楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.86
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.19
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 10:15:18

ハミガキ用のカップが汚れていました。黒いアカかカビのようなシミ汚れと、前の客のハミガキ粉か水の成分の塊のような白い汚れ、、、2種類の汚れで2重のショックでした。お茶用のマグカップで代用しましたが、こうなるとマグカップも清潔かどうか不安になりました。壁や床の落ちない汚れは仕方ありませんが、カップなどすぐ取り換えられるのに。見落としかもしれませんが、他は良くても、一番大事な衛生面でこんなことがあると評価1をつけたくなってしまいます。いろいろ対策されているとは思いますが、担当の方への周知とご指導をよろしくお願いします。
気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
名鉄イン名古屋駅前 2024年02月08日 06:44:19

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この様な事が無いよう清掃スタッフに厳しく指導し、改善いたします。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 髙取

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上のご宿泊がお得! (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

立地5

ソラマメママさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

ソラマメママさん [40代/女性] 2022年01月08日 07:38:38

12月31日に家族4人で宿泊しました。
(2室)他室の客が深夜3時近くまで部屋でカラオケや大騒ぎ。廊下も大声で通過。
フロントに電話し、すぐ対応いただいたりもしましたが。いたちごっこ。うるさくて一睡もできず。
翌日は家族皆、フラフラな状態でした。
防音があまりない作りに同フロアーの客の当たりが悪かったのか。

何より何より腹立たしかったのは、チェックアウト時に一言も言葉掛けがなかったこと。よくあるクレームの一つなんでしょうかね?
年明け早々そのホテル側の対応が益々残念と怒りでいっぱいでした。返金してほしいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
名鉄イン名古屋駅前 2022年01月08日 13:08:42

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、お客様にとって年越しの宿泊で気持ちの良い新年をお迎えいただくところ、私どもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

他室のお客様への対応につきまして
本来であれば、深夜まで騒いでいる方への対応として「強制退館」していただくなど、然るべき対応をするべきでした。

せっかくフロントまでご連絡いただいたにもかかわらず、今回のような対応となってしまい大変申し訳ございません。

またチェックアウト時のお声かけなど、配慮に欠ける対応、重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様への心遣いや状況判断など、スタッフ一同今一度見直し、今後このようなことがないよう精進してまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。


名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ  湊

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ファミリーでどうぞ☆12時チェックアウト☆2部屋を3~4名様で♪(朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

niwa1575さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

niwa1575さん [50代/男性] 2021年04月03日 15:05:52

週末3泊4日で利用。冷蔵庫が初日から冷えなかった。入れた食品が全部腐った。
メンテナンスが最悪なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名鉄イン名古屋駅前 2021年04月04日 05:11:23

名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきありがとうございました。
この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
冷蔵庫の件につきましてはご指摘いただいた日に早急に改善させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月02日 23:36:13

VODつきプランのはずなのになかった。詐欺だな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年09月03日 08:37:40

この度はご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
早速お部屋を調べましたところ、テレビに繋がれているはずのLANケーブルが外れておりました。せっかくのVODプランでしたが、お楽しみいただけなかったことは、私どもと致しましても非常に残念でございます。
もし不具合がございましたら、直ちに対応させていたきますので、ご遠慮なくお申し付けいただければ幸いでございます。
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
  フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】

立地5

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 23:43:32

立地も良く、これまで特に不満もなく利用していたが今回は最低でした。
ホテル入り口からチェックインするまでの間だけでこれだけ不快に
感じたのはこのホテルが初めてです。
今後、利用するのは必要最低限にし、なるべく他のホテルを利用しようと感じました。

接客態度以前に状況把握が出来なさすぎる、もしくはそういった
配慮への感覚を不要と判断しているとしか考えられない。

また、不快感を明確に示すも、何ら原因を確認しようともせず、
無意味に謝罪するだけでは何も改善しないし、より不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名鉄イン名古屋駅前 2011年07月26日 07:49:28

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはこの度の宿泊で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日、担当者に確認をしたところ、お客様をお待たせするような状況があった事を確認いたしましたが、それ以外については把握が出来ておりませんでした。お客様の仰るとおり、状況の把握が全く出来ておりませんでした。今後はこのような事が無い様、従業員一同、努力して参ります。今回、このような事があり、誠に勝手ではございますが、従業員一同、お客様のお越しをお待ちしております。こちらへ起こしの際は、名鉄インをご検討いただければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【夏得】出張に最適★ビジネスマンお得プラン★(有料放送見放題付・朝食無料)
ご利用のお部屋
【ビジネスマンお得プラン★喫煙シングル】

立地4

niwa1575さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

niwa1575さん [50代/男性] 2021年04月03日 15:08:16

一昨日の宿泊で冷蔵庫が故障していて酷い目にあったが、立地の関係で再度利用。
今度は喫煙ルームに灰皿が無い。
毎週利用していたが、サービス低下が目に余る。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名鉄イン名古屋駅前 2021年04月04日 05:11:29

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

再度ご宿泊いただけたにもかかわらず、お客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようにスタッフ一同再発防止に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月08日 14:54:45

5泊しましたが、最初は行った時にお風呂場に錆びついた髪の毛がありました。昼間にクリーニングしてもらって2回目に入った時は、シャワーの設定が変更されており、3回目の時は冷水に設定されたままになっていました。朝食は品数も多いとは言えず、残念ながらわたしの口には合わなかったので、後半2回は近くのコンビニで買って食べてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
名鉄イン名古屋駅前 2019年06月08日 22:19:16

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊期間中、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。

ご指摘のありました朝食、清掃のご意見に関し、担当の者へと申し伝え、改善できるよう努力して参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

名鉄イン名古屋駅前 平良

ご利用の宿泊プラン
広めのベッドで快適睡眠☆ダブルルームプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 01:00:27

冷蔵庫を開けたら前の宿泊客のお茶と食べかけのおにぎりが入っていました。仕事柄いろいろなホテルに宿泊していますが、こんなことは初めてです。テレビのリモコンも汚れていて、いっきに気持ち悪くなりました。清掃のチェックをしっかりやっていただきたいです。VOD視聴プランでしたが操作に関する説明も特に無くまったく利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅前 2017年11月20日 07:54:16

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃係には今回のことを報告し、今後このような事がないよう徹底して参ります。
VODに関しましては通常リモコンの下に説明書きが置いてあるのですが、こちらの説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

フロント 作田

ご利用の宿泊プラン
約200タイトルが見放題★VOD視聴プラン(朝食無料サービス/Wi-Fi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ダブルルーム】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 16:22:47

先月、東京、浜松町の同ホテルを利用したが部屋に空気清浄機が付いていたし、確か?シモンズベッドじゃなかったかな快適だったので今回も利用したけど最悪でした! と言うより腹が立って。寝具が親父臭がして、じとっとしていて洗濯しているのか不安になった。エアーコンプレッサーも強弱しか出来ないので寒かった。寝具だけは身に纏うものなので気を付けて欲しい。他は許すとしても

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
名鉄イン名古屋駅前 2017年07月16日 17:58:19

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが二度とないよう再度従業員への教育を徹底してまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

立地4

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 17:58:44

wifi無料、朝食付きのはずが、両方とも利用できず
予約時に勘違いしたかと思ったが、後で確認してやはりサービスに
含まれているとわかり、大変不満に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅前 2017年04月29日 08:25:11

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、
お客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように
スタッフ一同再発防止に努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆セミダブルルーム】

立地4

池澤孝さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

池澤孝さん [70代/男性] 2017年02月18日 15:29:30

部屋は狭く、2日分の料金を取られがっかり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
名鉄イン名古屋駅前 2017年02月19日 21:47:48

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回は32時間プランでしたので15000円の料金となってしまいました。
人気のプランはお早目のご予約をおすすめ致します。
また、当館ツインルームやダブルルームなど広いお部屋も販売もございますので合わせてよろしければご利用下さいませ。
この度は、お忙しい中ご返信頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 志村

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイカップルプラン】

立地4

はる0866さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

はる0866さん [30代/女性] 2015年03月10日 13:00:55

最悪。二度と泊まらない。

旅行中、疲れと寝不足解消に12時チェックアウトのプランで宿泊。
10時前から掃除のスタッフの話し声と物音...基本のチェックアウトが10時のためか10時を過ぎるとスタッフの会話の内容が全部聞こえるくらい。
仕方ないと諦め身支度しようとしていたら、こちらはチェックアウト1時間以上前なのに申し訳程度のノックとともに(返事をする間もないような間のなさで)いきなりマスターキーでドアを開けられ...慌ててガウンを羽織り、怒りのままついでにうるさいと苦情。
フロントにも怒りの電話とうるさいことも苦情の電話。
掃除のスタッフにすぐに電話がかかってきたので苦情は伝わってると思うが...その直後に目の前の部屋から掃除機音が...

半裸の状態でいきなり開けられたので腹がたち、かなりの勢いで苦情を行ったにも関わらず...むしろクレームに対する嫌がらせ?

ホテル側の清掃の都合はわかるがクレームが来た直後位は配慮すべき。客がチェックアウトしたかの確認もうまくできないのならレイトチェックアウトプランなんか設定しないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
名鉄イン名古屋駅前 2015年03月12日 03:02:51

この度は名鉄イン名古屋駅前を御利用頂き、有難う御座いました。この度のご宿泊では、大変な失礼を致しました。清掃スタッフをはじめ、フロントスタッフの配慮も足らず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様から頂戴致しました、ご指導を基にスタッフ一同、サービスを改善して参る所存でございます。
この度は大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 フロントチーフ 伊東

ご利用の宿泊プラン
ゆっくりSTAY♪【お昼12時チェックアウト】プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

立地3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 17:55:22

連泊しました。1、マグカップの交換をお願いしないと交換しません。2、カギを抜くと冷蔵庫まで電源が落ちて利用できなくなる。問い合わせしたところ、利用方法が悪いと言われた。買った者は全然冷えませんでしたよ! 3、朝食は無料ですが、米はずっと保温されている感じで黄色くなっており、臭いもしめした。パンは不明です。
以上を我慢できる片はどうぞ。私は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
名鉄イン名古屋駅前 2023年10月10日 12:20:00

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございます。

いただきましご意見につきまして

1、連泊時の清掃につきまして、チェックインの際お渡ししております案内文にご記載させていただいております通り、グラスの洗浄は控えさせていただいております。しかしながら、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

2、冷蔵庫につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。冷蔵庫は鍵を抜いても常時通電しております。チェックアウトの際にご指摘いただいた後お部屋の確認を行ないましたが、通電していることが確認できました。通常のご家庭で使用される冷蔵庫よりも保冷が弱い部分もあるかと存じます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

3、朝食担当により常時確認させていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今一度確認を徹底するよう改善致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただきました意見を今度の課題とし精進してまいります。


名鉄イン名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階セミダブルルーム(1名~2名)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 14:35:04

9月上旬に宿泊しました。
到着後すぐにトイレを使用し、汚物入れを開けると前のお客さんの使用済みナプキンがそのまま入ってたのにはゾッとしました。
同伴者にも確認しましたが、トイレをまだ使用していなかったので、間違いなく前のお客さんのものです。
掃除してなかったのでしょうか…
そこから色々と気になり、使い捨てスリッパではなかったので自分達で消毒しました。
色々なホテルを利用してますが、こんな事は初めてで残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年09月
名鉄イン名古屋駅前 2023年09月07日 07:18:31

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃に不備がございまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当とも共有し、今後この様なことがないように努めていきたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
フロント 赤尾

ご利用の宿泊プラン
【最大32時間滞在】長時間ステイプランでホテルを満喫!(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【最大32時間滞在】セミダブルルーム】

立地3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 23:35:41

早朝出発の為、朝食は取れずです。
寝る前にお茶が飲みたくなり、備品の電気ポットを使おうとしたが故障していた様で湯沸かし出来ず。トイレの便座にも汚れあり。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名鉄イン名古屋駅前 2023年02月19日 05:12:23

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
電気ポットが使えずご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
24時間フロントスタッフがおりますので、何なりとお申し付けください。
清掃についてもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
また名古屋へお越しの際に名鉄イン名古屋駅前をお選びいただけるのであれば、ぜひ朝食をお召し上がりくださいませ。
フロント 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆通常プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

立地3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 18:51:58

連泊でしたが、2日目に15時に部屋に戻ろうとしましたが、清掃が終わっておらず、しばらく入れてもらえませんでした。また、駐車場の割引券も連泊しているのに一泊分しか使えず、最初に説明しておくべき。外出時に鍵を預けるように言われるが、ロビーが人でごった返しており、時間がかかりすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名鉄イン名古屋駅前 2022年05月06日 06:55:59

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきまして、ご迷惑をお掛けしました。また、フロントスタッフの説明不足や対応に配慮が欠けており申し訳ございません。
ご貴重なご意見ありがとうございます。

お客様にご満足頂ける様にスタッフ一同努力してまいります。

また、名古屋のお越しの際は当館ご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご貴重なお時間の中投稿頂きありがとうございます。

名鉄イン名古屋駅前
チャイ

ご利用の宿泊プラン
ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

立地3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 17:13:51

セミダブルルーム?
狭すぎて笑えた。
表記方法を考えた方が良いですね。
喫煙所も無いですし
たぶん二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
名鉄イン名古屋駅前 2017年12月09日 10:44:57

名鉄イン名古屋駅前のご利用にご満足いただけなかったこと、非常に残念でございます。

これを機に喫煙所の検討を行いたいと思います。

貴重なお時間にご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 平林

ご利用の宿泊プラン
【ホテルミュッセ銀座名鉄 開業記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

立地3

桃3103さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

桃3103さん [30代/女性] 2017年08月07日 20:31:47

長時間部屋を使用出来たのは良かったですが、布団も血液が付いていたり、枕カバーはカビだらけで、お風呂、トイレの掃除はきちんとされておらず髪の毛も沢山落ちている様な状態でした。残念ですがもう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年08月09日 09:48:41

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清潔な状態のお部屋でお客様をお迎えするという初歩的なことができておらず大変申し訳ございませんでした。このことは清掃係にきちんと報告し以後二度とないよう努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】

立地3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 15:51:08

身体のサイズが大きいことから置いてあった部屋着が小さいため交換してもらおうかと思いフロントに連絡したが、部屋着のサイズはこのひとつしか無いということだったので、仕方なく裸で寝ることとなった。風邪を引かなかったから良かったが、最悪と感じた。
またお風呂に入ったあと、所用のため部屋から外に電話しようとおもったが、1階のところに電話があるから、そこから電話して下さいと言われ、仕方なく着替え電話をしにいかなければならなかった。
出張、旅行等でいろんなホテルを利用したが、部屋着、電話でこんな事を感じたことは無かった。申し訳ないが、今後 ここのホテルは利用しようとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
名鉄イン名古屋駅前 2016年10月20日 07:11:17

この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前を御利用頂きまして誠に有難うございます。

重ね重ね、ご不便をおかけして申し訳御座いません。
部屋着につきましては、大きめのサイズの導入など、今後検討して参ります。
また、お電話につきましては、携帯電話の普及に伴い、お部屋の電話の利用が激減したため、1階での利用のみとなりました。
しかし一番肝心な、全てのお客様に満足してご利用いただけるホテルであるよう、お客様のお声を大切にし今後前進して参ります。

大変、ご迷惑をおかけ致しました。

フロント 高鳥

ご利用の宿泊プラン
【早割セブン】7日前までのご予約が断然お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

立地3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月22日 11:21:45

冷蔵庫内に黒い筋状の汚れ、カビがあった。浴槽の上部にある排水口にも黒いカビがあったので不快であった。口に入れたり、体に直接触れるところにそういったものが付着しているホテルは、今までに長年出張で宿泊しているが見かけることはなかった。フロントの対応もそうですかという程度でまったくだめであった。連泊であったにもかかわらず翌朝もフロントからは一言もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
名鉄イン名古屋駅前 2016年07月25日 07:05:52

この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

大切な出張を台無しに致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
カビにつきまして、今後細部にも十分注意を致しまして清潔感のあるホテルを目指してまいります。
またフロントの対応についても、すぐにお部屋を変更する等の対応をさせて頂かなければならない所、スタッフの指導不足により、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

度重なる、不手際を再度深くお詫び申しあげます。今後この様な事がない様に、全スタッフに指導して参ります。
誠に申し訳御座いませんでした。

チーフ 高鳥

ご利用の宿泊プラン
【4月1日リニューアル記念】シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ