総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 04:44:36
-
フロントの方の対応がとてもよく、気持ちよく過ごすことができました。
ただ、朝食は最悪でした。
席が空いていない時には、一度入場にストップをかけていただきたいです。
席がなく、トレーを持ちながら待ってる人で溢れかえり、立って食べてる方もいて、とても危険です。また、席付近には係りの方もいないため、遠慮していたら席には座れません。
彼と2人で朝食を食べておりましたが、彼が少し早く食べ終わり数分待ってもらっていたところ、早く席をあけてください。と他のお客様に言われました。2,3分待ってもらっている事が許されませんでした。喋りながらゆっくり食べていたわけでもなく、待ってる方もみえるので、黙々とかけこむように食べていたのに言われました。
子連れでないとこのような事を言われるのかと驚きましたし、不愉快でした。
客同士のトラブルが起きてもおかしくない状態ですね。
ゆっくり食べることもできず、飲み物だけは部屋でゆっくり飲もうと、全て片付けてからドリンクを取りに行ったところ、ドリンクの補充のため、ドリンクを持った係りのお姉さんが何も言わずに後ろから出てきてぶつかりました。こぼれたりすることはなかったものの、他のホテルでは通ります。後ろ失礼します。補充させてください。等の声かけがあるのにありません。
お客様が多い分、非常に危険です。
フロントの方の対応が素敵だっただけに、とても残念でした。
また、空気清浄機が部屋にあればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年05月05日 08:03:37
-
朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿内容を拝見して、大変心が痛み、私どもの力不足のために憤りさえ覚えました。
お客様に和みと癒しを感じていただけるよう、精一杯の接客を心掛けておりますが、とてもご気分の悪い朝となってしまったこと、残念で仕方ありません。
今回の件のように、お客様同士がトラブルになりかねない状態を、スタッフは常に把握し、未然に防げる筈であったと後悔をしております。
また、ドリンク補充の該当スタッフも、その時の不注意を認めており、反省をしております。
今回の件は、朝食に関わる全てのスタッフに周知させ、ご指摘頂いた通り、声かけの徹底、そして全てのお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善させていただきます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- お昼12時チェックアウトプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月13日 22:07:23
-
名古屋出張時はいつも使っているが、チェックインはいつもスムーズで名前を書くだけでよく、非常によい。
立地もコンビニ、駅に近く非常によい。
しかし、今回泊まった部屋のバス、トイレが駅のトイレのような不快なアンモニアのような臭いだった。
換気扇を回し、朝もう一度使ってもやはり臭かった。
次からは他のホテルも検討したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年02月14日 07:32:15
-
常日頃より、当館をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
今回、清掃不備によりお客様に大変ご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃スタッフに水回り・排水等の清掃の徹底と改善策を講じて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度当館をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙し中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【名鉄イン名古屋金山アネックス開業記念】謝恩プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 01:07:46
-
今回は、道路側の部屋だったので、ちょっとうるさかった。その他は、前回と変わらず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年02月05日 07:06:51
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用下さり、誠に有難うございました。
道路側のお部屋でお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。
お泊りの際は何かお困りなことがございましたら、フロントにお申しつけ下さいませ。
次回お泊りの際には極力道路側以外のお部屋をご用意させて頂きます。
またのご来館是非心よりお待ちしております。
フロント 下里
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 20:25:44
-
食事代をプラスして頼んだのに、宿泊したら、泊まった人は全員無料になっていた。何か騙されたみたいでいやばきぶんだった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年11月08日 12:25:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊賜りまして
誠にありがとうございました。
ご利用の際、私どもの説明不足により誤解を招いてしまったようでございます。
名鉄イン名古屋駅前店では全ての宿泊者様に朝食を無料で提供しております。
※名鉄インの他店舗によっては朝食有料の場合も
ございます。
お電話やインターネットなど予約経路にかかわらず
朝食の有無による料金設定、料金変動はしておりませんのでご安心くださいませ。
※朝食の料金自体が発生致しませんので宿泊代金に
上乗せ等も決してございません。
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事態を起こさぬようにスタッフ一同、努力、精進して参ります。
何卒、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 17:24:37
-
フロントの方の対応は良かったが、部屋の清掃が酷すぎる。
・風呂 カビらしき黒い点が多数
ドアのカビはこびりつき。内はこすればすぐ落ちるのに。
ボトルは補充しないもの?向きもバラバラ
・部屋 枕もとのコンセントは埃だらけ
ドアの裏も埃の塊
鏡の前にテレビが置いてあるのは清掃した人の間違えか
全体的に照明カバーが曲がっていたり、髪の毛が落ちていたり。
久しぶりに残念なホテル。立地は駅前とは思わない方がいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年09月09日 08:44:47
-
この度のご利用では、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた件は深く受け留め、清掃スタッフには厳重に指導させていただきました。また、これを機に客室美化の点検管理を強化して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツインルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 22:51:21
-
朝食のご飯は、よくこんなに不味く炊けるなと思うぐらい美味しくなかった。
部屋に枕は2つあったが、一つ余分にほしいと言っても、部屋に有るだけしか無いと言われ、枕の予備もないホテルってどんなホテルかと思った。
インターネットは、Wifiでも有線でも遅くて使い物にならず、自分のモバイルWifiを使った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年08月16日 20:34:51
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用誠に有難うございました。
この度は、ご満足頂くサービスが出来ずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、改めて従業員一同サービス向上について話し合い、今後皆様がご満足して頂けるよう努めてまいります。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 10:49:03
-
ズボンプレッサーが2台ともに断線していた
WIFIが異常に遅かった
(使わせる気がないと解釈してよいのか・・・)
中国人宿泊客がドアを開け放して大声で会話してうるさかった(日本人とのフロアー分けとか配慮できないものか)
観光公害に対応できていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年06月16日 08:43:04
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、施設備品の不備にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備が無いようメンテナンスには気を付けて参ります。
また外国のお客様のお部屋割りにて、再度ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらのお部屋割りに関しましても再度見直しをかけ、フロアーを分ける等の対策を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を承りまして誠に有難うございました。
スタッフ一同今後とも精進して参りますので、またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合2
active_takachnさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- active_takachnさん [50代/男性] 2018年05月02日 07:19:18
-
シャワーの壁掛け器具が壊れていて、シャワー中に脱落し、足に当たりそうになった。詳細は正規の壁掛け器具が壊れていて、簡易の器具が取り付けられていたが、それも破損(掃除の時に分かりそうなものですが)していた。妻が怪我をしてはいけないと思いフロントに電話して修理を依頼したが、我慢して使ってほしいとの対応でした。また、宿泊用ガウンもボタンが1つ取れていて、かなり不愉快な思いをしました。チェックアウトの際にも何の謝罪もありませんでした。価格的には東京・大阪でもよく宿泊しますが朝食も含め標準的だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年05月06日 04:02:56
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちらの確認不足、準備不足でお客様に快適にお過ごし頂くという基本的なことできず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドバスツイン(ユニバーサル)ルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 20:05:15
-
夜中に急に空調が暑くなり、起きました。
朝食、食べるものがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年04月17日 23:27:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館は一括空調で、ここ数日は朝晩冷えることもあり送風から暖房に切り替える場合がございます。その為お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましては種類と量の改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツインルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 01:03:36
-
フロントの方はとても気持ちの良い対応でした。また、無料の朝食も満足のいく内容で、美味しくいただきました。ただ、お部屋の内容は、昼間でも薄暗く(窓の外は立体駐車場で光が入ってこない)、「長時間ステイルーム」のプランとしては、納得のいくお部屋ではありませんでした。照明を最大限明るくしても暗い。とても長時間滞在出来る感じではなかったので、早々にチェックアウトしました。他には、冷蔵庫の汚れ、壁紙の剥がれが気になりました。改善を希望します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年01月16日 10:17:34
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様が気持ちよくお部屋まで行かれたにも関わらず大事な客室でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた数々の設備の不具合は早急に改善させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】セミダブルルーム】
総合2
ブー1818さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- ブー1818さん [40代/男性] 2017年10月06日 17:38:20
-
風呂場に髪の毛がたくさん落ちていて不快でした。次はここを選ばないようにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年10月07日 09:32:32
-
この度は数あるホテルの中にて、名鉄イン名古屋駅前をお選び頂きまして誠に有難うございます。
折角お選びいただきましたにも係わらず、清掃不備にてお客様に、ご不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックの徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応をスタッフの誰もが行えるよう、早急に改善を図る所存でございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円分付◆出張応援プラン◆シングル(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 18:27:47
-
部屋が狭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年10月07日 08:11:43
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当館には、今回ご利用頂きましたシングルルームよりも広いダブルルームとツインルームのお部屋もございますので、次回ご利用頂けます際には是非ご検討くださいませ。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 水科
- ご利用の宿泊プラン
- シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 18:06:23
-
無線LANが遅すぎなので、動画見る方はストレスになると思います。
受付の方は対応が良く好印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年09月11日 10:58:40
-
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
当館客室の無線LANはバッファロー製のWHR-300を使用しております。例えばユーチューブでしたら、スムーズに再生できるはずですが、速度にご不満とのことですので、ルーターの不具合が予測されます。早速調査をしたいと思います。
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 13:02:39
-
朝ご飯のバイキング座る所もなければ立てって食べてる人もいました。もっと階で時間差を作るとかしてもらわないとバイキングだからなかなか席が空かない。かなり不愉快な想いしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月18日 19:41:23
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではご朝食でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、階での時間差や営業時間の延長等検討しまして、混雑緩和に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 17:22:53
-
セミダブルのベッドでは、大人二人は大変狭いです。
朝食はバイキング形式で良かったです。
ベッドメイキング等の部屋を掃除してくれる従業員(外国人)の大きな話し声、接客態度など大変気になりました。
コンビニ・提携駐車場など近くにある点は大変便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月18日 05:57:53
-
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。清掃係の無礼があったようで、誠に申し訳ございませんでした。この件を担当者に伝え、厳重注意すると共に、改めて再教育を促すつもりでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
総合2
tanuma919さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- tanuma919さん [40代/男性] 2017年08月09日 12:56:25
-
セミダブルルームとのことでしたが、どう見てもシングルルームの広さ。
ベッド幅もシングルと大差ありません。
朝食会場が大混雑だったので、利用はしませんでした。
名古屋駅と市営地下鉄の亀島駅の中間くらいに立地してます。まぁまぁ立地は便利かなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月10日 08:48:30
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度ご利用頂きましたセミダブルベッドのお部屋は12平米のため、せっかくのご宿泊にも関わらず若干手狭になってしまい申し訳ございませんでした。
数は少ないですが、ダブルベッドルーム、ツインルームのご用意もございますので、次回ご利用の際はご一考いただけたら幸いでございます。
ご朝食に関しましても、当日はコンサート等イベントが重なっていた為ご利用のお客様が多く大変ご不便をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 作田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:57:49
-
値段の割に部屋があまり良くない、近郊のレストランを聞いた時の対応が非常に悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月04日 04:30:29
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないように再度従業員への教育を徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 12:49:10
-
7月20日に宿泊しました。洗面所の排水口がつまっており、水がなかなか流れませんでした。おまけに詰まっていたゴミが浮き出てきて最悪でした。そのせいか、寝具やタオルも疲れきった感じに見えてしまい、不快感が募るばかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年07月29日 08:29:30
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、洗面所の排水口の件、大変申し訳ございません。
せっかくのご利用でしたが、排水のつまりの為に不快にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。一つの不具合の為に、すべてを台無しにしてしまう事を痛感しております。
この件は早期に改善を図るべく、近々に全室の排水口洗浄を行う予定でございます。また今後このような不具合のないよう、全部門のスタッフが一丸となり努めてまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
総合2
くろもも99さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- くろもも99さん [40代/女性] 2017年07月24日 17:49:00
-
部屋が汚れていました。
軽く掃除をしたんだなぁという感じでした。
二つの部屋を家族で予約しましたが、もう一つの部屋のテレビは電波が悪くてみれなくて、受付に言うと修理で部屋に入るとのことで面倒になり諦めたとのこと。朝食も混んでいて座席が限りがあり、待ちました。
名古屋はこれからも用事がありますが、次回は予約しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年07月26日 06:57:32
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましてはお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするための基本的なことができておらず本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度とないように再度従業員への教育を徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
おふろにたくさん前の人の毛が落ちていました。
洗ってあると信じたいバスマットにも‥‥
髪の毛だけじゃなく、見たくないようなものまで本数を数えたくなくなる程。
ものすごく流しましたが嫌な気持ちでお風呂に入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前のご利用誠に有難うございました。
この度は、ご不快な思いをする宿泊になってしまったこと深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
このようなことが二度と無い様、清掃係には
再教育する所存で御座います。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
フロント 安野