部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 18:06:23
-
無線LANが遅すぎなので、動画見る方はストレスになると思います。
受付の方は対応が良く好印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年09月11日 10:58:40
-
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
当館客室の無線LANはバッファロー製のWHR-300を使用しております。例えばユーチューブでしたら、スムーズに再生できるはずですが、速度にご不満とのことですので、ルーターの不具合が予測されます。早速調査をしたいと思います。
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 17:22:53
-
セミダブルのベッドでは、大人二人は大変狭いです。
朝食はバイキング形式で良かったです。
ベッドメイキング等の部屋を掃除してくれる従業員(外国人)の大きな話し声、接客態度など大変気になりました。
コンビニ・提携駐車場など近くにある点は大変便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月18日 05:57:53
-
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。清掃係の無礼があったようで、誠に申し訳ございませんでした。この件を担当者に伝え、厳重注意すると共に、改めて再教育を促すつもりでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月27日 12:49:10
-
7月20日に宿泊しました。洗面所の排水口がつまっており、水がなかなか流れませんでした。おまけに詰まっていたゴミが浮き出てきて最悪でした。そのせいか、寝具やタオルも疲れきった感じに見えてしまい、不快感が募るばかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年07月29日 08:29:30
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。 また、洗面所の排水口の件、大変申し訳ございません。
せっかくのご利用でしたが、排水のつまりの為に不快にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。一つの不具合の為に、すべてを台無しにしてしまう事を痛感しております。
この件は早期に改善を図るべく、近々に全室の排水口洗浄を行う予定でございます。また今後このような不具合のないよう、全部門のスタッフが一丸となり努めてまいります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
部屋2
くろもも99さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- くろもも99さん [40代/女性] 2017年07月24日 17:49:00
-
部屋が汚れていました。
軽く掃除をしたんだなぁという感じでした。
二つの部屋を家族で予約しましたが、もう一つの部屋のテレビは電波が悪くてみれなくて、受付に言うと修理で部屋に入るとのことで面倒になり諦めたとのこと。朝食も混んでいて座席が限りがあり、待ちました。
名古屋はこれからも用事がありますが、次回は予約しないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年07月26日 06:57:32
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましてはお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするための基本的なことができておらず本当に申し訳ございませんでした。今後このようなことが二度とないように再度従業員への教育を徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 19:08:19
-
宿泊前に問い合わせした際の電話対応が最悪でした!電話に出られた男性は個人名もホテル名前さえもなのらず、受け答えもフロントの対応ではない。
部屋やお風呂・ナイトウエアーにも髪の毛がついていて気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年03月24日 05:17:52
-
この度はご来館ありがとうございました。
またメールでご報告を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を頂きました点を含めスタッフ一同反省し
改めて参ります。
清掃不備もホテルにはあってはならない事で
御座います。
恥ずかしいかぎりです。
清掃スタッフと協力し清潔で安全な客室を提供
できるようにして参ります。
電話対応 客室清掃不備で不愉快の思いなられました事心よりお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今後ともご指導頂けましたら幸いで御座います。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 11:30:56
-
1月26日に宿泊しました。
名古屋の街を一望 最上階シングルルームプランでした。
眺望は期待外れ。部屋も狭かったです。
フロントの応対は丁寧でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年02月03日 07:09:02
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ないことでございます。
件のプランについては既に訂正させて頂いております。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
フロント 石岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋の街を一望♪】シモンズベッドで爽快な目覚めプラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月24日 17:46:21
-
妻の誕生日に利用「名古屋の街を一望」とあったが窓を開けたら隣のビル壁。
最悪です。
最上階で眺めがいい事を期待したのに、酷いプランでした。
もう利用しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年01月28日 09:39:05
-
この度はせっかくの記念日でのご利用でしたが、期待を裏切る事となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
プランの名称につきましては、早急に訂正させていただきます。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋の街を一望♪】シモンズベッドで上質な眠りを体験!カップル・ファミリープラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階セミダブル2名様利用】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 23:53:05
-
部屋の備え付け湯沸かしポットのサイズに比べ、蛇口からの深さが足りない。
部屋に虫が何匹かいた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年09月24日 08:00:19
-
この度はご来館頂き有難う御座いました。
ご指摘を頂きましたポットの件は他の容器を置くなど対応を検討してまいります。
虫は定期的に害虫駆除等の消毒を行っておりますがエアコンの問題 窓が開く事から頭を痛めているのが現状です。委員会を通じてどの様な対策が
お客様に一番快適なのか考えていく所存です。
貴重なご指摘有難うございました。
またのご来館お待ち致しております。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様無料】お子様(幼児)添寝プラン!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋2
Diantsさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- Diantsさん [50代/男性] 2016年08月08日 22:34:21
-
エアコンの温度調整ができないのがちょっと困りました。
また、バスタオルやフェースタオルを変えるところがなく、置き場に困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年08月09日 06:45:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エアコンの温度調節の件、使用済みのバスタオル等の置き場の件、共にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳なく存じております。
当館のエアコンの温度管理はビル内一括で管理を行っておりまして、仰る通りお客様ご自身での調節が出来かねます。
フロントに申し付けて頂ければ、毛布の貸し出しを行っております。
その点のご案内をさせて頂くべき所を、配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ないことと存じております。
使用済みのタオル等の置き場所でございますが、すぐ対応させて頂くというわけには参りません。
ですが、今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
もし機会がございましたら、次回名古屋においで頂いた際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 石岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】お好みのアメニティを選んで快適ホテルライフ♪レディースプラン(朝食無料/WiFi完備)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツインルーム】
部屋2
腹巻哲也さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 腹巻哲也さん [30代/男性] 2016年07月25日 16:56:52
-
部屋の都合でダブルルームを利用したがレイアウトが不便である。それに、フロントの客対応が全然アカン、もっと教育をキッチリせな、名鉄の名が泣くで!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年07月27日 10:24:26
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましてはご不便とご不快をお掛けしましたこと、誠にお詫び申し上げます。
お叱りを頂戴しました件につきましては担当をさせて頂きましたスタッフを初め、スタッフ一同精進して参ります。
この度はスタッフの不手際を改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 広めのベッドで快適睡眠!ダブルルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(14平米)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月31日 14:45:33
-
名古屋駅から徒歩圏内+キャンペーン価格だったので利用しました。
部屋は少し狭かったですがベッドが大きかったので、ビジネス・観光での利用なら充分なレベルです。
朝食が無料だったので期待していませんでしてが、意外と充実の内容で美味しくいただきました。
ウェルカムドリンクとしてコーヒー系に加え、ティーバックのお茶・紅茶・ハーブティと数種類あるのがとても嬉しかったです。
唯一残念だったのが浴室の清掃が不十分で自分で清掃したことでしょうか。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年02月01日 07:19:47
-
この度は、数あるホテルより名鉄イン名古屋駅前をお選びいただき誠に有難うございます。
各所一定のご評価を頂き、誠に有難う御座います。ただ一点清掃で至らぬ所があり、最終的にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
清掃するもの、その他ホテルに従事するもの全員が深く反省をし、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご貴重なご意見を有難う御座います。
今後チャンスを頂けましたら、幸いで御座います。宜しくお願いいたします。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツインルーム(24平米)】
部屋2
とねさん4689さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- とねさん4689さん [60代/男性] 2016年01月05日 08:37:10
-
二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年01月10日 08:35:56
-
この度は心に響くメッセージ頂戴致しまして有難うございます。
胸に手を当てて考えますれば沢山思う節がございます。
予約受付の電話対応 フロントスタッフの笑顔 対応 清掃不備 朝食内容 清潔感 サービスの
充実度等々 考えればきりがございません。
今後スタッフ一人一人のスキルアップを行って
参ります。
お客様にとりましてここまで不快に思わせてしまったのか お伝え頂けましてら幸いでございます。
そして今一度チャンスを頂きたいと存じます。
今後ともご指導お願い申しあげます。
暖冬と申しましても寒さが増してまいります。
どうぞお体にはご自愛下さいませ。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月28日 20:12:22
-
トイレの水がぽたぽた流れて不快でした
コーヒーはおいしかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年10月29日 22:13:00
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用頂、誠にありがとうございました。
このたびは不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ただいま調査をし、原因を究明しております。
朝食時には当館で豆を自家挽きをしてドリップをしたコーヒーを提供しております。名鉄イン名古屋駅前の自慢のコーヒーでございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 22:06:20
-
狭い。1階の食堂の収容人数がホテルの収容人数と合ってないように思えました。
朝食が朝から非常に込み合いました。更に朝食はあまりおいしくなかった。
場所柄仕方ないと思いますがもう少し改善してもいいように思いました。
それ以外は一般的なところではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年05月13日 06:43:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。改善に努めて参りますので、今後もご指導賜りますようお願い申し上げます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップル・ファミリープラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル2名様利用(12.2平米)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月10日 16:58:02
-
換気扇の音が気になりました。スイッチで切れるようにして欲しい。朝食混んでる時は案内係り居ないと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2015年03月12日 03:05:36
-
この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き誠に有難う御座いました。換気扇の件につきましては、今後改装の際に参考にさせて頂きたいと思います。また、朝食に関しましても早急に検討させて頂きたいと思います。今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。
名鉄イン名古屋駅前 フロントチーフ 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月25日 09:23:33
-
駅からは遠いですが歩けなくもありません。
建物は綺麗で、フロント周りはビジネスホテルを凌駕しています。
しかし部屋は狭いです。
値段との兼ね合いだと狭過ぎるでしょう。
ユニットバスも狭いです。防音もほとんど無く廊下や隣人の音が殆ど聞こえます。無料の朝食では、品数が少ないにも関わらずに、更には本日は売り切れでもうありませんと係りからいわれる始末。しかも他人のこぼした後や汚れが放置されて居て、不潔。
とにかく久しぶりに幻滅するホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年07月26日 08:10:07
-
この度は、数あるホテルから名鉄イン名古屋駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
さて、お部屋につきましては、通常のシングルルームは12.2平米となっております。音につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。今後改装などございます際には是非このお声を反映できるようにご検討致します。
朝食につきまして、大変がっかりされたと思い、深くお詫びを申し上げます。まず売り切れに関しましては、発注の数量のミスが原因かと思われます。また朝食テーブルの汚れにつきましては、従業員にマメに拭き上げるよう指導致します。
今後お客様が快適に過ごせるように、今一度引き締めて参ります。
ご不快な思いをさせて、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月14日 22:02:59
-
名古屋駅からの案内時間より少し離れている感じでした。周りにはコンビニが2件あり便利でしたが、駅から離れていることもあり、食事をする場所が限定されます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年07月16日 00:51:28
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
名古屋駅からは、歩かれますと7~8分と少し離れており、お荷物が多いのにも関わらずご足労頂き誠に有り難うございます。
周りのコンビニはミニストップとファミリーマートが歩いて1分以内の範囲にございます。
周りの飲食店に関しましては、近くにあるルーセントタワーをお勧めしております。
名古屋名物味噌カツをはじめ、名古屋コーチン、ひつまぶし、味噌煮込みうどんのお店が御座います。次来られた際には是非ご利用下さいませ。
また名古屋に来られる際には、宿泊の選択肢に当館も入れて頂けましたら幸いでございます。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円分付◆出張応援プラン◆シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
部屋2
yasuakimeguさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- yasuakimeguさん [30代/男性] 2013年03月28日 10:04:30
-
価格の割にはクオリティが低いように思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2013年04月04日 06:10:44
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、お客様にご満足いただけ無かった事、大変申し訳なく思っております。まだまだ至らない点も多々あるかとは存じますが、従業員一同、お客様に喜んで頂けるよう努力して参ります。今後とも名鉄イン名古屋駅前をご指導頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちしております。
フロント伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)☆春得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月22日 14:28:47
-
朝食がぜんぜん物足りない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 名鉄イン名古屋駅前 2012年12月06日 07:24:07
-
この度はお寒い中、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、当ホテルの無料朝食サービスでお客様を失望させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食のメニューを大幅に変更することは、現状では困難でございますが、無料朝食サービスについてもスタッフ全員で議論し、お客様のお声も参考に少しでもお喜び頂ける無料朝食サービスにしてまいります。
お客様のまたのお越しとご感想をお待ち致しております。
フロント 久國
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)☆秋得
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(朝食無料 12.2平米)】
部屋2
ブー1818さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
風呂場に髪の毛がたくさん落ちていて不快でした。次はここを選ばないようにします。
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この度は数あるホテルの中にて、名鉄イン名古屋駅前をお選び頂きまして誠に有難うございます。
折角お選びいただきましたにも係わらず、清掃不備にてお客様に、ご不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックの徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応をスタッフの誰もが行えるよう、早急に改善を図る所存でございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 加藤