部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
piacyaさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- piacyaさん [40代/男性] 2011年11月06日 21:58:03
-
駅から遠かったこと、朝食がヨーグルトは充実していたが、それ以外のメニューは少なくびっくりした。部屋は快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年11月06日 23:32:50
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご宿泊では大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。併せて貴重な意見まで賜りまして、誠に恐縮でございます。今後もお客様にご満足いただけるようサービスの向上を目指していきたいと思います。誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ちしておりますので、名古屋へお越しの際には私共のホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時以降チェックイン】ショートステイプラン(現金精算のみ・朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【ショートステイ禁煙シングル】
部屋5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 19:06:14
-
買い物や映画を見たくて、ゆっくり泊まったまでは良かったのですが、フロントの
私語が多くて少しがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年10月10日 20:07:47
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回このような不快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
私どもスタッフ一同、お客様に対する接客を再度見直し、お客様に満足して頂けるよう努力していきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 今川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米】
部屋5
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月16日 23:05:29
-
度々利用させていただいており、利便性に良いホテルです。
フロントの方の対応も申し分なく、気持ちよく利用させていただいております。
今回はあえて苦情的な用件がありました。
洗面の水が全く出ませんでした。
お湯は普通に出ました。
これって不便ですよね?
加えてウォシュレットが壊れていて機能しない。
点検されているのでしょうか?
2月12日にも洗面の水の件は指摘しておりますが、改善されていないようです。
全室の確認を望みます。
この件以外は全く問題なく、必要十分なホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年03月17日 11:58:40
-
いつも私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
洗面台のお水が全く出ない、また、ウォシュレットが壊れていたとの事で、お部屋の確認をしましたところ、確かに不具合がございました。
すでに調整を済ませましたが、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃管理者と共に今後確認をして参りたく考えております。
これからもお客様に再びご利用いただけるホテルとなるよう、ご満足いただけるようスタッフ一丸となって日々取り組んで参りますので、また名古屋へお越しの際には是非とも、私ども名鉄イン名古屋駅前をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋5
yossycafeさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- yossycafeさん [40代/男性] 2010年02月11日 10:42:34
-
部屋は普通より狭めでしたが、充分でした。ユニットバスは普通の広さで、ベッドは広かったかな。
朝食はパンとおにぎりがメインでしたが、おかずとするような煮物や揚げ物などが無く少々物足りない気がしました。
と、ここまでは充分でしたが、LANに従量制限があり、メールを取りながらネットをやっている途中で切れてしまいました。ビジネスホテルなのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年02月18日 11:41:00
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄でございます。
誠にありがとうございます。
朝食につきましては、メニュー検討も含めまして今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
LAN環境につきましては、多数のお客様のご利用時間帯が重なってしまいますと通信速度が遅くなったり、不安定となってしまうことがございます点、ご理解いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございません。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参りますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 17:43:40
-
母娘での利用でした。
お部屋は広々していて荷物も広げられるので良かったのですが、気になる点がいくつかありました。
洗面台に髪の毛がありました。ウォシュレットの水が出ませんでした。清掃のスタッフさんたちはすれ違っても全く挨拶はしないし、客より先になって歩こうとしたりエレベーター前に立ったりしてました。買い物途中で一度荷物を預けたくホテルに寄り、フロントで預かってくださいとお願いしたところ、団体客の荷物がいっぱいだからと部屋に置きに行くように言われキーを渡されました。仕方なく部屋へ行きましたが、ちょうど部屋のお掃除中で布団が積まれ、ゴミがまとめられ、という状態。そんなところは見たくなかったです。
せっかくの旅が不満話ばかりでは楽しくありません。最低限の気持ちよく過ごせる対応をしていただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年05月05日 11:30:12
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清掃及び清掃スタッフにつきまして、今一度指導し改善してまいります。また、荷物のお預かりにつきましてもスタッフ対応に配慮が欠けており申し訳ございません。
せっかくのゴールデンウィークの旅行に私どもの対応不足で不快にしてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ 湊
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】<朝食無料>【名古屋駅桜通口から徒歩約8分/隣接した提携駐車場有】シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドバスツイン(ユニバーサル)ルーム】
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 09:43:00
-
出張先に近くて便利。
残念なことに、部屋の掃除に関して問題がありました。
たまたまだと思うので、次の機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年08月26日 10:46:46
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも情報の共有を行い、再発防止に努めて参ります。
筆尾ではございますが、残暑厳しい日々が続いております。どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。
この度は貴重なお時間を割いて頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 23:23:08
-
禁煙での宿泊予約をしているのに、喫煙で案内されかかり、こちらから予約の内容を見せないと訂正することすらなかった。
なぜそう言う形で登録されていたのか、全く分からず、不信感のみです。
本当に偶然に仲間が同じホテル宿泊になっていたため、結果的にはこちらが大人の対応をして事なきを得ていますが、本来、ありえない間違いであり、二度とこのようなことが起こらないように徹底するべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2014年05月21日 08:28:22
-
この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今回の経緯を確認致しました所、御客様より頂きました御予約は間違いなく禁煙で頂戴しており、こちらで御予約を登録する際に誤って登録をしておりました。またチェックインの際に私共のスタッフが本来確認しなければならない内容の確認を怠っており、今回の不手際となりました。今回、ご指摘いただきました内容につきまして、再度スタッフの教育をさせて頂き、二度とこのようなことが無い様に致します。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- 『スカルプD』ご体感プラン☆話題の商品であなたもスカルプデビュー♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スカルプDシングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mochiko0715さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- mochiko0715さん [30代/女性] 2011年08月27日 22:01:39
-
キレイですが、立地として名古屋駅から遠いのが不便に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年08月28日 16:35:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまし誠に有り難うございました。立地につきましてはお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は立地の不便を補えるようより一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
フロント:小木曽
- ご利用のお部屋
- 【女性優先シングル(禁煙)】
部屋4
maru5335さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- maru5335さん [50代/男性] 2011年02月06日 22:49:06
-
朝食に工夫が欲しい(例えば;スクランブルドエッグ+ベーコンorウインナー)。
みそ汁・スープで 流し込んでいる感有り。
&有料TV 時間管理は無いだろう。 レイトチェックアウト出来たらいいね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年02月06日 23:10:21
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
たくさんのご指摘、誠にありがとうございます。ご意見を参考に、今後のサービスに活かして参りたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- ◆合格祈願◆受験生限定応援プラン!サクラサク切符付き!!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙お一人様利用(朝食無料サービス)】
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月28日 21:29:36
-
出張で使用しました。
正直悪い点、良い点あります。
チェックイン時間15時で、15時に部屋へ入りましたが、16時前後になっても清掃の方が5~6名廊下に集まって清掃の道具を広げて大声で喋っている(日本人ではなく外国語で喋っているのでなお更耳障り)。フロントへ苦情を申し出たが対応が不愉快でした。
フロント横にパソコンが設置されていて自由に閲覧が出来て助かりました。また、プリンタがあり印刷も出来て便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年11月11日 07:14:21
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、お疲れのところ清掃スタッフの声とフロントスタッフの対応で不愉快な思いをお客様にさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
今後、二度と同じ事が起きない様に清掃スタッフならびにフロントスタッフへの教育を徹底いたします。そして、ホテルの設備についてのみ、お客様に満足して頂くのではなく、接客サービスでも満足して頂き、お褒めのお言葉頂ける様に努力してまいります。
フロント 久国
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード2000円分付◆出張応援【秋得】プラン◆シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆QUOカード付き(朝食無料サービス)】
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 14:06:48
-
急な予約で十分内容を確認しなくてチェックインし
オマケのあるプランを予約したかどうか自信が無かったのですが
帰ってから予約内容を確認すると
>チェックイン時に【アサヒスーパードライ(350ml)一本】をご用意したプランです!
を予約していたのですが
素泊まりプランより少し高い金額を払い
何も頂けませんでした。
他の宿泊の皆様は頂けたのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年06月08日 11:53:47
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビール付き宿泊プランをお選びいただいていたにも関わらず、私どものミスによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ全員気を引き締め日々取り組んで参ります。
この度の一件を、仮にお許しいただけるのでございましたら、また名古屋へお越しの際に私ども名鉄イン名古屋駅前を宿泊先の候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 01:36:39
-
ホテルの部屋は綺麗で清潔感があり、好感が持てました。また、コーヒーや朝食の無料提供もあり頑張っていると思います。
しかし、”名古屋駅前”ってのは違います。新幹線口から歩くと、信号がいくつもあり、10分以上掛かりました。地図上で計測すると新幹線口から1kmあります。名古屋では1km離れていても駅前というのですか?「名古屋駅」より地下鉄の「亀島駅」の方が近く、時間を計ると5分でした。
飲食店の情報を夜間のフロント係が知らないので困りました。飲食店が多い地域から離れており、夜11時を過ぎで、かなり歩かないと、食事が出来る店に行けず、不便でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年06月06日 17:48:51
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては飲食店のご案内においてご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後スタッフへの再指導をして参る所存でございます。
これからもスタッフ一同日々努力して参りたく考えております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
部屋3
yosi11110538さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- yosi11110538さん [60代/男性] 2023年06月30日 06:17:14
-
他のビジネスホテルとほぼ同等だが、特に特筆できるものは無いので、価格の競争となり、コスパは低く感じてしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年08月15日 04:31:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お忙し中、貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント 市原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプルプラン (WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 15:16:22
-
今回は、愛知県の県民割である「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して宿泊した。ホームページで必要書類を確認し準備してチェックインしたら、フロントの方から「この書類では、予約日が確認できないので、キャンペンの対象になりません」と言われ、控えとして持参した書類を確認したら指摘された予約日は記載せれており、その点を指摘したら謝罪せず淡々と作業を終えキーを渡された。キャンペーン登録が無事終了したか?質問したら「済みました」と事務的対応された。フロント方の確認ミスで鞄を開けて控えの書類を探したりと手間を取らしておいて、なんの謝罪もなく非常に腹だしかった。一般的の大手チェーンホテルなら社員教育が行き届いているが、久しぶり見た「非常識なフロントマン」でしたので、ミスしてお客にご迷惑をかけたら謝るくらいことは、会社として教育していただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年09月03日 02:16:48
-
名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
キャンペーンなどの情報再度共有し、早急に改善を図ってまいります。
スタッフの教育においても早急に指導し改善してまいります。
この度の多大なるご迷惑、大変申し訳ございませんでした。
名鉄イン 名古屋駅前
チャイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月26日 07:13:38
-
朝食会場の終了10分前に行きましたら、係員の方が9時半で閉めますから。とおっしゃり、閉店時間がせまるにつれて、無言の圧力をかけてこられ、嫌な気分になりました。
閉店時間までに食べ切る為、食事を口にかきこみました。
他の係員の方のサービスが良かっただけに、勿体ないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2021年10月28日 07:28:49
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきありがとうございます。
朝食会場での対応に関しましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
以後この様ことがないよう再発防止に努めてまいります。
お忙しい中
投稿いただきありがとうございます。
フロント 梅山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 15:37:27
-
アメニティは良かったが、立地が少し悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2021年09月29日 06:27:14
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
また当館まで御足労いただきありがとうございました。
名古屋にお越しの機会がございます時には当館のご利用を是非ご検討くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 河隅
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 14:21:05
-
朝食の米は長粒米のようなをパラパラして安いコメで最悪だった。おかずも少なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年01月05日 06:18:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊頂きまして
まことにありがとうございました。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
今後お客様のご意見を参考に朝食を見直していきたいと思います。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF セミダブルベッド2名様利用でお得カップルプラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 11:25:49
-
無料朝食つきでしたが無料朝食ならそれなりで良いという考えなのでしょう。設備は室内のスリッパに汚れ・埃がついていて使い捨てスリッパを持ってきていただきましたが最初から使い捨てスリッパを置いておくほうが良い。安ければ良いというものではないと実感した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年10月14日 18:56:56
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしました意見を基に、善処して参る所存でございます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業11周年記念】11時チェックアウト&VOD付きプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 04:44:36
-
フロントの方の対応がとてもよく、気持ちよく過ごすことができました。
ただ、朝食は最悪でした。
席が空いていない時には、一度入場にストップをかけていただきたいです。
席がなく、トレーを持ちながら待ってる人で溢れかえり、立って食べてる方もいて、とても危険です。また、席付近には係りの方もいないため、遠慮していたら席には座れません。
彼と2人で朝食を食べておりましたが、彼が少し早く食べ終わり数分待ってもらっていたところ、早く席をあけてください。と他のお客様に言われました。2,3分待ってもらっている事が許されませんでした。喋りながらゆっくり食べていたわけでもなく、待ってる方もみえるので、黙々とかけこむように食べていたのに言われました。
子連れでないとこのような事を言われるのかと驚きましたし、不愉快でした。
客同士のトラブルが起きてもおかしくない状態ですね。
ゆっくり食べることもできず、飲み物だけは部屋でゆっくり飲もうと、全て片付けてからドリンクを取りに行ったところ、ドリンクの補充のため、ドリンクを持った係りのお姉さんが何も言わずに後ろから出てきてぶつかりました。こぼれたりすることはなかったものの、他のホテルでは通ります。後ろ失礼します。補充させてください。等の声かけがあるのにありません。
お客様が多い分、非常に危険です。
フロントの方の対応が素敵だっただけに、とても残念でした。
また、空気清浄機が部屋にあればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年05月05日 08:03:37
-
朝食の件、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿内容を拝見して、大変心が痛み、私どもの力不足のために憤りさえ覚えました。
お客様に和みと癒しを感じていただけるよう、精一杯の接客を心掛けておりますが、とてもご気分の悪い朝となってしまったこと、残念で仕方ありません。
今回の件のように、お客様同士がトラブルになりかねない状態を、スタッフは常に把握し、未然に防げる筈であったと後悔をしております。
また、ドリンク補充の該当スタッフも、その時の不注意を認めており、反省をしております。
今回の件は、朝食に関わる全てのスタッフに周知させ、ご指摘頂いた通り、声かけの徹底、そして全てのお客様が気持ち良くご利用頂けるように改善させていただきます。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- お昼12時チェックアウトプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅんぎく65さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
無線LANがだめなのは理解出来るが、LANでもネットにつながらないホテルは初めてです。フロントに問い合せたら、「多くのお客様がネット回線を使っていると使用出来ない場合があります」とのこと。であるなら、しっかりその旨をホームページに表示し、宿泊する客に提示すべきです。この系列のホテルは、今後一切使わない様にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある名古屋のホテルの中から、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有り難うございます。
LAN回線の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。
接続容量につきましては、憂慮すべき事でございます。しっかりと対策をご提示できず、不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
今後対策を立ててまいります。
お客様のお声をしっかり反映できるような営業をしていくよう一層の努力を致します。
誠に申し分けございません。
フロント 高鳥