設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 15:37:27
-
アメニティは良かったが、立地が少し悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2021年09月29日 06:27:14
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
また当館まで御足労いただきありがとうございました。
名古屋にお越しの機会がございます時には当館のご利用を是非ご検討くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 河隅
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 14:21:05
-
朝食の米は長粒米のようなをパラパラして安いコメで最悪だった。おかずも少なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年01月05日 06:18:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊頂きまして
まことにありがとうございました。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
今後お客様のご意見を参考に朝食を見直していきたいと思います。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF セミダブルベッド2名様利用でお得カップルプラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 17:22:53
-
セミダブルのベッドでは、大人二人は大変狭いです。
朝食はバイキング形式で良かったです。
ベッドメイキング等の部屋を掃除してくれる従業員(外国人)の大きな話し声、接客態度など大変気になりました。
コンビニ・提携駐車場など近くにある点は大変便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年08月18日 05:57:53
-
ご投稿いただきまして、ありがとうございます。清掃係の無礼があったようで、誠に申し訳ございませんでした。この件を担当者に伝え、厳重注意すると共に、改めて再教育を促すつもりでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 20:14:29
-
ユニットバスにあるカップに、血液なのか何なのかよくわからないものが付着してました。フロントに報告しても平謝りのみで、何の対応もありませんでした。対応しないのが普通なんですよね?
他の方々はそこそこ高評価っぽいので、たぶん私が運が悪かっただけでしょう。設備等はそこそこ良いですけど、カップが汚いなど清掃が行き届いていないケースは少なくないと思われます。残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年05月11日 06:43:28
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては清掃の不備とそれに伴うスタッフの不手際でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては清掃担当とも連携を密にし、不備のない様に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しましても通常、今回のような場合カップやお部屋の交換などで対応させて頂くケースでございます。スタッフの不手際でご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は精進を重ね、このような事が起こらない様に努めて参りますので、お客様におかれましても清掃の不備などを発見されました折は大変お手数をお掛けしますが、内線などでフロントまでご連絡を頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございます。
それでは失礼いたします。
フロント青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前までのご予約が超お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 19:06:14
-
買い物や映画を見たくて、ゆっくり泊まったまでは良かったのですが、フロントの
私語が多くて少しがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年10月10日 20:07:47
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回このような不快な思いをお客様にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
私どもスタッフ一同、お客様に対する接客を再度見直し、お客様に満足して頂けるよう努力していきたいと思っております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 今川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mochiko0715さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- mochiko0715さん [30代/女性] 2011年08月27日 22:01:39
-
キレイですが、立地として名古屋駅から遠いのが不便に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2011年08月28日 16:35:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまし誠に有り難うございました。立地につきましてはお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は立地の不便を補えるようより一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用お待ち致しております。
フロント:小木曽
- ご利用のお部屋
- 【女性優先シングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月06日 14:06:48
-
急な予約で十分内容を確認しなくてチェックインし
オマケのあるプランを予約したかどうか自信が無かったのですが
帰ってから予約内容を確認すると
>チェックイン時に【アサヒスーパードライ(350ml)一本】をご用意したプランです!
を予約していたのですが
素泊まりプランより少し高い金額を払い
何も頂けませんでした。
他の宿泊の皆様は頂けたのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年06月08日 11:53:47
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビール付き宿泊プランをお選びいただいていたにも関わらず、私どものミスによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう、スタッフ全員気を引き締め日々取り組んで参ります。
この度の一件を、仮にお許しいただけるのでございましたら、また名古屋へお越しの際に私ども名鉄イン名古屋駅前を宿泊先の候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】アサヒスーパードライ1本付き!!シングル(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 01:36:39
-
ホテルの部屋は綺麗で清潔感があり、好感が持てました。また、コーヒーや朝食の無料提供もあり頑張っていると思います。
しかし、”名古屋駅前”ってのは違います。新幹線口から歩くと、信号がいくつもあり、10分以上掛かりました。地図上で計測すると新幹線口から1kmあります。名古屋では1km離れていても駅前というのですか?「名古屋駅」より地下鉄の「亀島駅」の方が近く、時間を計ると5分でした。
飲食店の情報を夜間のフロント係が知らないので困りました。飲食店が多い地域から離れており、夜11時を過ぎで、かなり歩かないと、食事が出来る店に行けず、不便でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年06月06日 17:48:51
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては飲食店のご案内においてご不便な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後スタッフへの再指導をして参る所存でございます。
これからもスタッフ一同日々努力して参りたく考えております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】謝恩特別割引!シングル12.2平米(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 17:33:50
-
駅からの距離が遠い。
朝食がパン・おにぎりのバイキングでおかずが少ない。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定20室】1周年記念割引料金!!シングル12.2平米(朝食無料6:30~9:30)
1周年!喫煙シングルルーム(12.2平米 朝食無料サービス)- 宿泊年月
- 2009年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2009年04月09日 14:37:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては何ぶん無料サービスとさせていただいておりますが、可能な限りお客様のご満足にお応えできるよう、今後も検討して参りたく考えております。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同精進して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定20室】1周年記念割引料金!!シングル12.2平米(朝食無料6:30~9:30)
- ご利用のお部屋
- 【1周年!喫煙シングルルーム(12.2平米 朝食無料サービス)】
設備・アメニティ3
セカオワヨッシーさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- セカオワヨッシーさん [50代/男性] 2023年10月03日 16:07:06
-
初めて名鉄インに泊まったがお風呂がすごく狭かったし洗い場がほぼトイレに近く残念です。立地条件によるから仕方が無いと思います。ただ食事券付きのプランがあるのでその点は満足です。次泊まる時は桜通口か新幹線口の方がいいかな?そっちも食事券付きのプランがあればぜひ泊まりたいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年10月10日 05:29:29
-
この度は、名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊いただきまして誠にありがとございました。
浴室につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。ユニットバスでの運用とさせていただいておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
また、他の名鉄インにつきまして、新幹線口店はバス・トイレがセパレートでございますので、ご検討いただければ幸いです。
お忙しい中、ご貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆名古屋満喫☆名古屋めし食堂丸八 食事券付】(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階セミダブルルーム(1名~2名)】
設備・アメニティ3
yosi11110538さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- yosi11110538さん [60代/男性] 2023年06月30日 06:17:14
-
他のビジネスホテルとほぼ同等だが、特に特筆できるものは無いので、価格の競争となり、コスパは低く感じてしまう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年08月15日 04:31:13
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お忙し中、貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
フロント 市原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプルプラン (WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 15:16:22
-
今回は、愛知県の県民割である「あいち旅eマネーキャンペーン」を利用して宿泊した。ホームページで必要書類を確認し準備してチェックインしたら、フロントの方から「この書類では、予約日が確認できないので、キャンペンの対象になりません」と言われ、控えとして持参した書類を確認したら指摘された予約日は記載せれており、その点を指摘したら謝罪せず淡々と作業を終えキーを渡された。キャンペーン登録が無事終了したか?質問したら「済みました」と事務的対応された。フロント方の確認ミスで鞄を開けて控えの書類を探したりと手間を取らしておいて、なんの謝罪もなく非常に腹だしかった。一般的の大手チェーンホテルなら社員教育が行き届いているが、久しぶり見た「非常識なフロントマン」でしたので、ミスしてお客にご迷惑をかけたら謝るくらいことは、会社として教育していただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年09月03日 02:16:48
-
名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
キャンペーンなどの情報再度共有し、早急に改善を図ってまいります。
スタッフの教育においても早急に指導し改善してまいります。
この度の多大なるご迷惑、大変申し訳ございませんでした。
名鉄イン 名古屋駅前
チャイ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 17:43:40
-
母娘での利用でした。
お部屋は広々していて荷物も広げられるので良かったのですが、気になる点がいくつかありました。
洗面台に髪の毛がありました。ウォシュレットの水が出ませんでした。清掃のスタッフさんたちはすれ違っても全く挨拶はしないし、客より先になって歩こうとしたりエレベーター前に立ったりしてました。買い物途中で一度荷物を預けたくホテルに寄り、フロントで預かってくださいとお願いしたところ、団体客の荷物がいっぱいだからと部屋に置きに行くように言われキーを渡されました。仕方なく部屋へ行きましたが、ちょうど部屋のお掃除中で布団が積まれ、ゴミがまとめられ、という状態。そんなところは見たくなかったです。
せっかくの旅が不満話ばかりでは楽しくありません。最低限の気持ちよく過ごせる対応をしていただきたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年05月05日 11:30:12
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清掃及び清掃スタッフにつきまして、今一度指導し改善してまいります。また、荷物のお預かりにつきましてもスタッフ対応に配慮が欠けており申し訳ございません。
せっかくのゴールデンウィークの旅行に私どもの対応不足で不快にしてしまったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
名鉄イン名古屋駅前
統括チーフ 湊
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】<朝食無料>【名古屋駅桜通口から徒歩約8分/隣接した提携駐車場有】シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ワイドバスツイン(ユニバーサル)ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月26日 07:13:38
-
朝食会場の終了10分前に行きましたら、係員の方が9時半で閉めますから。とおっしゃり、閉店時間がせまるにつれて、無言の圧力をかけてこられ、嫌な気分になりました。
閉店時間までに食べ切る為、食事を口にかきこみました。
他の係員の方のサービスが良かっただけに、勿体ないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2021年10月28日 07:28:49
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきありがとうございます。
朝食会場での対応に関しましてご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
以後この様ことがないよう再発防止に努めてまいります。
お忙しい中
投稿いただきありがとうございます。
フロント 梅山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 15:26:05
-
空調止めていても暑い 窓開けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月23日 19:12:52
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
フロントにて冷風機や、小型の扇風機の貸し出しをしておりますので是非ご利用くださいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】14日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 18:58:00
-
お風呂掃除が適当でした。前の人が捨てたゴミがそのまま残っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月03日 22:09:28
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃の担当の者へと申し伝え、同じことの内容に徹底していく所存でございます。
お忙しい中での貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 00:46:50
-
空調が全館管理されているため調節ができないとのこと。
枕元に3段階の強さがありました。2月で冷え込みがひどかったため、就寝時は一番弱いものでつけていたら汗をかくほど暑くなり目が覚めました(加湿器もつけていたためかもしれませんが…)。消すと徐々に冷え込んでいき、風邪をひいてしまうのではないかと思うほどでした。
それ以外は一般的なビジネスホテルで問題はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月03日 22:13:39
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
当館では、数に限りはございますが、毛布の貸し出しもしております。
またご宿泊の機会がございましたら、是非ご検討くださいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆カップルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 09:43:00
-
出張先に近くて便利。
残念なことに、部屋の掃除に関して問題がありました。
たまたまだと思うので、次の機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年08月26日 10:46:46
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも情報の共有を行い、再発防止に努めて参ります。
筆尾ではございますが、残暑厳しい日々が続いております。どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。
この度は貴重なお時間を割いて頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月21日 21:09:34
-
おふろにたくさん前の人の毛が落ちていました。
洗ってあると信じたいバスマットにも‥‥
髪の毛だけじゃなく、見たくないようなものまで本数を数えたくなくなる程。
ものすごく流しましたが嫌な気持ちでお風呂に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年06月28日 07:05:50
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用誠に有難うございました。
この度は、ご不快な思いをする宿泊になってしまったこと深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
このようなことが二度と無い様、清掃係には
再教育する所存で御座います。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
フロント 安野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍プラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅんぎく65さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
無線LANがだめなのは理解出来るが、LANでもネットにつながらないホテルは初めてです。フロントに問い合せたら、「多くのお客様がネット回線を使っていると使用出来ない場合があります」とのこと。であるなら、しっかりその旨をホームページに表示し、宿泊する客に提示すべきです。この系列のホテルは、今後一切使わない様にします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある名古屋のホテルの中から、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き、誠に有り難うございます。
LAN回線の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。
接続容量につきましては、憂慮すべき事でございます。しっかりと対策をご提示できず、不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
今後対策を立ててまいります。
お客様のお声をしっかり反映できるような営業をしていくよう一層の努力を致します。
誠に申し分けございません。
フロント 高鳥