楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.17
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 17:29:04

ホテルの名前が名古屋駅前というのはほとんど偽装表示と思います。
また、ホテルからの地図もかなり距離感を惑わす表示となっており、
名古屋駅前をさんざん迷ってしまった。挙句にホテルに電話して
場所を聞いたらやはり相当遠いという事を隠した説明で、結局分からなかった。

スカルプDのサービスやマットレスの交換をプラス200円とか300円とかでやっていたが、申し込む人がいるのでしょうか? プラス300円にして、スカルプとか
マットレスを売りにするべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
名鉄イン名古屋駅前 2014年09月08日 05:40:36

名鉄イン名古屋駅前へご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は重たいお荷物を抱えながら御足労をお掛け致しました。当ホテルはHPにも記載があります通り、名古屋駅桜通口から徒歩7~8分と少し距離がございます。私どもの説明が不十分であったため、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、スカルプDやエアウィーブのマットレスは、他のホテルでは経験できないと多くのお客様に好評を頂いております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後ともご宿泊のお客様が距離を感じられないようなサービスの向上に努めて参ります。
もしまた当ホテルをお選びいただけるようでしたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタッフ 松村

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月29日 17:12:17

仕事が遅くなった時にたまに利用させていただいています。今回は12時チェックアウトのプランで予約し宿泊したのですが朝10時半頃に休んでいたところ電話が鳴り、チェックアウトだがいつ頃出られるかと告げられた。12時チェックアウトで予約したはずなのだがと言うとあたふたした様子で電話を切られました。
そしてチェックアウトの時には特に謝罪も無く通常通りの対応だった。
正直、この対応の仕方はどうかと思います。納得いかなかったので苦情を言わせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
名鉄イン名古屋駅前 2014年05月29日 22:33:06

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今回の経緯を確認致しました所、御客様より頂きました御予約は間違いなく12時チェックアウトのプランで頂いておりましたが、こちらで御予約の確認を怠った為にこのような不手際を招いてしまいました。
また、チェックアウト時に気づかず、謝罪の一言も申し上げられなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無い様、再度スタッフの教育をさせて頂きます。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
               フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
お寝坊さんにオススメ♪【12時チェックアウト】プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名様利用】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月06日 19:19:28

今回は散々でした。
まずチェックイン時にネット割引を適用したにも
かかわらず正規の金額を取られました。こちらが
その旨伝えた後、値引きとなりました。

そして案内されたフロアではまだ一斉清掃中。(17時過ぎにかかわらず)
どうも案内を間違えたとの事。

そして極めつけはお客様と食事をして戻ってきた夜中。
ルームキーがないと言う有様。若い社員の子が部屋番号と
違う所に置いていたとの事。

翌日朝クレームを伝えましたがその後、ホテルから何も返事はありません。
2度と宿泊したくないサービスの悪いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
名鉄イン名古屋駅前 2014年02月08日 20:37:40

いつも名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度はお客様には多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫びいたします。
フロントにおいて、不手際が重なりお客様に不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起らぬよう、フロントスタッフはもとより全従業員の教育に励むと共に円滑に情報・報告が上がるようにしてまいります。
再度お客様がお泊りになる機会がございましたら、お褒めを頂けるホテルを目指してまいります。
またお越しいただける事を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

        フロント統括チーフ 加藤

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン】7日前までのご予約が断然お得!(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月30日 23:03:08

朝食付きらしいが,朝食の時間,会場の場所の案内が全くない。
チェックインのときに案内するべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
名鉄イン名古屋駅前 2013年04月04日 06:19:58

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食コーナーへのご案内が不足しておりまして、誠に申し訳御座いませんでした。今後は徹底してご案内する様スタッフへ指導させて頂きました。
至らない点もあるかとは存じますが、今後とも名鉄インをよろしくお願い致します。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 10:23:49

部屋が汚く照明も暗く設備も古く
立地が多少良いだけで・・・
もっとキレイで安心して泊まれるホテルにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名鉄イン名古屋駅前 2012年08月26日 18:45:46

この度はお暑い中、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お部屋の設備や清掃でご迷惑をお掛けし大変、申し訳ございませんでした。
客室内の設備を大幅に更新する事は、現状では困難ではございます。しかし、お客様が少しでも快適にお過ごしして頂ける様に、日々の清掃を今まで以上に気を配ると同時に、快適にお過ごしして頂ける様な備品の購入なども検討してまいりたと存じます。
名古屋駅周辺には、当ホテルの他にも、ワンランク上の設備を兼ね備えた「名鉄イン名古屋桜通」店が、一昨年に開業しております。
お客様がまた、名古屋へお越しの際には、そちらもご宿泊を検討して頂ければ幸いでございます。

フロント 久國

ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム(朝食無料 12.2平米)】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 01:44:41

まずチェックインしているにもかかわらずフロントの若い女性スタッフが対応が遅く不機嫌に早口で対応されました。
次に部屋にはバスタオル、フェイスタオル、バスマットが入れ忘れてありフロントへ電話をしたところもう一度探してください!と言われ驚きました!狭い客室の中どこを探してもないから連絡しているのに…その旨伝えると不満顔で部屋まで若い別の女性スタッフがタオル一式を持って来ました。
誤るどころか反対に探してください!と言われたホテルは初めてでした。
次回から利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
名鉄イン名古屋駅前 2012年08月15日 13:25:32

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
名古屋駅地区の数多くのホテルの中から私どものホテルを選んでいただいたにも関わらず、スタッフの対応、そして備品の不備などお客様には不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
清掃・備品準備に関しましては、清掃実施者終了の際のチェックと最終の責任者のチェックを改めて見直してを強化致します。
接客面に関しましては、言葉使い・お客様対応など担当を設けスタッフ指導の強化をして参ります。
お客様の貴重なお時間をこの様な不手際により不快な思いにさせてしまった事をスタッフ一同深く反省致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅前 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆ファミリー・カップルプラン☆朝食無料
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル2名様利用】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月27日 11:31:56

とにかくひどい
名鉄インには年間70~80泊しているけど
こんなひどい名鉄インは初めて
まずわかりにくい駅前っていうから駅前にある名鉄インに行ったら
やたら遠い名鉄インが駅前だって
食事つきっていうから案内あるのかと思ったら何の案内もなく金の清算だけ急がせるし
部屋に行ったらドライヤーは壊れていて電源入りっぱなしで火吹いているし
スイッチがこわれていてOFFにできないし
お風呂は垢でざらざらしてるし
朝食事と思ってほかの名鉄インみたいにフロントにあるのかと思ったらないし結局無く食べれず(まーどうせべたべたのご飯のおにぎりとぱさぱさのパンだと思っていたけど)
とにかく金返してほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 23:43:32

立地も良く、これまで特に不満もなく利用していたが今回は最低でした。
ホテル入り口からチェックインするまでの間だけでこれだけ不快に
感じたのはこのホテルが初めてです。
今後、利用するのは必要最低限にし、なるべく他のホテルを利用しようと感じました。

接客態度以前に状況把握が出来なさすぎる、もしくはそういった
配慮への感覚を不要と判断しているとしか考えられない。

また、不快感を明確に示すも、何ら原因を確認しようともせず、
無意味に謝罪するだけでは何も改善しないし、より不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名鉄イン名古屋駅前 2011年07月26日 07:49:28

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはこの度の宿泊で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日、担当者に確認をしたところ、お客様をお待たせするような状況があった事を確認いたしましたが、それ以外については把握が出来ておりませんでした。お客様の仰るとおり、状況の把握が全く出来ておりませんでした。今後はこのような事が無い様、従業員一同、努力して参ります。今回、このような事があり、誠に勝手ではございますが、従業員一同、お客様のお越しをお待ちしております。こちらへ起こしの際は、名鉄インをご検討いただければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【夏得】出張に最適★ビジネスマンお得プラン★(有料放送見放題付・朝食無料)
ご利用のお部屋
【ビジネスマンお得プラン★喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月03日 19:32:44

ここまでひどい朝食は今まで泊まったホテルの中です。やはり皆様の投稿は読むべきだと改めて思いました。朝食は無料ですが最近のホテルはどこも無料です。
ホテル側の言い分は無料だから我慢しろ的な言い回しが書いてありました。
味噌汁を紙コップによそって飲ませるホテルがどこにあんねん!って思った。
もう行きません。
あと徒歩8分では絶対着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名鉄イン名古屋駅前 2011年08月15日 16:59:43

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お味噌汁につきましては、今後、カップに変更してゆく検討をしております。
朝食内容につきましても、課題とさせて頂いておりますので、恐れ入りますがご容赦をお願い申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるホテルとなるよう、スタッフ一同日々努力して参ります。
誠にありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【謝恩!喫煙シングル12.2平米】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月03日 00:17:23

信じられない…
禁煙ルームをお願いしたのにタバコ臭いわ灰は落ちてるわ…
最も驚いたのは、ユニットの前のカーペットに白い紙が落ちてると思ったらウンコの付いたトイレットペーパー…
まぁ二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】

謝恩!禁煙シングル12.2平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
名鉄イン名古屋駅前 2011年03月03日 13:18:24

この度は再度、私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきましたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーに関しまして、清掃スタッフ及びチェック者に今後の再発防止を「徹底的に」指導し、私どもフロントスタッフもチェック体制を強化して参ります。
また、煙草の臭いにつきましても、お客様にお泊りいただいたお部屋だけでなく、フロア全体が禁煙となってはおりますが、見落としてはならぬ事と存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がなきよう、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。

改めて、この度はお客様にご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 23:05:56

とにかく朝食が残念。野菜もタマゴも肉も無いし(おかずらしいモノが皆無)、唯一あったポテトサラダはまずそうだし、オレンジジュースは脂っぽいし、本当にがっかりです。ミネストローネだけは美味しかったんですが…。滞在先のホテルの朝食って、旅の楽しみのひとつだと思うので、こんな味気ない朝食だったのが本当に残念です。洋食と和食用のおかずを数品、新鮮な果物もしくは100%の柑橘系ジュース、淹れたてのコーヒー、それが私の希望する朝ごはんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名鉄イン名古屋駅前 2010年12月15日 18:42:49

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、今後の課題として検討を続けて参る所存でございます。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
また名古屋へお越しの際には、宿泊施設の候補の一つとしてお加えいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
フロント:高橋

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!秋得プラン(朝食無料6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【楽天ポイント10倍シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 23:43:38

駅から微妙に遠い。。部屋も微妙。。
割り切るにも、大して安くもなく。。。
フロントの対応も悪かったので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名鉄イン名古屋駅前 2010年05月26日 13:48:49

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからもビジネスホテルとはいえ、ビジネス・レジャー双方のお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、日々心がけてスタッフ一同取り組んで参りますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用くださいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆ファミリー・カップルプラン☆朝食無料(直前割)
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 21:09:49

パソコンをレンタルしたく思い、領収書を宿泊費と込みにしてくださいとお願いしたら、領収書にパソコン込みと書かないとできないとフロントに言われた。
なんて融通の効かないホテルなんだろう。領収書で込みにできないところなんてないですよ。小さな事かもしれないですが、、、

【ご利用の宿泊プラン】
!春!【楽天ポイント10倍】プラン(朝食無料6:30~9:30)
楽天ポイント10倍シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
!春!【楽天ポイント10倍】プラン(朝食無料6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【楽天ポイント10倍シングル禁煙】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 14:52:46

仕事でもう数十年全国各地を毎日飛び回り滞在してきていますから無数のホテルに泊まってきましたが、今までのホテルの対応なら県外から来ている客には
遠くから来て頂いてますからと
チェックインチェックアウト等の時間には余裕をみてもらえましたが地域柄かもわかりませんが1分2分ですら余裕みてもらえないし当たり前のごとく追加料金でした

そして対応はマニュアル通りしか出来ない笑顔の全くない愛想のないものでした

まぁ建物は新築だし泊まるだけなら普通にいいかな
という感じです

また来たいなぁと思わせる対応は全くなかったですね

【ご利用の宿泊プラン】

謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名鉄イン名古屋駅前 2009年11月17日 09:22:54

この度は私ども名鉄イン那古井駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの応対につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン・チェックアウトのお時間に関しましてはチェックイン15時、チェックアウト翌朝10時となっておりますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご指摘いただきました応対は、今後さらにフロントスタッフへの指導をして参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月20日 14:54:14

最低な点付けて申し訳ない。
でも申し訳ないが、二度目はないと思う。

非常にがっかり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
名鉄イン名古屋駅前 2009年09月23日 14:57:03

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様にご満足をいただけなかったこと、非常に残念でございます。
誠に勝手を申しますが、具体的で率直なお客様のご意見を賜れれば今後のホテル運営や接客サービスの参考とさせていただき、反映させて参りたく考えておりますので、機会がございましたら是非ともお聞かせ願えますでしょうか。
これからも清掃や接客サービスなどに注力して参る所存でございます。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード1000円券付!出張応援プラン シングル(12.2平米・朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル ¥1000QUOカード付き】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 12:38:38

ホテル名は「名古屋駅前」ですが、駅から徒歩10分かかります。
駐車場は「200台以上駐車可能」ですが、すべて提携駐車場の利用となります。
フロントはクレーム処理に結構追われているようでした。(2009年4月上旬)
朝食はパンとおにぎりですが、種類ははあまりないです。とくにサラダ・おかず類は期待しないでください。
備え付けのガウンは期待しないでください。
館内が新しいこと、テレビが地デジ・BSであること以外には魅力のないホテルです。特に、フロントが他のお客に紋切り型の応対をしている光景を見ると萎えてしまうものがあります。

【ご利用の宿泊プラン】

謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名鉄イン名古屋駅前 2009年04月15日 11:35:39

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様のご意見・ご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努力して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ