楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.17
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 81~100件表示

サービス2

さあつうきいさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

さあつうきいさん [20代/女性] 2016年04月02日 14:59:08

いつも旅行するときは1人一泊5000円でいろんなホテルに泊まってきましたがこちらの口コミが良かったので少しいつもよりは値段が高いプランで宿泊しました。
まず、名古屋駅前と名前についてたので泊まりに行きました。が 駅前?ホテルが遠かった。駅から結構歩くし外れます。もっと近いホテルでリーズナブルなホテルがあると思います。あとアメニティーも 部屋には 化粧水やら乳液やら 洗顔やらハンドソープやらサンプルもありません。歯ブラシも安すぎるのかすぐダメになりました。 エアコンもありません。隣のビルの窓とも近くこちらの部屋の窓を開けるのも中が覗かれそうで抵抗もありました。 朝食も無料だから仕方ないかもしれないが 他のホテルは朝食無料でももっと種類ありました。 コンビニだけ近いのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
名鉄イン名古屋駅前 2016年04月07日 07:58:43

この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

さて、色々な点をご指摘いただきまして、恐縮でございます。
まず距離につきましては、名古屋駅から徒歩8分と少し離れておりまして、ご指摘されても仕方のない部分だと存じております。
ご料金につきましては、日々最適なご料金でご案内しておりますが、結果的に不相応と感じられてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後もっとお客様に喜んでいただける様、勉強して参ります。
アメニティにつきましては、女性からすると少なく感じられるかもしれません。当館では、レディースアメニティプランも販売しておりますので宜しくお願い致します。
エアコンは館内一括調整で、暖房と冷房の切り替えは、残念ながらお客様では切り替えることができません。お客様が宿泊されたお日にちはまだ春先で夜はまだ冷え込むということで暖房になっておりました。
朝食に関しましても、もっと充実できるよう努力して参ります。

重ね重ね、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
日々研鑽し、もっとお客様に喜ばれるホテルを目指して、日々精進して参ります。
宜しくお願い致します。

フロント 高鳥

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名様利用(12.2平米)】

サービス2

とねさん4689さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

とねさん4689さん [60代/男性] 2016年01月05日 08:37:10

二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名鉄イン名古屋駅前 2016年01月10日 08:35:56

この度は心に響くメッセージ頂戴致しまして有難うございます。
胸に手を当てて考えますれば沢山思う節がございます。
予約受付の電話対応 フロントスタッフの笑顔 対応 清掃不備 朝食内容 清潔感 サービスの
充実度等々 考えればきりがございません。
今後スタッフ一人一人のスキルアップを行って
参ります。
お客様にとりましてここまで不快に思わせてしまったのか お伝え頂けましてら幸いでございます。
そして今一度チャンスを頂きたいと存じます。
今後ともご指導お願い申しあげます。
暖冬と申しましても寒さが増してまいります。
どうぞお体にはご自愛下さいませ。

フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月28日 20:12:22

トイレの水がぽたぽた流れて不快でした

コーヒーはおいしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
名鉄イン名古屋駅前 2015年10月29日 22:13:00

名鉄イン名古屋駅前のご利用頂、誠にありがとうございました。
このたびは不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ただいま調査をし、原因を究明しております。
朝食時には当館で豆を自家挽きをしてドリップをしたコーヒーを提供しております。名鉄イン名古屋駅前の自慢のコーヒーでございます。
またのお越しをお待ちしております。
            フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

サービス2

bukitiさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

bukitiさん [50代/男性] 2014年11月04日 18:19:35

朝食は、30分おきに3度見に行きましたが、3度とも超満員。
結局近くの喫茶店で済ませました。天気が良いのが幸いでした。
サービスなので、付いてないと諦めたほうが良いでしょう。
応対もそのような感じを受けました。
食事なし、駐車場料金も加算して評価させていただきました。
チェックイン時の男性の方は、笑顔なく、応対に余裕が無い感じでした。
計算間違いは、翌日に他の女性の方から返金いただきました。説明は無く、
詳細は結局、最初の方の単純な計算ミスだったのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
名鉄イン名古屋駅前 2014年11月17日 16:25:31

この度は、数あるホテルの中から名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
休日、祝日などはお客様が集中してしまい、不快な思いをさせてしまいました。今後、お食事をしたいすべてのお客様に召しあがっていただける様、対策を検討中でございます。

またチェックインの対応につきましても、申し訳ございません。笑顔が接客の基本であるとしながら怠っていたことに関して、深く反省しております。今後、余裕を持って笑顔の接客が出来るよう心掛けてまいります。

返金に関しましてはご説明不足で大変申し訳ございません。当方のポイント差し引き金額のミスでございました。チェックイン対応した本人が対応できず、さらに代わりの者に詳細がうまく伝わってい無かったのが原因でございます。
今後は、スタッフ同士の連携を強化し、お客様が納得される説明をさせて頂きます。

重ね重ね不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 高鳥

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前までのご予約が超お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 10:23:50

めちゃ不機嫌そうで受付スタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名鉄イン名古屋駅前 2012年09月19日 09:07:34

この度はお暑い中、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、フロントフタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、今月で開業から5年を迎えます。
今回のお客様のお声とこれを機会に、私どもの接客サービスで慢心がなかったか、また、忙しさなどを理由に接客サービスについて疎かになっていなかったか、もう一度、見つめ直してまいりたいと存じます。
また、名古屋へお越しの際には、私どもに再度、機会を頂ければ幸いでございます。

フロント 久國

ご利用の宿泊プラン
★5周年記念★1日限定5室の特別割引!朝食無料【秋得】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(24平米)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 23:39:49

部屋は価格にしては良いが、スタッフが・・・。一人の為に評価は落ちる。接客業を学びなおして欲しい。客を退かすのがホテルマンのすることなのか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名鉄イン名古屋駅前 2011年10月10日 20:12:43

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回このような不快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

私どもスタッフ一同、接客に対する態度を再度改め直し改善して努力していきたいと思っております。

またのご利用をお待ちしております。

フロント 今川

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン【夏得】(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

サービス2

Super_Twinさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

Super_Twinさん [50代/男性] 2011年05月01日 21:53:57

4/28に宿泊しました。用事の時間が迫っていたのですが、フロントの方が外国人の方のチェックインに戸惑っていたようで、かなり待たされてしまい、結局用事には遅刻。しかもチェックイン時に朝食場所の案内もなく、私自身も朝食無しのプランだったと思いこみ、結局食事せず仕舞いでした。
インターネット接続もLANケーブルはあったもののセッティングのしかたの説明書もなく結局繋げず仕舞い。料金は安かったですが、今ひとつ釈然としない感覚が残ってしまいました。
名古屋駅前の名鉄ホテルなのですから、もう少し質の高いサービスを期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名鉄イン名古屋駅前 2011年05月07日 02:03:36

この度は名鉄イン名古屋駅前をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様にご納得いただけるサービスが出来るよう努力をして参りますので、誠に勝手ではございますが、今後とも名鉄インをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【春得】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

サービス2

kanpanさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

kanpanさん [40代/男性] 2011年01月17日 10:42:04

翌週に又、宿泊させていただきました。その際にハンカチの忘れ物が無かったかチェックイン時にお伺いしたところ、確認して改めてご連絡しますとのことでしたが残念ながら連絡を頂けませんでした。ハンカチなのでしつこく言うのも言いづらく諦めました。
あと、ユニットバスに使用済のマスクが置いてありましたので捨てさせて頂きました。
ホテル自体は気に入っているので今後も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
名鉄イン名古屋駅前 2011年01月18日 02:20:44

この度名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
ハンカチの件、ご連絡が無かったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。今更ではございますが忘れ物をお調べしましたが、忘れもので、ハンカチは上がっておりませんでした。
ユニットバスの件についても不手際があり、申し訳ございませんでした。以後、このようなことが無い様、徹底して参りたいと思います。
またのご利用、お待ちしております。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】超特価!年末年始プラン!(朝軽食無料サービス)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

サービス2

kanpanさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

kanpanさん [40代/男性] 2010年12月06日 16:53:45

ユニットバスが排水溝の異臭で臭かった!
扉を閉めていてもベッドまで臭ってきた!
朝の洗面時、吐きそうになった!
改善を望む!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名鉄イン名古屋駅前 2010年12月18日 11:50:54

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきましたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
排水溝の臭いにつきまして調査いたしましたところ、ふたが空いておりました。
誠に申し訳ございませんでした。
すぐに閉め、現在は通常にお使いいただけるお部屋となりました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後より清掃チェックを厳しくし、2度とこのような事が起きぬよう努めて参る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、また名古屋へお越しの際には是非、私ども名鉄イン名古屋駅前を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
フロント:高橋

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】開業3周年記念☆謝恩特別プラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 12:29:29

出張で利用させて頂きました、
部屋がもう少し広いと嬉しいのと、バスタオルがとてもカビ臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名鉄イン名古屋駅前 2010年09月27日 10:06:36

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角私ども名鉄インをお選びいただきました二も関わらず、バスタオルに関しましてご不快なおもいをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃者及びクリーニング業者へ徹底指導して参るとともに、私どもスタッフも一人一人が気をつけて日々努めて参ります。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう目指して参りますので、また名古屋へお越しの際には私ども名鉄イン名古屋駅前も、宿泊施設の候補として数えていただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
フロント:高橋

ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル2名様利用☆朝食無料】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月12日 20:04:11

最寄り駅は名古屋駅よりも亀島駅の方が近く感じました。

部屋の一部(冷蔵庫の上)などが長期間清掃されてないようで、埃がかぶっていました。
あと、部屋の電気のシステム(ルームキーを差し込まないと通電しない)は外出中に携帯電話やPCの充電が出来ないので次回来るときには何か対処していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名鉄イン名古屋駅前 2010年09月22日 07:04:12

この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃の不備でお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。また、部屋の電気のシステムについては今後、ご宿泊されるお客様にすぐに理解して頂けるような方法を考えて参ります。
交通のアクセスについては地下鉄東山線亀島駅3番出口より徒歩約4分の場所に位置しており東山線沿線から来館、もしくは向かわれるお客様にとっては大変便利です。
またのご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。

フロント 久国

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】新規オープンホテル開業記念☆シングル12.2平米(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 11:52:47

今回の宿泊では、立地や価格に知名度で泊まりましたが、思った以上ではありませんでした。
内容では、チェックイン時の対応、部屋のブッキングの問題のクレームが身近で見られ、怖さを感じました。その為、チェックイン後に外に出るのに、フロントへ鍵を預けるのを止めました。
朝食(無料)も他のホテルより品質面で落ちると思われます。
申し訳ありませんが、次回に価格が安くても、泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名鉄イン名古屋駅前 2010年02月18日 12:09:25

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵につきましては、宿泊約款にて外出される際にはお預かりする旨、お願いしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
朝食に関しましては、何ぶん無料サービスということで限度はございますが、改良をして参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同、日々精進して参りますので、この度の一件を仮にお許しいただけるのでございましたら、私ども名鉄イン名古屋駅前を宿泊先候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。
改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月18日 10:54:19

名古屋駅前というネーミングにしては遠いです。朝食は、パンとコーヒーさえあれば良い人向き。エアコンの温度調整はできません。昔タイプの低、中、高のやつです。低で寝ましたが。のどがからからになって何回か目を覚ましました。エアコンつけなければ寒いし・・・。部屋は狭いけれどきれいなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名鉄イン名古屋駅前 2010年01月19日 13:22:17

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の湿度につきましては、台数に限りはございますがフロントにて加湿器を無料貸出させていただいておりますので、お申し付けいただければと存じます。
これからも朝食や清掃、接客サービスの向上に力を注いで参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

サービス2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 21:41:02

ゴールデンウィークに宿泊しました。(5/1~4)
日中は暑く汗ばむ陽気でしたが、夜はまだ寒さが残っているにもかかわらず、エアコンからは寒い風しかでてきませんでした。
各自の部屋で冷暖房を選べず、全館一斉空調のようで、寒いまま過ごしました。
難しいとは思いますが、改善していただければ幸いです。
ご検討ください。

【ご利用の宿泊プラン】
セミダブルベッド2名様利用でお得に!カップルプラン!
セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名鉄イン名古屋駅前 2009年05月08日 14:08:24

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましてじは、空調設備によるものでご不便な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
これからもお客様にお選びいただけるホテルであるよう、スタッフ一同日々努力して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
セミダブルベッド2名様利用でお得に!カップルプラン!
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 18:04:51

名古屋駅前と冠するのはいかがと思うほど名古屋駅からは離れておりました。
歩くのが好きな方には良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
名鉄イン名古屋駅前 2023年04月02日 04:36:24

この度は名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
駅から、距離がございました事で、お客様にご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい所貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 下里

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 15:16:22

今回は、愛知県の県民割である「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して宿泊した。ホームページで必要書類を確認し準備してチェックインしたら、フロントの方から「この書類では、予約日が確認できないので、キャンペンの対象になりません」と言われ、控えとして持参した書類を確認したら指摘された予約日は記載せれており、その点を指摘したら謝罪せず淡々と作業を終えキーを渡された。キャンペーン登録が無事終了したか?質問したら「済みました」と事務的対応された。フロント方の確認ミスで鞄を開けて控えの書類を探したりと手間を取らしておいて、なんの謝罪もなく非常に腹だしかった。一般的の大手チェーンホテルなら社員教育が行き届いているが、久しぶり見た「非常識なフロントマン」でしたので、ミスしてお客にご迷惑をかけたら謝るくらいことは、会社として教育していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名鉄イン名古屋駅前 2022年09月03日 02:16:48

名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
キャンペーンなどの情報再度共有し、早急に改善を図ってまいります。
スタッフの教育においても早急に指導し改善してまいります。
この度の多大なるご迷惑、大変申し訳ございませんでした。

名鉄イン 名古屋駅前
チャイ

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月10日 22:51:21

朝食のご飯は、よくこんなに不味く炊けるなと思うぐらい美味しくなかった。
部屋に枕は2つあったが、一つ余分にほしいと言っても、部屋に有るだけしか無いと言われ、枕の予備もないホテルってどんなホテルかと思った。
インターネットは、Wifiでも有線でも遅くて使い物にならず、自分のモバイルWifiを使った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
名鉄イン名古屋駅前 2018年08月16日 20:34:51

名鉄イン名古屋駅前のご利用誠に有難うございました。
この度は、ご満足頂くサービスが出来ずお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見をもとに、改めて従業員一同サービス向上について話し合い、今後皆様がご満足して頂けるよう努めてまいります。

フロント 安野

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

サービス1

active_takachnさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

active_takachnさん [50代/男性] 2018年05月02日 07:19:18

シャワーの壁掛け器具が壊れていて、シャワー中に脱落し、足に当たりそうになった。詳細は正規の壁掛け器具が壊れていて、簡易の器具が取り付けられていたが、それも破損(掃除の時に分かりそうなものですが)していた。妻が怪我をしてはいけないと思いフロントに電話して修理を依頼したが、我慢して使ってほしいとの対応でした。また、宿泊用ガウンもボタンが1つ取れていて、かなり不愉快な思いをしました。チェックアウトの際にも何の謝罪もありませんでした。価格的には東京・大阪でもよく宿泊しますが朝食も含め標準的だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
名鉄イン名古屋駅前 2018年05月06日 04:02:56

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はこちらの確認不足、準備不足でお客様に快適にお過ごし頂くという基本的なことできず大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドバスツイン(ユニバーサル)ルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月17日 20:05:15

夜中に急に空調が暑くなり、起きました。
朝食、食べるものがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
名鉄イン名古屋駅前 2018年04月17日 23:27:24

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館は一括空調で、ここ数日は朝晩冷えることもあり送風から暖房に切り替える場合がございます。その為お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましては種類と量の改善に努めてまいります。

この度はお忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ハリウッドツインルーム】

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 15:57:49

値段の割に部屋があまり良くない、近郊のレストランを聞いた時の対応が非常に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅前 2017年08月04日 04:30:29

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないように再度従業員への教育を徹底してまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 安野

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】

112件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ