楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.17
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 10:15:18

ハミガキ用のカップが汚れていました。黒いアカかカビのようなシミ汚れと、前の客のハミガキ粉か水の成分の塊のような白い汚れ、、、2種類の汚れで2重のショックでした。お茶用のマグカップで代用しましたが、こうなるとマグカップも清潔かどうか不安になりました。壁や床の落ちない汚れは仕方ありませんが、カップなどすぐ取り換えられるのに。見落としかもしれませんが、他は良くても、一番大事な衛生面でこんなことがあると評価1をつけたくなってしまいます。いろいろ対策されているとは思いますが、担当の方への周知とご指導をよろしくお願いします。
気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
名鉄イン名古屋駅前 2024年02月08日 06:44:19

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この様な事が無いよう清掃スタッフに厳しく指導し、改善いたします。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 髙取

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上のご宿泊がお得! (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

風呂4

ソラマメママさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

ソラマメママさん [40代/女性] 2022年01月08日 07:38:38

12月31日に家族4人で宿泊しました。
(2室)他室の客が深夜3時近くまで部屋でカラオケや大騒ぎ。廊下も大声で通過。
フロントに電話し、すぐ対応いただいたりもしましたが。いたちごっこ。うるさくて一睡もできず。
翌日は家族皆、フラフラな状態でした。
防音があまりない作りに同フロアーの客の当たりが悪かったのか。

何より何より腹立たしかったのは、チェックアウト時に一言も言葉掛けがなかったこと。よくあるクレームの一つなんでしょうかね?
年明け早々そのホテル側の対応が益々残念と怒りでいっぱいでした。返金してほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名鉄イン名古屋駅前 2022年01月08日 13:08:42

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、お客様にとって年越しの宿泊で気持ちの良い新年をお迎えいただくところ、私どもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

他室のお客様への対応につきまして
本来であれば、深夜まで騒いでいる方への対応として「強制退館」していただくなど、然るべき対応をするべきでした。

せっかくフロントまでご連絡いただいたにもかかわらず、今回のような対応となってしまい大変申し訳ございません。

またチェックアウト時のお声かけなど、配慮に欠ける対応、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様への心遣いや状況判断など、スタッフ一同今一度見直し、今後このようなことがないよう精進してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。


名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ  湊

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ファミリーでどうぞ☆12時チェックアウト☆2部屋を3~4名様で♪(朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 12:47:55

当方にも問題は有るでしょうが、
チェックインの時間が遅くなり、23時の予定が、日が変わってしましました。そこで、電話連絡を取ろうと致しましたが、電話がつながりませんでした。事前の注意事項には、そのような内容はございませんでしたので、大変、困りました。受信出来ないのなら、その旨、事前に注意事項として御知らせ頂ければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【22時以降チェックイン】ショートステイプラン(現金精算のみ・朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【ショートステイ禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 17:55:22

連泊しました。1、マグカップの交換をお願いしないと交換しません。2、カギを抜くと冷蔵庫まで電源が落ちて利用できなくなる。問い合わせしたところ、利用方法が悪いと言われた。買った者は全然冷えませんでしたよ! 3、朝食は無料ですが、米はずっと保温されている感じで黄色くなっており、臭いもしめした。パンは不明です。
以上を我慢できる片はどうぞ。私は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
名鉄イン名古屋駅前 2023年10月10日 12:20:00

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございます。

いただきましご意見につきまして

1、連泊時の清掃につきまして、チェックインの際お渡ししております案内文にご記載させていただいております通り、グラスの洗浄は控えさせていただいております。しかしながら、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

2、冷蔵庫につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。冷蔵庫は鍵を抜いても常時通電しております。チェックアウトの際にご指摘いただいた後お部屋の確認を行ないましたが、通電していることが確認できました。通常のご家庭で使用される冷蔵庫よりも保冷が弱い部分もあるかと存じます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

3、朝食担当により常時確認させていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今一度確認を徹底するよう改善致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただきました意見を今度の課題とし精進してまいります。


名鉄イン名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階セミダブルルーム(1名~2名)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 17:13:51

セミダブルルーム?
狭すぎて笑えた。
表記方法を考えた方が良いですね。
喫煙所も無いですし
たぶん二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅前 2017年12月09日 10:44:57

名鉄イン名古屋駅前のご利用にご満足いただけなかったこと、非常に残念でございます。

これを機に喫煙所の検討を行いたいと思います。

貴重なお時間にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【ホテルミュッセ銀座名鉄 開業記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 01:00:27

冷蔵庫を開けたら前の宿泊客のお茶と食べかけのおにぎりが入っていました。仕事柄いろいろなホテルに宿泊していますが、こんなことは初めてです。テレビのリモコンも汚れていて、いっきに気持ち悪くなりました。清掃のチェックをしっかりやっていただきたいです。VOD視聴プランでしたが操作に関する説明も特に無くまったく利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅前 2017年11月20日 07:54:16

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃係には今回のことを報告し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
VODに関しましては通常リモコンの下に説明書きが置いてあるのですが、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
約200タイトルが見放題★VOD視聴プラン(朝食無料サービス/Wi-Fi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 23:36:13

VODつきプランのはずなのになかった。詐欺だな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年09月03日 08:37:40

この度はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
早速お部屋を調べましたところ、テレビに繋がれているはずのLANケーブルが外れておりました。せっかくのVODプランでしたが、お楽しみいただけなかったことは、私どもと致しましても非常に残念でございます。
もし不具合がございましたら、直ちに対応させていたきますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
  フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 16:54:07

フロントに電話しても出ない。
エレベーター降りたところに掃除機出しっ放し、リネン袋出しっ放し、バックヤードの扉まで開きっぱなし。
翌朝さらにリネン袋増えてる。
落ち着いて休もうと思っても、気分悪いですよね。
多分快適な宿泊プランとは程遠いと思うのは私1人ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅前 2017年07月17日 08:16:54

 ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。行き届かなかったところが多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。
 当日の夜11時から12時ごろですが、チェックインのお客様が非常に集中した時間帯がございまして、電話に対応できませんでした。
 また、掃除機やリネン袋など出ていては、とてもお客様をお迎えする状態ではございません。ましてや「快適」などとは程遠いものでございます。この件は清掃係に厳しく指導させていただきます。
 次回お越しいただけた際には、本当の快適なご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 16:22:47

先月、東京、浜松町の同ホテルを利用したが部屋に空気清浄機が付いていたし、確か?シモンズベッドじゃなかったかな快適だったので今回も利用したけど最悪でした! と言うより腹が立って。寝具が親父臭がして、じとっとしていて洗濯しているのか不安になった。エアーコンプレッサーも強弱しか出来ないので寒かった。寝具だけは身に纏うものなので気を付けて欲しい。他は許すとしても

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅前 2017年07月16日 17:58:19

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが二度とないよう再度従業員への教育を徹底してまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 17:58:44

wifi無料、朝食付きのはずが、両方とも利用できず
予約時に勘違いしたかと思ったが、後で確認してやはりサービスに
含まれているとわかり、大変不満に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅前 2017年04月29日 08:25:11

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
お客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように
スタッフ一同再発防止に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 15:51:08

身体のサイズが大きいことから置いてあった部屋着が小さいため交換してもらおうかと思いフロントに連絡したが、部屋着のサイズはこのひとつしか無いということだったので、仕方なく裸で寝ることとなった。風邪を引かなかったから良かったが、最悪と感じた。
またお風呂に入ったあと、所用のため部屋から外に電話しようとおもったが、1階のところに電話があるから、そこから電話して下さいと言われ、仕方なく着替え電話をしにいかなければならなかった。
出張、旅行等でいろんなホテルを利用したが、部屋着、電話でこんな事を感じたことは無かった。申し訳ないが、今後 ここのホテルは利用しようとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
名鉄イン名古屋駅前 2016年10月20日 07:11:17

この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして誠に有難うございます。

重ね重ね、ご不便をおかけして申し訳御座いません。
部屋着につきましては、大きめのサイズの導入など、今後検討して参ります。
また、お電話につきましては、携帯電話の普及に伴い、お部屋の電話の利用が激減したため、1階での利用のみとなりました。
しかし一番肝心な、全てのお客様に満足してご利用いただけるホテルであるよう、お客様のお声を大切にし今後前進して参ります。

大変、ご迷惑をおかけ致しました。

フロント 高鳥

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン】7日前までのご予約が断然お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

風呂3

ニッキー9581さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2016年06月21日 20:32:01

ここのホテルは、初めて利用させてもらいましたが、まず、立地場所が、とても悪いです。駅から7分と書かれているホテルは、他にもありますが、場所が、駅前通りを北へ行くせいか、7分以上かかっているように思います。
 雨に濡れずに行こうと思っても、斜め向かいのルーセントタワーの地下道しかありません。
 あと、部屋の広さですが、12平米クラスが、こんなに狭いとは思いませんでした。
それでも、朝食が無料ですが、とても美味しかったのが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
名鉄イン名古屋駅前 2016年06月26日 07:35:55

この度のご利用誠に有難う御座います。
朝食をお褒め頂いて、スタッフ一同大変喜んでお
ります。
立地に関しては「名古屋駅前」という名前でありながら「遠い」という声は前々からちらほらと聞いております。道案内については改めるよう社内で検討中です。お客様のご負担になってしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋に関しては12平米で間違いないのすが、部屋の作りの関係で狭く感じるかもしれません。これに懲りず、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント  大塚

ご利用の宿泊プラン
【最上階(15階)】新次元マットレスパッド『エアウィーヴ』で快眠プラン(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】『エアウィーヴ』ルーム(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 17:29:04

ホテルの名前が名古屋駅前というのはほとんど偽装表示と思います。
また、ホテルからの地図もかなり距離感を惑わす表示となっており、
名古屋駅前をさんざん迷ってしまった。挙句にホテルに電話して
場所を聞いたらやはり相当遠いという事を隠した説明で、結局分からなかった。

スカルプDのサービスやマットレスの交換をプラス200円とか300円とかでやっていたが、申し込む人がいるのでしょうか? プラス300円にして、スカルプとか
マットレスを売りにするべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
名鉄イン名古屋駅前 2014年09月08日 05:40:36

名鉄イン名古屋駅前へご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は重たいお荷物を抱えながら御足労をお掛け致しました。当ホテルはHPにも記載があります通り、名古屋駅桜通口から徒歩7~8分と少し距離がございます。私どもの説明が不十分であったため、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、スカルプDやエアウィーブのマットレスは、他のホテルでは経験できないと多くのお客様に好評を頂いております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後ともご宿泊のお客様が距離を感じられないようなサービスの向上に努めて参ります。
もしまた当ホテルをお選びいただけるようでしたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スタッフ 松村

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月29日 17:12:17

仕事が遅くなった時にたまに利用させていただいています。今回は12時チェックアウトのプランで予約し宿泊したのですが朝10時半頃に休んでいたところ電話が鳴り、チェックアウトだがいつ頃出られるかと告げられた。12時チェックアウトで予約したはずなのだがと言うとあたふたした様子で電話を切られました。
そしてチェックアウトの時には特に謝罪も無く通常通りの対応だった。
正直、この対応の仕方はどうかと思います。納得いかなかったので苦情を言わせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
名鉄イン名古屋駅前 2014年05月29日 22:33:06

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊では多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今回の経緯を確認致しました所、御客様より頂きました御予約は間違いなく12時チェックアウトのプランで頂いておりましたが、こちらで御予約の確認を怠った為にこのような不手際を招いてしまいました。
また、チェックアウト時に気づかず、謝罪の一言も申し上げられなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無い様、再度スタッフの教育をさせて頂きます。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
               フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
お寝坊さんにオススメ♪【12時チェックアウト】プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名様利用】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月29日 10:49:18

・暖房が効かない。
・ウエルカムドリンクサービスでは甘酒(年末年始限定で期待していた)が切れていた。
・部屋でPC使用中、ネットが突然「上限を超えています」のメッセージが出て30分程つながらなかった。(他のサイトにもアクセスして確認したので、ネット自体がつながらなくなったと思われる)
・「無料朝食」だから文句は言えないんでしょうけど、会場内に最大限に作られた席でとても窮屈。人も多くて、手軽に取りにいけず、ご飯はまずい(炊き方失敗?)
・VODサービスでしたが、興味をもてるものがなかった。
・廊下の声がよく聞こえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
名鉄イン名古屋駅前 2014年01月02日 07:48:41

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きましてありがとうございます。 

お部屋の暖房に関しましてはご迷惑をお掛けいたしました。 
至急設備の確認をさせて頂きます。 

ウェルカムドリンクの甘酒に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。

お部屋のインターネットに関しましてはご迷惑をお掛け致しました。
館内のインターネットご利用量が上限を超えますと一時的に接続がダウンしてしまいます。
ご不便お掛けしますが、少しお時間を置いてからのご接続をお願いいたします。

ご朝食のご飯に関しましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。

お客様から頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。 
 
この度は口コミへのご投稿ありがとうございました。 

フロント 渡部 

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】レイトチェックアウトとVOD無料視聴☆大放出プラン(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル2名様利用】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 08:19:06

駅から遠い割に高い。
エアコンの温度調節機能がなく、動かすと寒い、止めると暑い。
窓がすりガラスで外見えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
名鉄イン名古屋駅前 2013年08月24日 22:27:59

この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠に有難うございます。

立地につきましては、確かに名古屋駅から7~8分と少し距離がございます。荷物を持たれ、御足労誠に有難うございます。

エアコンにつきましては、館内一括管理となっております。弱・中・強の調整での調整となります。

窓につきましては、見づらいかもしれません。今すぐとは参りませんが、今後の参考としてご意見を頂戴いたします。

誠に有難うございました。

フロント 高鳥

ご利用の宿泊プラン
お部屋でゆったり★VOD見放題プラン(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月30日 23:03:08

朝食付きらしいが,朝食の時間,会場の場所の案内が全くない。
チェックインのときに案内するべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
名鉄イン名古屋駅前 2013年04月04日 06:19:58

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食コーナーへのご案内が不足しておりまして、誠に申し訳御座いませんでした。今後は徹底してご案内する様スタッフへ指導させて頂きました。
至らない点もあるかとは存じますが、今後とも名鉄インをよろしくお願い致します。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月15日 01:43:24

出張で遅くなり、急遽宿探し。
安心感がある為名鉄さんにチェックイン。
禁煙室を予約したが、エレベーターを降りたら煙草の臭い匂い。
部屋に入ると机の上に灰皿が置いてあり、煙草の匂いが。
確認メールをみると確かに禁煙室を予約。
サービス以前の問題につき、確認方法の改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
名鉄イン名古屋駅前 2013年02月16日 19:20:31

この度は、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊では禁煙のお部屋を御予約頂いたにもかかわらず、喫煙のお部屋にご案内してしまいご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と、このような事の無いよう予約の確認を十分に行い、安心してお泊り頂きお客様のご要望にお応えできるよう努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 大鹿

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)☆春得
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

風呂3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 01:44:41

まずチェックインしているにもかかわらずフロントの若い女性スタッフが対応が遅く不機嫌に早口で対応されました。
次に部屋にはバスタオル、フェイスタオル、バスマットが入れ忘れてありフロントへ電話をしたところもう一度探してください!と言われ驚きました!狭い客室の中どこを探してもないから連絡しているのに…その旨伝えると不満顔で部屋まで若い別の女性スタッフがタオル一式を持って来ました。
誤るどころか反対に探してください!と言われたホテルは初めてでした。
次回から利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
名鉄イン名古屋駅前 2012年08月15日 13:25:32

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
名古屋駅地区の数多くのホテルの中から私どものホテルを選んでいただいたにも関わらず、スタッフの対応、そして備品の不備などお客様には不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
清掃・備品準備に関しましては、清掃実施者終了の際のチェックと最終の責任者のチェックを改めて見直してを強化致します。
接客面に関しましては、言葉使い・お客様対応など担当を設けスタッフ指導の強化をして参ります。
お客様の貴重なお時間をこの様な不手際により不快な思いにさせてしまった事をスタッフ一同深く反省致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅前 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆ファミリー・カップルプラン☆朝食無料
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル2名様利用】

風呂3

tyaa9962さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

tyaa9962さん [50代/男性] 2011年11月15日 19:20:26

部屋が狭いのにワイドベッドで、荷物の収納もできず苦労しました。
机が狭く作業ができず最悪でした。
名古屋駅前とはいえ、徒歩8分程度、地下鉄1駅分は重い荷物でつらかった。

シングルで安いので仕方ないですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
名鉄イン名古屋駅前 2011年11月16日 04:25:46

この度はご投稿有難うございます。
当館の立地、お部屋に関しましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
立地、設備の不便な面を補える様、スタッフ一同
接客サービス等の向上に努めて参りたいと思います。
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【限定20室】謝恩特別プラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ