楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.82
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.14
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 13:02:39

朝ご飯のバイキング座る所もなければ立てって食べてる人もいました。もっと階で時間差を作るとかしてもらわないとバイキングだからなかなか席が空かない。かなり不愉快な想いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年08月18日 19:41:23

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではご朝食でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、階での時間差や営業時間の延長等検討しまして、混雑緩和に努めさせていただきます。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月16日 17:22:53

セミダブルのベッドでは、大人二人は大変狭いです。
朝食はバイキング形式で良かったです。
ベッドメイキング等の部屋を掃除してくれる従業員(外国人)の大きな話し声、接客態度など大変気になりました。
コンビニ・提携駐車場など近くにある点は大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年08月18日 05:57:53

ご投稿いただきまして、ありがとうございます。清掃係の無礼があったようで、誠に申し訳ございませんでした。この件を担当者に伝え、厳重注意すると共に、改めて再教育を促すつもりでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
 フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

風呂3

tanuma919さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

tanuma919さん [40代/男性] 2017年08月09日 12:56:25

セミダブルルームとのことでしたが、どう見てもシングルルームの広さ。
ベッド幅もシングルと大差ありません。
朝食会場が大混雑だったので、利用はしませんでした。
名古屋駅と市営地下鉄の亀島駅の中間くらいに立地してます。まぁまぁ立地は便利かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年08月10日 08:48:30

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度ご利用頂きましたセミダブルベッドのお部屋は12平米のため、せっかくのご宿泊にも関わらず若干手狭になってしまい申し訳ございませんでした。
数は少ないですが、ダブルベッドルーム、ツインルームのご用意もございますので、次回ご利用の際はご一考いただけたら幸いでございます。
ご朝食に関しましても、当日はコンサート等イベントが重なっていた為ご利用のお客様が多く大変ご不便をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。
 フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

風呂3

くろもも99さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

くろもも99さん [40代/女性] 2017年07月24日 17:49:00

部屋が汚れていました。
軽く掃除をしたんだなぁという感じでした。
二つの部屋を家族で予約しましたが、もう一つの部屋のテレビは電波が悪くてみれなくて、受付に言うと修理で部屋に入るとのことで面倒になり諦めたとのこと。朝食も混んでいて座席が限りがあり、待ちました。
名古屋はこれからも用事がありますが、次回は予約しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅前 2017年07月26日 06:57:32

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてはお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするための基本的なことができておらず本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度とないように再度従業員への教育を徹底してまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 23:53:05

部屋の備え付け湯沸かしポットのサイズに比べ、蛇口からの深さが足りない。
部屋に虫が何匹かいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名鉄イン名古屋駅前 2016年09月24日 08:00:19

この度はご来館頂き有難う御座いました。
ご指摘を頂きましたポットの件は他の容器を置くなど対応を検討してまいります。
虫は定期的に害虫駆除等の消毒を行っておりますがエアコンの問題 窓が開く事から頭を痛めているのが現状です。委員会を通じてどの様な対策が
お客様に一番快適なのか考えていく所存です。
貴重なご指摘有難うございました。
またのご来館お待ち致しております。

 フロント  大橋

ご利用の宿泊プラン
【お子様無料】お子様(幼児)添寝プラン!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

風呂3

腹巻哲也さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

腹巻哲也さん [30代/男性] 2016年07月25日 16:56:52

部屋の都合でダブルルームを利用したがレイアウトが不便である。それに、フロントの客対応が全然アカン、もっと教育をキッチリせな、名鉄の名が泣くで!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
名鉄イン名古屋駅前 2016年07月27日 10:24:26

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましてはご不便とご不快をお掛けしましたこと、誠にお詫び申し上げます。

お叱りを頂戴しました件につきましては担当をさせて頂きましたスタッフを初め、スタッフ一同精進して参ります。

この度はスタッフの不手際を改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 青山

ご利用の宿泊プラン
広めのベッドで快適睡眠!ダブルルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(14平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月25日 22:51:55

駅からホテルまで距離があるのはわかっていましたが、
ビル風なのか、ものすごい強風で、歩くのがたいへんでした。
部屋は2名で使うには狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
名鉄イン名古屋駅前 2016年04月27日 04:07:16

名鉄イン名古屋駅前のご利用、誠にありがとうございました。
強風の中を駅からの距離ご足労いただきまして申し訳なく存じます。
名古屋駅からは近くのルーセントタワーまで地下道がございます。次回天候の悪いときなどはご利用ください。
ダブルベッドタイプのお部屋もございます。こちらも次回にご検討いただけると幸いでございます。
お忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。
          フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【最上階(15階)】新次元マットレスパッド『エアウィーヴ』で快眠プラン(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】『エアウィーヴ』セミダブル2名様利用(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月31日 09:43:45

朝食は早く行かないとパンだけになっちゃいます。無料だけども…ねぇ。
空調はつけると寒くて、消すと暑いです。
その繰り返しの睡眠でした・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
名鉄イン名古屋駅前 2015年08月02日 22:07:57

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き誠にありがとうございます。

朝食コーナーに関しましてのご意見、真摯に受け止めさせていただきます。ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

館内設備のエアコンでございますが、各部屋での温度調節ができません。その点においてお客様にはご迷惑をお掛けしました。お客様におかれましてはお風邪などは召されませんでしたでしょうか?私どもでは毛布などの貸出等もしておりますので、お申し付けくださいませ。

フロント 安野

ご利用の宿泊プラン
【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月10日 16:58:02

換気扇の音が気になりました。スイッチで切れるようにして欲しい。朝食混んでる時は案内係り居ないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
名鉄イン名古屋駅前 2015年03月12日 03:05:36

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き誠に有難う御座いました。換気扇の件につきましては、今後改装の際に参考にさせて頂きたいと思います。また、朝食に関しましても早急に検討させて頂きたいと思います。今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。
名鉄イン名古屋駅前 フロントチーフ 伊東

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 20:24:52

フロントで鍵をもらって鍵を開けてビックリでした。
掃除がしていない部屋でした!
布団はグチャグチャ.飲みかけのジュース.脱ぎ捨てのガウン.
ホテルとして有り得ないですね。
またウエルカムドリンクが有ったのですがなんの情報も無く普通チェックインの時に説明が有るんじゃないのかな。

色々なホテルに行っていますが最低ですね。
このような事が有るとその土地が嫌いになります。
名古屋はこんなもんですか?
元日早々ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
名鉄イン名古屋駅前 2015年01月05日 02:35:19

この度は、年末年始という大切なお時間を、名鉄イン名古屋駅前でお過ごし頂き、誠に光栄で御座います。

お部屋の清掃が終わっていないお部屋にご案内してし、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの、完全な不備で御座います。
また、ウェルカムドリンクに関しましても、スタッフが失念しておりました。

全てこちらのミスでございます。今後このような事がないように従業員全てに指導致します。

楽しい名古屋旅行を台無しにしてしまい誠申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
広めのベッドで快適睡眠!ダブルルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(14平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 23:23:08

禁煙での宿泊予約をしているのに、喫煙で案内されかかり、こちらから予約の内容を見せないと訂正することすらなかった。
なぜそう言う形で登録されていたのか、全く分からず、不信感のみです。
本当に偶然に仲間が同じホテル宿泊になっていたため、結果的にはこちらが大人の対応をして事なきを得ていますが、本来、ありえない間違いであり、二度とこのようなことが起こらないように徹底するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
名鉄イン名古屋駅前 2014年05月21日 08:28:22

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今回の経緯を確認致しました所、御客様より頂きました御予約は間違いなく禁煙で頂戴しており、こちらで御予約を登録する際に誤って登録をしておりました。またチェックインの際に私共のスタッフが本来確認しなければならない内容の確認を怠っており、今回の不手際となりました。今回、ご指摘いただきました内容につきまして、再度スタッフの教育をさせて頂き、二度とこのようなことが無い様に致します。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
『スカルプD』ご体感プラン☆話題の商品であなたもスカルプデビュー♪(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカルプDシングル】

風呂3

koudaiwaさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

koudaiwaさん [40代/男性] 2014年02月13日 11:53:31

ユニバーサルツインで予約したのに
通常のツインに変えられてました。
事前に連絡の際にはドアの調子が悪いと言うことで事前に部屋を変えて欲しいと
依頼があったのですが、ドアの調子は僅かのことでしたので、その部屋でお願いし
了承頂いたのにも関わらず、当日チェックインで強引に変えられておりました。
子供添い寝プランで予約したのに、おかげで夜は悲惨な状況でした。
フロント人も無愛想やし、最悪です。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
名鉄イン名古屋駅前 2014年02月14日 15:31:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変不愉快な思いをさせてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

当日ユニバーサルツインはドアの施錠がうまくできず、当ホテルでは防犯上万が一何か起こることを懸念しておりました。

チェックイン時にもご説明させていただき、お客様にもご理解をいただいたと思い、通常のツインルームへ変更いただいたと認識しておりました。
しかし、フロントスタッフの言葉足らずだったのか、ご指摘の様に無愛想な対応だったのか、いずれにいたしましてもお客様に不愉快な思いをさせてしまった様で、大変心苦しく思っております。

ご指摘いただきましたお言葉を教訓といたしまして、今後のホテル運営に役立てて参ります。
この度はご不便な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

支配人 長瀬

ご利用の宿泊プラン
お子様(幼児)添寝プラン!(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツイン】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 12:43:17

チェックインの際に15時前だったので、部屋の用意が出来ていないとの事で横の朝食を食べる部屋で待たされた。その際、用意が出来次第呼びに行きますとの事で待っていたが、15時を過ぎても呼びに来なかった。他の数組の方も、15時を過ぎても呼びに来ないばかりか、後から来た人が先にチェックインしているのを見てので不満を言っていた。考えられない。チェックイン時間で混雑していて、お客さんの対応にいっぱいいっぱいだってとは思うが、これはホテル側としては先に来て待っているお客さんとの間のルール違反ではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
名鉄イン名古屋駅前 2012年09月30日 07:01:44

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、チェックイン際に、フロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった事を深く反省するとともに、二度とこの様なご意見を頂かない様に、フロントスタッフ全員で気を引き締めて接客サービスにあたってまいりたいと存じます。
同時に、お客様からご連絡を頂いたチェックイン時間通りに、なるべくお部屋にご案内出来る様に、フロントスタッフ並びに清掃スタッフともども努力してまいります。

フロント 久國

ご利用の宿泊プラン
【直前割】セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆ファミリー・カップルプラン☆朝食無料
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル2名様利用】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 10:23:50

めちゃ不機嫌そうで受付スタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名鉄イン名古屋駅前 2012年09月19日 09:07:34

この度はお暑い中、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、フロントフタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、今月で開業から5年を迎えます。
今回のお客様のお声とこれを機会に、私どもの接客サービスで慢心がなかったか、また、忙しさなどを理由に接客サービスについて疎かになっていなかったか、もう一度、見つめ直してまいりたいと存じます。
また、名古屋へお越しの際には、私どもに再度、機会を頂ければ幸いでございます。

フロント 久國

ご利用の宿泊プラン
★5周年記念★1日限定5室の特別割引!朝食無料【秋得】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(24平米)】

風呂3

JOKER-zさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

JOKER-zさん [30代/女性] 2012年04月02日 15:57:07

名古屋あたりのスタンダードが不明なので、苦情案件なのかどうかわかりかねる為、単に感想としますが・・・
お部屋の清掃に少々(?)問題があります。
デスクの椅子が、座面に何か白い粉をぶちまけたように汚れていました(ファンデーションでしょうか?)。デスク下に収納されるようになっている椅子なので、お部屋を清掃する方は目に付かないため清掃しなかったのでしょうか。
他は概ね綺麗にセットされていましたが、やはりちょいちょい「あらら・・・」という点がみられました。
今まで5000円程度のホテルに幾度か泊まってきましたが、銀座の好立地にある(場所代がかさむ筈)ホテルでさえ、安いからとこのような残念なクレンリネスのお部屋に出会った事はなく、5000円程度ならまあ一定以上の部屋に泊まれると思っていただけに今回の件は少々驚きでした。・・・あるいは名古屋で5000円程度だとこれが普通なのでしょうか?
尚、朝食つき、という事ですがこれはハッキリ云ってしまうと、まあ無いよりはマシ、という内容です。機械で握った具無しの白いおにぎりに漬物2種、パンだけが並ぶバイキング形式です。おかずはありません。あとはドリンクのマシンのなかにお味噌汁などがある程度です。
・・・駅から少し歩くものの、見通しの良い大通りを一本道で、周囲にコンビニも多数あって便利、夜遅くの到着でも問題ない、と、いい点もあるだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
名鉄イン名古屋駅前 2012年04月07日 07:06:17

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有難う御座いました。今回のご宿泊ではご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂いた件につきましては清掃の者に報告と指導をさせて頂きました。朝食に関しましては、軽食での無料サービスとさせていただいており、今後の課題とさせていただきたいと存じます。まだまだ至らない点も多々あるとは思いますが、今後とも名鉄イン名古屋駅前をご利用頂けます様、お願い申し上げます。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【22時以降チェックイン】ショートステイプラン(現金精算のみ・朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【ショートステイ喫煙シングル】

風呂3

ハヤブサ4808さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

ハヤブサ4808さん [50代/男性] 2011年12月24日 09:30:11

全体的には何ら問題はありませんが、今回の部屋は上層階だったためか、設備の音が五月蠅く眠れない状態でした。空調を止めていたので当方では対処できず、結果的には2階の部屋へ移動をお願いしました。当日は下層階に部屋の空きがあったので難を免れましたが、部屋の空きがなかった時のことを考えると恐ろしいことになっていたのではと思いました。部屋の移動をお願いしたのも夜の12時を回っていたことなど、ゆっくり寛げなかったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
名鉄イン名古屋駅前 2011年12月31日 18:16:42

このたびは名鉄イン名古屋駅前をご利用下さいまして、まことにありがとうございました。
設備の音でお客さまにご迷惑をお掛けいたしましたこと、申しわけございませんでした。換気導管(ダクト)からくる異音と思われ、当該客室の換気設備の調整を致しました。
快適にお過ごし頂けませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
勝手を申し上げますが、今後機会がございましたら当ホテルもご宿泊の候補にお加えいただけますよう、お願い申し上げます。

フロント 松原

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別【冬得】プラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!喫煙シングル12.2平米】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 19:06:14

買い物や映画を見たくて、ゆっくり泊まったまでは良かったのですが、フロントの   
 私語が多くて少しがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
名鉄イン名古屋駅前 2011年10月10日 20:07:47

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回このような不快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

私どもスタッフ一同、お客様に対する接客を再度見直し、お客様に満足して頂けるよう努力していきたいと思っております。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 今川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 23:39:49

部屋は価格にしては良いが、スタッフが・・・。一人の為に評価は落ちる。接客業を学びなおして欲しい。客を退かすのがホテルマンのすることなのか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名鉄イン名古屋駅前 2011年10月10日 20:12:43

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回このような不快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

私どもスタッフ一同、接客に対する態度を再度改め直し改善して努力していきたいと思っております。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 今川

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン【夏得】(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月17日 21:14:35

ソフトバンクの携帯がつながりません。窓を開けると何とかつながりましたが、ずーっと開けておくわけにもいかないし。開けると隣の立体駐車場から丸見えだし。ドコモは問題ありませんでした。携帯電話の利用の可能・不可能も最初の案内にあるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名鉄イン名古屋駅前 2011年06月24日 07:57:28

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。携帯電話の電波状況につきましては、日々、改善はしておりますが、繋がりが悪いといった事象が稀では御座いますが、発生しております。その際は、フロントまでお申し付け頂けましたら、お部屋の変更等の対応をさせて頂いておりますので、ぜひお申し付け下さいませ。
この度はご不便をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン【夏得】(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

風呂3

Super_Twinさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

Super_Twinさん [50代/男性] 2011年05月01日 21:53:57

4/28に宿泊しました。用事の時間が迫っていたのですが、フロントの方が外国人の方のチェックインに戸惑っていたようで、かなり待たされてしまい、結局用事には遅刻。しかもチェックイン時に朝食場所の案内もなく、私自身も朝食無しのプランだったと思いこみ、結局食事せず仕舞いでした。
インターネット接続もLANケーブルはあったもののセッティングのしかたの説明書もなく結局繋げず仕舞い。料金は安かったですが、今ひとつ釈然としない感覚が残ってしまいました。
名古屋駅前の名鉄ホテルなのですから、もう少し質の高いサービスを期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名鉄イン名古屋駅前 2011年05月07日 02:03:36

この度は名鉄イン名古屋駅前をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様にご納得いただけるサービスが出来るよう努力をして参りますので、誠に勝手ではございますが、今後とも名鉄インをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【春得】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

112件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ