部屋2
JOKER-zさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- JOKER-zさん [30代/女性] 2012年04月02日 15:57:07
-
名古屋あたりのスタンダードが不明なので、苦情案件なのかどうかわかりかねる為、単に感想としますが・・・
お部屋の清掃に少々(?)問題があります。
デスクの椅子が、座面に何か白い粉をぶちまけたように汚れていました(ファンデーションでしょうか?)。デスク下に収納されるようになっている椅子なので、お部屋を清掃する方は目に付かないため清掃しなかったのでしょうか。
他は概ね綺麗にセットされていましたが、やはりちょいちょい「あらら・・・」という点がみられました。
今まで5000円程度のホテルに幾度か泊まってきましたが、銀座の好立地にある(場所代がかさむ筈)ホテルでさえ、安いからとこのような残念なクレンリネスのお部屋に出会った事はなく、5000円程度ならまあ一定以上の部屋に泊まれると思っていただけに今回の件は少々驚きでした。・・・あるいは名古屋で5000円程度だとこれが普通なのでしょうか?
尚、朝食つき、という事ですがこれはハッキリ云ってしまうと、まあ無いよりはマシ、という内容です。機械で握った具無しの白いおにぎりに漬物2種、パンだけが並ぶバイキング形式です。おかずはありません。あとはドリンクのマシンのなかにお味噌汁などがある程度です。
・・・駅から少し歩くものの、見通しの良い大通りを一本道で、周囲にコンビニも多数あって便利、夜遅くの到着でも問題ない、と、いい点もあるだけに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2012年04月07日 07:06:17
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有難う御座いました。今回のご宿泊ではご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今回、ご指摘頂いた件につきましては清掃の者に報告と指導をさせて頂きました。朝食に関しましては、軽食での無料サービスとさせていただいており、今後の課題とさせていただきたいと存じます。まだまだ至らない点も多々あるとは思いますが、今後とも名鉄イン名古屋駅前をご利用頂けます様、お願い申し上げます。
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時以降チェックイン】ショートステイプラン(現金精算のみ・朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【ショートステイ喫煙シングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わかねさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- わかねさん [40代/男性] 2011年04月30日 21:56:22
-
駅から遠いですね。トイレにはウォシュレットが無くて驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年05月02日 02:18:19
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋駅桜通口出口より徒歩約8分と少々ご不便をかけ申し訳ありません。
ウォシュレットにつきましては全室に設置させて頂いておりますので次回宿泊時にご確認下さいませ。
またのご利用をお待ち致しております。 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別プラン【春得】(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!喫煙シングル12.2平米】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 12:29:29
-
出張で利用させて頂きました、
部屋がもう少し広いと嬉しいのと、バスタオルがとてもカビ臭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年09月27日 10:06:36
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角私ども名鉄インをお選びいただきました二も関わらず、バスタオルに関しましてご不快なおもいをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃者及びクリーニング業者へ徹底指導して参るとともに、私どもスタッフも一人一人が気をつけて日々努めて参ります。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう目指して参りますので、また名古屋へお越しの際には私ども名鉄イン名古屋駅前も、宿泊施設の候補として数えていただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
フロント:高橋
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル2名様利用☆朝食無料】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月15日 12:14:45
-
朝食は無料ですが、具の無いおにぎりとパンだけで残念でした。スープ、味噌汁がありますが毎日同じです。おかずになるようなものがありませんでした。
また、チェックアウトが10時でとなっており、少し延ばしてもらえないかとフロントに電話で尋ねたところ、「それは御延長をされるということですか? 料金は~となります。」といきなり言われました。もう少し丁寧な対応や言い方があるかと思いますが・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年09月27日 00:01:26
-
このたびは,名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
折角,当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず,お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫びいたします。
ホテルの基本である応対の面でお叱りを頂戴し,汗顔の至りでございます。スタッフ一同,お客さまからのお言葉を真摯に受け止め,今後の接客応対に生かしてまいる所存です。
お許しいただけるのでございましたら,また当ホテルをお泊りの候補にお加えいただければ幸いでございます。
ご感想をお寄せいただき,まことにありがとうございました。 松原
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 20:04:11
-
最寄り駅は名古屋駅よりも亀島駅の方が近く感じました。
部屋の一部(冷蔵庫の上)などが長期間清掃されてないようで、埃がかぶっていました。
あと、部屋の電気のシステム(ルームキーを差し込まないと通電しない)は外出中に携帯電話やPCの充電が出来ないので次回来るときには何か対処していただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年09月22日 07:04:12
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。清掃の不備でお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。また、部屋の電気のシステムについては今後、ご宿泊されるお客様にすぐに理解して頂けるような方法を考えて参ります。
交通のアクセスについては地下鉄東山線亀島駅3番出口より徒歩約4分の場所に位置しており東山線沿線から来館、もしくは向かわれるお客様にとっては大変便利です。
またのご利用をお待ちいたしております。ありがとうございました。
フロント 久国
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】新規オープンホテル開業記念☆シングル12.2平米(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 10:54:19
-
名古屋駅前というネーミングにしては遠いです。朝食は、パンとコーヒーさえあれば良い人向き。エアコンの温度調整はできません。昔タイプの低、中、高のやつです。低で寝ましたが。のどがからからになって何回か目を覚ましました。エアコンつけなければ寒いし・・・。部屋は狭いけれどきれいなホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年01月19日 13:22:17
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の湿度につきましては、台数に限りはございますがフロントにて加湿器を無料貸出させていただいておりますので、お申し付けいただければと存じます。
これからも朝食や清掃、接客サービスの向上に力を注いで参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 16:23:10
-
ずぼんぷれっさーがないのでたのんだが持って来なかった。呆れてしまった!
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスシングル禁煙お一人様利用(朝食無料サービス)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年12月15日 11:55:13
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にお選びいただきましたにも関わらず、私どもフロントスタッフの不手際によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日のスタッフ全員へ確認を取りましたところ、お持ちすることを忘れてしまっておりました。
あってはならぬことであり、当該スタッフはもちろんのこと、周囲のフロントスタッフも気を引き締めて今後、取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
これからもスタッフの接客サービスの更なる向上に力を注いで参る所存でございますので、また名古屋へお越しの際には私ども名鉄イン名古屋駅前を候補のお一つにお加えいただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙お一人様利用(朝食無料サービス)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 17:33:50
-
駅からの距離が遠い。
朝食がパン・おにぎりのバイキングでおかずが少ない。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】1周年記念割引料金!!シングル12.2平米(朝食無料6:30~9:30)
1周年!喫煙シングルルーム(12.2平米 朝食無料サービス)- 宿泊年月
- 2009年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年04月09日 14:37:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては何ぶん無料サービスとさせていただいておりますが、可能な限りお客様のご満足にお応えできるよう、今後も検討して参りたく考えております。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】1周年記念割引料金!!シングル12.2平米(朝食無料6:30~9:30)
- ご利用のお部屋
- 【1周年!喫煙シングルルーム(12.2平米 朝食無料サービス)】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 12:17:07
-
5月29日に宿泊しました。
ベッドと机間のスペースが狭くて不自由さを感じました。
室内にWiFiの案内もなくエレベーターに掲示のみで不親切の思います。
全体的な印象は良くなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年06月06日 03:11:47
-
この度は名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様事の無いように気をつけて参ります。
お忙しい中、ご貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%プラン】12時チェックアウト特典 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 09:25:07
-
とにかく掃除が行き届いていないです。テレビの上やベッド横の電気のホコリ。お風呂場もドアの下やお風呂のお湯が流れ出る部分の黒ずみなど、今まで経験したことなのない汚れでした。ちょっと気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年05月10日 04:31:26
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃を一度見直しさせていただきます。
お忙しいところ投稿していただきありがとうございました。
名鉄イン 名古屋駅前
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラックレートプラン】(うれしい朝食無料♪)☆便利な隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ユニバーサルツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
jun_chinさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- jun_chinさん [40代/男性] 2020年11月01日 01:20:59
-
外気温が急に下がってきていた頃でしたので冷暖房は送風になっていました。
寒かったので暖房に切り替えて頂きたかったのですが未だ切り替えはできないとの事
毛布の貸し出しを行っているという事でお借りしたのですが、それが酷すぎるものすごく酷すぎる。
タバコの臭いががっつりついていて使えたものではありませんでした。というか毛布は都度新しいものと交換しているのか大変疑問に思いました。新型ウイルスが大変心配ですがどうなのでしょうか?ちょっと次回また泊まりたいという気分にはなれませんでした・・・・。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年11月02日 22:26:50
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
早急に確認、対応致しまして、今後このような事が無いようスタッフ一同努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップルプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月21日 21:09:34
-
おふろにたくさん前の人の毛が落ちていました。
洗ってあると信じたいバスマットにも‥‥
髪の毛だけじゃなく、見たくないようなものまで本数を数えたくなくなる程。
ものすごく流しましたが嫌な気持ちでお風呂に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年06月28日 07:05:50
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用誠に有難うございました。
この度は、ご不快な思いをする宿泊になってしまったこと深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
このようなことが二度と無い様、清掃係には
再教育する所存で御座います。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月13日 22:07:23
-
名古屋出張時はいつも使っているが、チェックインはいつもスムーズで名前を書くだけでよく、非常によい。
立地もコンビニ、駅に近く非常によい。
しかし、今回泊まった部屋のバス、トイレが駅のトイレのような不快なアンモニアのような臭いだった。
換気扇を回し、朝もう一度使ってもやはり臭かった。
次からは他のホテルも検討したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年02月14日 07:32:15
-
常日頃より、当館をご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
今回、清掃不備によりお客様に大変ご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
至急、清掃スタッフに水回り・排水等の清掃の徹底と改善策を講じて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度当館をご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙し中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【名鉄イン名古屋金山アネックス開業記念】謝恩プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月04日 01:07:46
-
今回は、道路側の部屋だったので、ちょっとうるさかった。その他は、前回と変わらず。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年02月05日 07:06:51
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用下さり、誠に有難うございました。
道路側のお部屋でお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。
お泊りの際は何かお困りなことがございましたら、フロントにお申しつけ下さいませ。
次回お泊りの際には極力道路側以外のお部屋をご用意させて頂きます。
またのご来館是非心よりお待ちしております。
フロント 下里
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 17:24:37
-
フロントの方の対応は良かったが、部屋の清掃が酷すぎる。
・風呂 カビらしき黒い点が多数
ドアのカビはこびりつき。内はこすればすぐ落ちるのに。
ボトルは補充しないもの?向きもバラバラ
・部屋 枕もとのコンセントは埃だらけ
ドアの裏も埃の塊
鏡の前にテレビが置いてあるのは清掃した人の間違えか
全体的に照明カバーが曲がっていたり、髪の毛が落ちていたり。
久しぶりに残念なホテル。立地は駅前とは思わない方がいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年09月09日 08:44:47
-
この度のご利用では、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた件は深く受け留め、清掃スタッフには厳重に指導させていただきました。また、これを機に客室美化の点検管理を強化して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月16日 01:03:36
-
フロントの方はとても気持ちの良い対応でした。また、無料の朝食も満足のいく内容で、美味しくいただきました。ただ、お部屋の内容は、昼間でも薄暗く(窓の外は立体駐車場で光が入ってこない)、「長時間ステイルーム」のプランとしては、納得のいくお部屋ではありませんでした。照明を最大限明るくしても暗い。とても長時間滞在出来る感じではなかったので、早々にチェックアウトしました。他には、冷蔵庫の汚れ、壁紙の剥がれが気になりました。改善を希望します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年01月16日 10:17:34
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様が気持ちよくお部屋まで行かれたにも関わらず大事な客室でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた数々の設備の不具合は早急に改善させて頂きます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】セミダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 18:27:47
-
部屋が狭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年10月07日 08:11:43
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当館には、今回ご利用頂きましたシングルルームよりも広いダブルルームとツインルームのお部屋もございますので、次回ご利用頂けます際には是非ご検討くださいませ。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 水科
- ご利用の宿泊プラン
- シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋1
tanuma919さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- tanuma919さん [40代/男性] 2017年08月09日 12:56:25
-
セミダブルルームとのことでしたが、どう見てもシングルルームの広さ。
ベッド幅もシングルと大差ありません。
朝食会場が大混雑だったので、利用はしませんでした。
名古屋駅と市営地下鉄の亀島駅の中間くらいに立地してます。まぁまぁ立地は便利かなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月10日 08:48:30
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度ご利用頂きましたセミダブルベッドのお部屋は12平米のため、せっかくのご宿泊にも関わらず若干手狭になってしまい申し訳ございませんでした。
数は少ないですが、ダブルベッドルーム、ツインルームのご用意もございますので、次回ご利用の際はご一考いただけたら幸いでございます。
ご朝食に関しましても、当日はコンサート等イベントが重なっていた為ご利用のお客様が多く大変ご不便をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いでございます。
フロント 作田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 15:57:49
-
値段の割に部屋があまり良くない、近郊のレストランを聞いた時の対応が非常に悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月04日 04:30:29
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントでの対応につきまして、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが二度とないように再度従業員への教育を徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
めちゃ不機嫌そうで受付スタッフの対応が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお暑い中、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、フロントフタッフの対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、今月で開業から5年を迎えます。
今回のお客様のお声とこれを機会に、私どもの接客サービスで慢心がなかったか、また、忙しさなどを理由に接客サービスについて疎かになっていなかったか、もう一度、見つめ直してまいりたいと存じます。
また、名古屋へお越しの際には、私どもに再度、機会を頂ければ幸いでございます。
フロント 久國