楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.16
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月14日 01:44:41

まずチェックインしているにもかかわらずフロントの若い女性スタッフが対応が遅く不機嫌に早口で対応されました。
次に部屋にはバスタオル、フェイスタオル、バスマットが入れ忘れてありフロントへ電話をしたところもう一度探してください!と言われ驚きました!狭い客室の中どこを探してもないから連絡しているのに…その旨伝えると不満顔で部屋まで若い別の女性スタッフがタオル一式を持って来ました。
誤るどころか反対に探してください!と言われたホテルは初めてでした。
次回から利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
名鉄イン名古屋駅前 2012年08月15日 13:25:32

この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
名古屋駅地区の数多くのホテルの中から私どものホテルを選んでいただいたにも関わらず、スタッフの対応、そして備品の不備などお客様には不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
清掃・備品準備に関しましては、清掃実施者終了の際のチェックと最終の責任者のチェックを改めて見直してを強化致します。
接客面に関しましては、言葉使い・お客様対応など担当を設けスタッフ指導の強化をして参ります。
お客様の貴重なお時間をこの様な不手際により不快な思いにさせてしまった事をスタッフ一同深く反省致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

名鉄イン名古屋駅前 井上

ご利用の宿泊プラン
【直前割】セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆ファミリー・カップルプラン☆朝食無料
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブル2名様利用】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月06日 12:47:55

当方にも問題は有るでしょうが、
チェックインの時間が遅くなり、23時の予定が、日が変わってしましました。そこで、電話連絡を取ろうと致しましたが、電話がつながりませんでした。事前の注意事項には、そのような内容はございませんでしたので、大変、困りました。受信出来ないのなら、その旨、事前に注意事項として御知らせ頂ければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【22時以降チェックイン】ショートステイプラン(現金精算のみ・朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【ショートステイ禁煙シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月22日 23:43:32

立地も良く、これまで特に不満もなく利用していたが今回は最低でした。
ホテル入り口からチェックインするまでの間だけでこれだけ不快に
感じたのはこのホテルが初めてです。
今後、利用するのは必要最低限にし、なるべく他のホテルを利用しようと感じました。

接客態度以前に状況把握が出来なさすぎる、もしくはそういった
配慮への感覚を不要と判断しているとしか考えられない。

また、不快感を明確に示すも、何ら原因を確認しようともせず、
無意味に謝罪するだけでは何も改善しないし、より不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名鉄イン名古屋駅前 2011年07月26日 07:49:28

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはこの度の宿泊で、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日、担当者に確認をしたところ、お客様をお待たせするような状況があった事を確認いたしましたが、それ以外については把握が出来ておりませんでした。お客様の仰るとおり、状況の把握が全く出来ておりませんでした。今後はこのような事が無い様、従業員一同、努力して参ります。今回、このような事があり、誠に勝手ではございますが、従業員一同、お客様のお越しをお待ちしております。こちらへ起こしの際は、名鉄インをご検討いただければ幸いです。
この度は申し訳ございませんでした。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
【夏得】出張に最適★ビジネスマンお得プラン★(有料放送見放題付・朝食無料)
ご利用のお部屋
【ビジネスマンお得プラン★喫煙シングル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 21:09:49

パソコンをレンタルしたく思い、領収書を宿泊費と込みにしてくださいとお願いしたら、領収書にパソコン込みと書かないとできないとフロントに言われた。
なんて融通の効かないホテルなんだろう。領収書で込みにできないところなんてないですよ。小さな事かもしれないですが、、、

【ご利用の宿泊プラン】
!春!【楽天ポイント10倍】プラン(朝食無料6:30~9:30)
楽天ポイント10倍シングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
!春!【楽天ポイント10倍】プラン(朝食無料6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【楽天ポイント10倍シングル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 14:52:46

仕事でもう数十年全国各地を毎日飛び回り滞在してきていますから無数のホテルに泊まってきましたが、今までのホテルの対応なら県外から来ている客には
遠くから来て頂いてますからと
チェックインチェックアウト等の時間には余裕をみてもらえましたが地域柄かもわかりませんが1分2分ですら余裕みてもらえないし当たり前のごとく追加料金でした

そして対応はマニュアル通りしか出来ない笑顔の全くない愛想のないものでした

まぁ建物は新築だし泊まるだけなら普通にいいかな
という感じです

また来たいなぁと思わせる対応は全くなかったですね

【ご利用の宿泊プラン】

謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名鉄イン名古屋駅前 2009年11月17日 09:22:54

この度は私ども名鉄イン那古井駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの応対につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン・チェックアウトのお時間に関しましてはチェックイン15時、チェックアウト翌朝10時となっておりますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご指摘いただきました応対は、今後さらにフロントスタッフへの指導をして参る所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 12:38:38

ホテル名は「名古屋駅前」ですが、駅から徒歩10分かかります。
駐車場は「200台以上駐車可能」ですが、すべて提携駐車場の利用となります。
フロントはクレーム処理に結構追われているようでした。(2009年4月上旬)
朝食はパンとおにぎりですが、種類ははあまりないです。とくにサラダ・おかず類は期待しないでください。
備え付けのガウンは期待しないでください。
館内が新しいこと、テレビが地デジ・BSであること以外には魅力のないホテルです。特に、フロントが他のお客に紋切り型の応対をしている光景を見ると萎えてしまうものがあります。

【ご利用の宿泊プラン】

謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
名鉄イン名古屋駅前 2009年04月15日 11:35:39

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様のご意見・ご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努力して参りたく考えておりますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【謝恩!禁煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 09:10:41

名古屋駅から遠いしコスメも節約しすぎて安安感があるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
名鉄イン名古屋駅前 2022年09月29日 03:57:38

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご貴重な意見にありがとうございます。
また名古屋へお越しの際は是非お待ち申し上げております。
お忙しい中ごご投稿頂き誠にありがとうございます。

名鉄イン名古屋駅前
フロント 下里

ご利用の宿泊プラン
【☆名古屋満喫☆名古屋めし食堂丸八 食事券付】(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 10:32:49

部屋の窓にカーテンがありません。ブラインドやスクリーンの類もありません。ラブホテルのような引戸を開けると、素通しのガラス窓から直射日光が容赦なく照りつけます。
眩しいだけではなく、2階に宿泊したため、窓越しにはすぐそこを通行人が歩いています。
フロントに問い合わせても何も対応策はありませんでした。
仕方なく、数センチ窓を開けて少しだけ光を入れながら着替えましたが、部屋が薄暗くて不便極まりません。
更に窓を開ければ直射日光に加え、隣のビルに反射した光が差し込んできて、どうにもなりません。開けたら開けたで外から丸見えです。
チェックアウトの時刻を2時間ほど遅らせたかったので長時間ステイプランを利用しましたが、このような部屋で、どう「長時間ステイプランでホテルを満喫」するのでしょうか。理解に苦しみます。
窓以外の部屋の設備や立地については価格なりで仕方ないと思いますが、このような窓の構造だと知っていれば利用しませんでした。
このホテルを選んだことを心底後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
名鉄イン名古屋駅前 2021年12月17日 18:02:03

 この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用ありがとうございました。

 窓のブラインド、カーテンにつきまして誠にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
 設備の部分はすぐに改善とはいきませんが長時間滞在プランということで日差しなどを考慮してのお部屋の割り当てなど配慮が出来なかったことなどサービス業の基本がなっておりませんでした。

 この度のお声を深く受けとめて改善策を検討するとともにお客様によりそった接客サービスが出来るように努めてまいります。


 今後とも名鉄イン名古屋駅前をよろしくお願いいたします。

            名鉄イン名古屋駅前 支配人 草壁


      

ご利用の宿泊プラン
【最大32時間滞在】長時間ステイプランでホテルを満喫!(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【最大32時間滞在】セミダブルルーム】

設備・アメニティ2

codatroncaさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

codatroncaさん [70代/男性] 2017年08月27日 09:30:52

名古屋で名鉄とつけば安心するので使用した。駅前とは駅が見える範囲でしょう。名前で騙された。
洗面の水が溜まり流れない。ベットで虫に刺される。最低
それで15000取られた。
不愉快の何者でもない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年08月29日 01:50:42

名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきありがとうございました。
この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。排水および虫の件につきまして、早急に確認し改善する所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。


ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 10:31:37

トイレが異常音がして、落ち着いてできない。これをフロントに言ってもあまりまじめに取り組んでいただけないようである。とりあえず、あやまっていたが、すぐに客の顔を忘れており適当感がある。残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
名鉄イン名古屋駅前 2017年06月11日 07:08:27

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてはお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。本来であればお客様へきちんとした対応をしなければならないはずがこのような結果になってしまい重ねてお詫び申し上げます。このようなことが二度とないよう再度従業員への教育を徹底してまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 23:05:56

とにかく朝食が残念。野菜もタマゴも肉も無いし(おかずらしいモノが皆無)、唯一あったポテトサラダはまずそうだし、オレンジジュースは脂っぽいし、本当にがっかりです。ミネストローネだけは美味しかったんですが…。滞在先のホテルの朝食って、旅の楽しみのひとつだと思うので、こんな味気ない朝食だったのが本当に残念です。洋食と和食用のおかずを数品、新鮮な果物もしくは100%の柑橘系ジュース、淹れたてのコーヒー、それが私の希望する朝ごはんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
名鉄イン名古屋駅前 2010年12月15日 18:42:49

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、今後の課題として検討を続けて参る所存でございます。
貴重なご意見を、ありがとうございました。
また名古屋へお越しの際には、宿泊施設の候補の一つとしてお加えいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
フロント:高橋

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!秋得プラン(朝食無料6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【楽天ポイント10倍シングル禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 23:43:38

駅から微妙に遠い。。部屋も微妙。。
割り切るにも、大して安くもなく。。。
フロントの対応も悪かったので、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
名鉄イン名古屋駅前 2010年05月26日 13:48:49

この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからもビジネスホテルとはいえ、ビジネス・レジャー双方のお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、日々心がけてスタッフ一同取り組んで参りますので、また名古屋へお越しの際には是非、ご利用くださいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
セミダブルベッドを2名様利用でお得に☆ファミリー・カップルプラン☆朝食無料(直前割)
ご利用のお部屋
【セミダブル2名様利用【禁煙】カップルプラン!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 10:15:18

ハミガキ用のカップが汚れていました。黒いアカかカビのようなシミ汚れと、前の客のハミガキ粉か水の成分の塊のような白い汚れ、、、2種類の汚れで2重のショックでした。お茶用のマグカップで代用しましたが、こうなるとマグカップも清潔かどうか不安になりました。壁や床の落ちない汚れは仕方ありませんが、カップなどすぐ取り換えられるのに。見落としかもしれませんが、他は良くても、一番大事な衛生面でこんなことがあると評価1をつけたくなってしまいます。いろいろ対策されているとは思いますが、担当の方への周知とご指導をよろしくお願いします。
気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
名鉄イン名古屋駅前 2024年02月08日 06:44:19

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
清掃に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この様な事が無いよう清掃スタッフに厳しく指導し、改善いたします。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 髙取

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上のご宿泊がお得! (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月01日 17:55:22

連泊しました。1、マグカップの交換をお願いしないと交換しません。2、カギを抜くと冷蔵庫まで電源が落ちて利用できなくなる。問い合わせしたところ、利用方法が悪いと言われた。買った者は全然冷えませんでしたよ! 3、朝食は無料ですが、米はずっと保温されている感じで黄色くなっており、臭いもしめした。パンは不明です。
以上を我慢できる片はどうぞ。私は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
名鉄イン名古屋駅前 2023年10月10日 12:20:00

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございます。

いただきましご意見につきまして

1、連泊時の清掃につきまして、チェックインの際お渡ししております案内文にご記載させていただいております通り、グラスの洗浄は控えさせていただいております。しかしながら、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

2、冷蔵庫につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。冷蔵庫は鍵を抜いても常時通電しております。チェックアウトの際にご指摘いただいた後お部屋の確認を行ないましたが、通電していることが確認できました。通常のご家庭で使用される冷蔵庫よりも保冷が弱い部分もあるかと存じます。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

3、朝食担当により常時確認させていただいておりますが、ご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今一度確認を徹底するよう改善致します。

この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございます。いただきました意見を今度の課題とし精進してまいります。


名鉄イン名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇最上階セミダブルルーム(1名~2名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 18:51:58

連泊でしたが、2日目に15時に部屋に戻ろうとしましたが、清掃が終わっておらず、しばらく入れてもらえませんでした。また、駐車場の割引券も連泊しているのに一泊分しか使えず、最初に説明しておくべき。外出時に鍵を預けるように言われるが、ロビーが人でごった返しており、時間がかかりすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
名鉄イン名古屋駅前 2022年05月06日 06:55:59

この度は、名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の清掃につきまして、ご迷惑をお掛けしました。また、フロントスタッフの説明不足や対応に配慮が欠けており申し訳ございません。
ご貴重なご意見ありがとうございます。

お客様にご満足頂ける様にスタッフ一同努力してまいります。

また、名古屋のお越しの際は当館ご利用を心よりお待ち申し上げます。
ご貴重なお時間の中投稿頂きありがとうございます。

名鉄イン名古屋駅前
チャイ

ご利用の宿泊プラン
ファミリーでどうぞ☆隣部屋保証☆セミダブル2部屋を3~4名様で♪(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル(( 2部屋 ))・隣部屋保証】

設備・アメニティ1

niwa1575さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

niwa1575さん [50代/男性] 2021年04月03日 15:08:16

一昨日の宿泊で冷蔵庫が故障していて酷い目にあったが、立地の関係で再度利用。
今度は喫煙ルームに灰皿が無い。
毎週利用していたが、サービス低下が目に余る。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名鉄イン名古屋駅前 2021年04月04日 05:11:29

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

再度ご宿泊いただけたにもかかわらず、お客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないようにスタッフ一同再発防止に努めてまいります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

niwa1575さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

niwa1575さん [50代/男性] 2021年04月03日 15:05:52

週末3泊4日で利用。冷蔵庫が初日から冷えなかった。入れた食品が全部腐った。
メンテナンスが最悪なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名鉄イン名古屋駅前 2021年04月04日 05:11:23

名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきありがとうございました。
この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
冷蔵庫の件につきましてはご指摘いただいた日に早急に改善させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 岡田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 15:16:16

ホテルのフロントについて

◆お客さんの要望を全く取り入れようと努力しない。

喫煙室の消臭をしてくれないかと頼んだところ出来ませんの一点張り。
部屋にリセッシュがあるのでそれをまいて下さいとだけ。
もちろん空気清浄機など無し。

お客様に快適に過ごしてもらいたいと言う気持ちはないのでしょうか。

何か対策を検討したり、考えたりしてから出来ないと言うならまだ納得出来るのですが、フロントに問い合わせて即答出来ませんの一言。
1泊数千円のホテルじゃないのにさすがにこれはひどいです。

お客様に快適に過ごしてもらおうと言う気持ちも全く感じられず、ただ泊まるだけに16000円近い値段は正直高いと思います。
おかげで名古屋のイメージも悪くなりました。

もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名鉄イン名古屋駅前 2017年12月13日 04:37:04

この度は数あるホテルの中にて、名鉄イン名古屋駅前をお選び頂きまして誠に有難うございます。
折角お選びいただきましたにも係わらず、スタッフの対応にて、お客様にはご不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
日頃お客様のご要望には、出来る限りお応え出来るよう努力致しておりますが、今回のスタッフの軽率な対応にて、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまいましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立った対応をスタッフの誰もが行えるよう、早急に改善を図る所存でございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
お忙しい中、口コミのご投稿を賜りまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

名鉄イン名古屋駅前
副支配人   加藤

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【最大32時間滞在】セミダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 15:42:58

空調が良くない
調整出来なかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
名鉄イン名古屋駅前 2017年10月22日 07:33:15

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
空調の件におかれましてはお部屋の中からも風量を調節することができますが、温度につきましては一括管理の為調節することができません。
ご説明不足によりご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご要望に応じて毛布のお貸出しも行っておりますので、またもし次回もお泊り頂ける際にはお手数ですがスタッフまでお声掛け頂ければ幸いでございます。
フロント 志村

ご利用の宿泊プラン
【開業10周年記念】11時チェックアウト・VOD付き♪快適宿泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルルーム】

設備・アメニティ1

桃3103さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

桃3103さん [30代/女性] 2017年08月07日 20:31:47

長時間部屋を使用出来たのは良かったですが、布団も血液が付いていたり、枕カバーはカビだらけで、お風呂、トイレの掃除はきちんとされておらず髪の毛も沢山落ちている様な状態でした。残念ですがもう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名鉄イン名古屋駅前 2017年08月09日 09:48:41

この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清潔な状態のお部屋でお客様をお迎えするという初歩的なことができておらず大変申し訳ございませんでした。このことは清掃係にきちんと報告し以後二度とないよう努めてまいります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
     名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【最大32時間滞在】長時間ステイルーム】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ