時に勘違いしたかと思ったが、後で確認してやはりサービスに
含まれているとわかり、大変不満に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅前 2017年04月29日 08:25:11

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
お客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように
スタッフ一同再発防止に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】

サービス1

たけーたまさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

たけーたまさん [50代/男性] 2016年09月22日 10:54:47

部屋に備え付けのマグカップに口紅が付いていた。風呂に髪の毛が多数落ちていた。清掃しているのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名鉄イン名古屋駅前 2016年09月24日 07:10:34

名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は客室清掃の不備で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃係には再発防止に努めるように指導させていただきます。

お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 安野

ご利用の宿泊プラン
名古屋の名物喫茶店☆【コメダ珈琲店】珈琲チケット付きプラン(朝食無料サービス/Wi-Fi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 07:25:30

風呂に髪の毛が付いていました。この時点で嫌な予感がしました。
トイレの便座を開けた後に風呂に入りたまたま横を見ると、トイレの便座の内側と洗浄クリーナーの汚いこと汚いこと。吐き気がしました。トラウマになりました。
このホテルの便座クリーナーを使用したら病気になりそうです。
(それさえ出来ていませんでしたが)本当に表面だけきれいにしていればいいといういい加減なホテルです。再訪はあり得ません。オエッ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
名鉄イン名古屋駅前 2015年04月11日 22:21:44

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き誠に有難う御座いました。今回のご宿泊では大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃の者に伝え、早急に改善するように致しました。ご指導いただき、誠に有難う御座いました。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

サービス1

はる0866さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

はる0866さん [30代/女性] 2015年03月10日 13:00:55

最悪。二度と泊まらない。

旅行中、疲れと寝不足解消に12時チェックアウトのプランで宿泊。
10時前から掃除のスタッフの話し声と物音...基本のチェックアウトが10時のためか10時を過ぎるとスタッフの会話の内容が全部聞こえるくらい。
仕方ないと諦め身支度しようとしていたら、こちらはチェックアウト1時間以上前なのに申し訳程度のノックとともに(返事をする間もないような間のなさで)いきなりマスターキーでドアを開けられ...慌ててガウンを羽織り、怒りのままついでにうるさいと苦情。
フロントにも怒りの電話とうるさいことも苦情の電話。
掃除のスタッフにすぐに電話がかかってきたので苦情は伝わってると思うが...その直後に目の前の部屋から掃除機音が...

半裸の状態でいきなり開けられたので腹がたち、かなりの勢いで苦情を行ったにも関わらず...むしろクレームに対する嫌がらせ?

ホテル側の清掃の都合はわかるがクレームが来た直後位は配慮すべき。客がチェックアウトしたかの確認もうまくできないのならレイトチェックアウトプランなんか設定しないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
名鉄イン名古屋駅前 2015年03月12日 03:02:51

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き、有難う御座いました。この度のご宿泊では、大変な失礼を致しました。清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフの配慮も足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様から頂戴致しました、ご指導を基にスタッフ一同、サービスを改善して参る所存でございます。
この度は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 フロントチーフ 伊東

ご利用の宿泊プラン
ゆっくりSTAY♪【お昼12時チェックアウト】プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ