部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テリー130さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2009年11月17日 18:58:21
-
寒い日でもあり、駅からの道は長く感じました。本当に徒歩10分???
また朝食をガッツリ食べたい、私にはサービス朝食だから仕方ないけど寂しいですね。。。
仕事柄いろんなところを泊まり歩きますが、自分にはサービス朝食は合わないようで、リピートは残念ながらするとこはないですね- 宿泊年月
- 2009年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年11月19日 11:18:12
-
この旅は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました朝食に関しましては、今後も検討に検討を重ねて参る所存でございます。
貴重なご意見を、誠にありがとうございます。
名古屋駅からの道順の一つとしましては、名古屋ルーセントタワーへと続く地下道(ルーセントアベニュー※開通時間7時~23時)をご利用いただきますと風雨の日でも比較的便利かと存じます。
これからさらに改善すべき点を改善して参る所存でございますので、また名古屋へいらっしゃる際には私どもも候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】楽天ポイント10倍!!シングル12.2平米(朝食無料6:30~9:30)
- ご利用のお部屋
- 【楽天ポイント10倍シングル喫煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 00:27:26
-
秋口のいま 部屋には暖房のみであり 調整できず 寝苦しい
枕も固めだけの 一種類 高さのセレクシオン、材質は2種類ぐらいはそろえてほしい- 宿泊年月
- 2009年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年11月04日 10:49:13
-
この度は再度、私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
空調につきましては、全館一括管理とさせていただいておりますので、誠に勝手を申し恐れ入りますが、ご了承いただければ幸いでございます。
また、枕に関しましては今後、検討を開始させていただきたく考えております。
これからも再度お客様にお選びいただけるよう、スタッフ一丸となってより良いホテルを目指して参ります。
また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(朝食無料 12.2平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 16:58:05
-
比較的満足の良くないようだが駅前とは名ばかりでかなり距離が遠い。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年08月26日 10:00:37
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋駅からの道順の一つとしては、名古屋ルーセントタワーへと続く地下道(ルーセントアベニュー※開通時間7時~23時)をご利用いただきますと比較的便利かと存じます。
これからも清掃や接客サービスに力を注いで参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張に最適!ビジネスマンお得プラン(有料放送見放題付・朝食無料)シングル12.2㎡
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスマンお得プラン(禁煙・限定販売)】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 22:34:05
-
せっかく、ホテルに来たときくらいは、ゆっくりと寝てようと思い、お盆限定の11時チェックアウトのプランにしました。なのに、10時過ぎに、フロントからチェックアウトがお済みでないようですが、と連絡が入り、結局ゆっくりと寝る暇がなかった。フロントの対応が悪すぎます。そうなった原因はわからないが、わざわざ余分にお金を払って、11時までしてもらう事はなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【お盆限定20室】プラン!11時チェックアウト!(朝食無料サービス6:30~9:30)
セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!- 宿泊年月
- 2009年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年08月15日 13:29:47
-
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
確認いたしましたところ、11時チェックアウトのご宿泊プランであったにも関わらず、係りの者の確認不足でお電話をしてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と繰り返さぬよう、フロントスタッフ及び清掃スタッフへも、徹底指導をして参る所存でございます。
これから接客サービスも含め、確認不足などの基本的なミスをなくし、二重・三重チェックの体制を考え検討して参ります。
この度の私どもの不手際により、お客様におかれましては多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お盆限定20室】プラン!11時チェックアウト!(朝食無料サービス6:30~9:30)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 21:27:59
-
建物は新しく、部屋もきれいな感じでしたが、
思っていたよりも駅から遠く感じました。
朝食は無料でしたので贅沢は言えませんが、少し物足りない感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】アサヒスーパードライ!!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年05月19日 11:34:06
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、何ぶん無料とさせていただいておりますので限度はございますが、今後も改善をして参る所存でございます。
これからもお客様のご期待に少しでもお応えできるよう、スタッフ一同精進して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】アサヒスーパードライ!!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 21:41:02
-
ゴールデンウィークに宿泊しました。(5/1~4)
日中は暑く汗ばむ陽気でしたが、夜はまだ寒さが残っているにもかかわらず、エアコンからは寒い風しかでてきませんでした。
各自の部屋で冷暖房を選べず、全館一斉空調のようで、寒いまま過ごしました。
難しいとは思いますが、改善していただければ幸いです。
ご検討ください。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルベッド2名様利用でお得に!カップルプラン!
セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年05月08日 14:08:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましてじは、空調設備によるものでご不便な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
これからもお客様にお選びいただけるホテルであるよう、スタッフ一同日々努力して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッド2名様利用でお得に!カップルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月14日 17:42:11
-
アメニティ コーヒーカップ・スプーンがほしかった。
朝食でもう少し和食メニューが欲しかった
【ご利用の宿泊プラン】
謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年04月15日 11:32:57
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の備品に関しましては、フロントスタッフへお問合わせいただければ可能な限り対応させて頂きますので、いつでもおっしゃい下さいませ。
ご朝食につきましては何ぶん、無料サービスとさせていただいておりますので限度はございますが、今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努力して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋2
セカオワヨッシーさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- セカオワヨッシーさん [50代/男性] 2023年10月03日 16:07:06
-
初めて名鉄インに泊まったがお風呂がすごく狭かったし洗い場がほぼトイレに近く残念です。立地条件によるから仕方が無いと思います。ただ食事券付きのプランがあるのでその点は満足です。次泊まる時は桜通口か新幹線口の方がいいかな?そっちも食事券付きのプランがあればぜひ泊まりたいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年10月10日 05:29:29
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊いただきまして誠にありがとございました。
浴室につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。ユニットバスでの運用とさせていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
また、他の名鉄インにつきまして、新幹線口店はバス・トイレがセパレートでございますので、ご検討いただければ幸いです。
お忙しい中、ご貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆名古屋満喫☆名古屋めし食堂丸八 食事券付】(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階セミダブルルーム(1名~2名)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 19:08:45
-
4月8日に宿泊しました。
ます接客、男の人の声が小さくて半分くらい聞こえない。
場所、駅近だけど普通
部屋、狭い。今まで泊まったところで1番狭かった。お風呂臭い。お風呂のカーテンかな?生乾き臭い。トイレ、本当に掃除した?便座に水滴のあとがあったんですけど。
モーニング野菜少ない、あと味噌汁インスタントでお湯自分で入れるの初めてでびっくりした。パンは美味い!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年04月12日 06:27:20
-
ご来館ありがとうございました。
至らない点が多々ございました様子で誠に申し訳ございませんでした。
原点に立ち返り出直す所存でございます。
今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆通常プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 18:04:51
-
名古屋駅前と冠するのはいかがと思うほど名古屋駅からは離れておりました。
歩くのが好きな方には良いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年04月02日 04:36:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
駅から、距離がございました事で、お客様にご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい所貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】28日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 18:39:24
-
会社の規定があり、他のホテルより値段が安かったので、こちらのホテルにしました。
ほかの方のレビューでもありましたが、もう少し清掃面をしっかりしてほしいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年02月28日 03:51:00
-
この度は名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後清掃の係と連携し、この様な事のないよう
心がけていきたいと思います。
お忙しい中、ご貴重なご意見ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前
下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆通常プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 09:08:45
-
朝の朝食は食事受け取りカウンターが狭すぎで超混雑していました。又、喫煙所もなく玄関先にはポイ捨てもありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年09月29日 03:55:10
-
いつも名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
とてもご貴重なご意見ありがとうございます。
今後改善していきたいと思います。
次回のご来館も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
名鉄イン名古屋駅前
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆名古屋満喫☆名古屋めし食堂丸八 食事券付】(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 15:26:05
-
空調止めていても暑い 窓開けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月23日 19:12:52
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
フロントにて冷風機や、小型の扇風機の貸し出しをしておりますので是非ご利用くださいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】14日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 18:58:00
-
お風呂掃除が適当でした。前の人が捨てたゴミがそのまま残っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月03日 22:09:28
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃の担当の者へと申し伝え、同じことの内容に徹底していく所存でございます。
お忙しい中での貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 00:46:50
-
空調が全館管理されているため調節ができないとのこと。
枕元に3段階の強さがありました。2月で冷え込みがひどかったため、就寝時は一番弱いものでつけていたら汗をかくほど暑くなり目が覚めました(加湿器もつけていたためかもしれませんが…)。消すと徐々に冷え込んでいき、風邪をひいてしまうのではないかと思うほどでした。
それ以外は一般的なビジネスホテルで問題はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月03日 22:13:39
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
当館では、数に限りはございますが、毛布の貸し出しもしております。
またご宿泊の機会がございましたら、是非ご検討くださいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月19日 15:48:09
-
部屋が狭かったのと、シャワールームがカビ臭かった。
また、コップも普通は一つ一つビニールで包まれているが、むき出しのままで洗っているのかわからなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年12月20日 07:08:06
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、担当の者へと申し伝えさせていただきます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 22:51:21
-
朝食のご飯は、よくこんなに不味く炊けるなと思うぐらい美味しくなかった。
部屋に枕は2つあったが、一つ余分にほしいと言っても、部屋に有るだけしか無いと言われ、枕の予備もないホテルってどんなホテルかと思った。
インターネットは、Wifiでも有線でも遅くて使い物にならず、自分のモバイルWifiを使った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年08月16日 20:34:51
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用誠に有難うございました。
この度は、ご満足頂くサービスが出来ずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、改めて従業員一同サービス向上について話し合い、今後皆様がご満足して頂けるよう努めてまいります。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 10:49:03
-
ズボンプレッサーが2台ともに断線していた
WIFIが異常に遅かった
(使わせる気がないと解釈してよいのか・・・)
中国人宿泊客がドアを開け放して大声で会話してうるさかった(日本人とのフロアー分けとか配慮できないものか)
観光公害に対応できていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年06月16日 08:43:04
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、施設備品の不備にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備が無いようメンテナンスには気を付けて参ります。
また外国のお客様のお部屋割りにて、再度ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらのお部屋割りに関しましても再度見直しをかけ、フロアーを分ける等の対策を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を承りまして誠に有難うございました。
スタッフ一同今後とも精進して参りますので、またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 20:05:15
-
夜中に急に空調が暑くなり、起きました。
朝食、食べるものがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年04月17日 23:27:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館は一括空調で、ここ数日は朝晩冷えることもあり送風から暖房に切り替える場合がございます。その為お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましては種類と量の改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツインルーム】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
貸出用のPC(1000円)を借りたが、借りたPCにチェックソフトみたいなのが入っており、「インターネットが使えるまで10分を要する」と説明書に書いてあったので待ったが・・・普通にインターネットを使用できるまで2時間を要した。
その後は、検索など使うことができ、かつシャットダウン後も普通にインターネットを使用できる環境になったが、フリーメールでメール作成している途中で急に強制終了されたり、1時間位使用するとエラーメッセージが出るなど使い辛かった。
翌朝、フロントに聞いてみたが、「問題ない」という回答。
それは、こちらが2時間かけて普通にインターネットを使用できる環境にしているためであり、簡単なチェックでわかるはずが無い。
もう二度と借りない!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
レンタルPCにおいてお客様に大変ご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在業者に問合わせて調査しておりますが、今後再び同じことを起こさぬよう、管理徹底して参ります。
これからもお客様にご満足いただけるほてるとなるよう、日々精進して参ります。
ありがとうございました。