立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月18日 11:52:47
-
今回の宿泊では、立地や価格に知名度で泊まりましたが、思った以上ではありませんでした。
内容では、チェックイン時の対応、部屋のブッキングの問題のクレームが身近で見られ、怖さを感じました。その為、チェックイン後に外に出るのに、フロントへ鍵を預けるのを止めました。
朝食(無料)も他のホテルより品質面で落ちると思われます。
申し訳ありませんが、次回に価格が安くても、泊まることはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2010年02月18日 12:09:25
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵につきましては、宿泊約款にて外出される際にはお預かりする旨、お願いしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
朝食に関しましては、何ぶん無料サービスということで限度はございますが、改良をして参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
これからもスタッフ一同、日々精進して参りますので、この度の一件を仮にお許しいただけるのでございましたら、私ども名鉄イン名古屋駅前を宿泊先候補の一つにお加えいただければ幸いでございます。
改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【謝恩!喫煙シングル12.2平米(朝食無料サービス)】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 18:04:51
-
名古屋駅前と冠するのはいかがと思うほど名古屋駅からは離れておりました。
歩くのが好きな方には良いかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年04月02日 04:36:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
駅から、距離がございました事で、お客様にご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい所貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】28日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 18:39:24
-
会社の規定があり、他のホテルより値段が安かったので、こちらのホテルにしました。
ほかの方のレビューでもありましたが、もう少し清掃面をしっかりしてほしいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名鉄イン名古屋駅前 2023年02月28日 03:51:00
-
この度は名鉄イン名古屋駅前に、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後清掃の係と連携し、この様な事のないよう
心がけていきたいと思います。
お忙しい中、ご貴重なご意見ありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前
下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルプラン】名古屋駅桜通口から徒歩約8分(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆通常プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 09:08:45
-
朝の朝食は食事受け取りカウンターが狭すぎで超混雑していました。又、喫煙所もなく玄関先にはポイ捨てもありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2022年09月29日 03:55:10
-
いつも名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
とてもご貴重なご意見ありがとうございます。
今後改善していきたいと思います。
次回のご来館も、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
名鉄イン名古屋駅前
フロント 下里
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆名古屋満喫☆名古屋めし食堂丸八 食事券付】(朝食無料♪)☆隣接提携駐車場☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月24日 15:37:27
-
アメニティは良かったが、立地が少し悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 名鉄イン名古屋駅前 2021年09月29日 06:27:14
-
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
また当館まで御足労いただきありがとうございました。
名古屋にお越しの機会がございます時には当館のご利用を是非ご検討くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 河隅
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【名古屋駅桜通口から徒歩約8分】シンプルプラン (朝食無料♪)☆隣接提携駐車場有☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 15:26:05
-
空調止めていても暑い 窓開けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2020年03月23日 19:12:52
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
フロントにて冷風機や、小型の扇風機の貸し出しをしておりますので是非ご利用くださいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14】14日前までのご予約がお得!【さき楽】 (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月19日 15:48:09
-
部屋が狭かったのと、シャワールームがカビ臭かった。
また、コップも普通は一つ一つビニールで包まれているが、むき出しのままで洗っているのかわからなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2019年12月20日 07:08:06
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際して、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、担当の者へと申し伝えさせていただきます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 平良
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン (朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 10:49:03
-
ズボンプレッサーが2台ともに断線していた
WIFIが異常に遅かった
(使わせる気がないと解釈してよいのか・・・)
中国人宿泊客がドアを開け放して大声で会話してうるさかった(日本人とのフロアー分けとか配慮できないものか)
観光公害に対応できていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年06月16日 08:43:04
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、施設備品の不備にて大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような不備が無いようメンテナンスには気を付けて参ります。
また外国のお客様のお部屋割りにて、再度ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらのお部屋割りに関しましても再度見直しをかけ、フロアーを分ける等の対策を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を承りまして誠に有難うございました。
スタッフ一同今後とも精進して参りますので、またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 20:05:15
-
夜中に急に空調が暑くなり、起きました。
朝食、食べるものがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 名鉄イン名古屋駅前 2018年04月17日 23:27:24
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。当館は一括空調で、ここ数日は朝晩冷えることもあり送風から暖房に切り替える場合がございます。その為お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食につきましては種類と量の改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中の投稿誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅前 フロント 河江
- ご利用の宿泊プラン
- 広々24㎡!ツインルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツインルーム】
立地2
ブー1818さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- ブー1818さん [40代/男性] 2017年10月06日 17:38:20
-
風呂場に髪の毛がたくさん落ちていて不快でした。次はここを選ばないようにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年10月07日 09:32:32
-
この度は数あるホテルの中にて、名鉄イン名古屋駅前をお選び頂きまして誠に有難うございます。
折角お選びいただきましたにも係わらず、清掃不備にてお客様に、ご不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックの徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応をスタッフの誰もが行えるよう、早急に改善を図る所存でございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円分付◆出張応援プラン◆シングル(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 18:27:47
-
部屋が狭い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年10月07日 08:11:43
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当館には、今回ご利用頂きましたシングルルームよりも広いダブルルームとツインルームのお部屋もございますので、次回ご利用頂けます際には是非ご検討くださいませ。
又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 水科
- ご利用の宿泊プラン
- シモンズベッドで上質な眠りを実現♪感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 11:30:56
-
1月26日に宿泊しました。
名古屋の街を一望 最上階シングルルームプランでした。
眺望は期待外れ。部屋も狭かったです。
フロントの応対は丁寧でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 名鉄イン名古屋駅前 2017年02月03日 07:09:02
-
名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ないことでございます。
件のプランについては既に訂正させて頂いております。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
フロント 石岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋の街を一望♪】シモンズベッドで爽快な目覚めプラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階シングルルーム】
立地2
Diantsさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- Diantsさん [50代/男性] 2016年08月08日 22:34:21
-
エアコンの温度調整ができないのがちょっと困りました。
また、バスタオルやフェースタオルを変えるところがなく、置き場に困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年08月09日 06:45:49
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
エアコンの温度調節の件、使用済みのバスタオル等の置き場の件、共にご不便をおかけいたしまして誠に申し訳なく存じております。
当館のエアコンの温度管理はビル内一括で管理を行っておりまして、仰る通りお客様ご自身での調節が出来かねます。
フロントに申し付けて頂ければ、毛布の貸し出しを行っております。
その点のご案内をさせて頂くべき所を、配慮が欠けておりましたこと、大変申し訳ないことと存じております。
使用済みのタオル等の置き場所でございますが、すぐ対応させて頂くというわけには参りません。
ですが、今後の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
もし機会がございましたら、次回名古屋においで頂いた際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 石岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】お好みのアメニティを選んで快適ホテルライフ♪レディースプラン(朝食無料/WiFi完備)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツインルーム】
立地2
腹巻哲也さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 腹巻哲也さん [30代/男性] 2016年07月25日 16:56:52
-
部屋の都合でダブルルームを利用したがレイアウトが不便である。それに、フロントの客対応が全然アカン、もっと教育をキッチリせな、名鉄の名が泣くで!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年07月27日 10:24:26
-
この度は名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましてはご不便とご不快をお掛けしましたこと、誠にお詫び申し上げます。
お叱りを頂戴しました件につきましては担当をさせて頂きましたスタッフを初め、スタッフ一同精進して参ります。
この度はスタッフの不手際を改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 広めのベッドで快適睡眠!ダブルルームプラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(14平米)】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 20:14:29
-
ユニットバスにあるカップに、血液なのか何なのかよくわからないものが付着してました。フロントに報告しても平謝りのみで、何の対応もありませんでした。対応しないのが普通なんですよね?
他の方々はそこそこ高評価っぽいので、たぶん私が運が悪かっただけでしょう。設備等はそこそこ良いですけど、カップが汚いなど清掃が行き届いていないケースは少なくないと思われます。残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年05月11日 06:43:28
-
この度は私ども名鉄イン名古屋駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては清掃の不備とそれに伴うスタッフの不手際でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては清掃担当とも連携を密にし、不備のない様に努めて参ります。
またスタッフの対応に関しましても通常、今回のような場合カップやお部屋の交換などで対応させて頂くケースでございます。スタッフの不手際でご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は精進を重ね、このような事が起こらない様に努めて参りますので、お客様におかれましても清掃の不備などを発見されました折は大変お手数をお掛けしますが、内線などでフロントまでご連絡を頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございます。
それでは失礼いたします。
フロント青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】3週間前までのご予約が超お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
立地2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月25日 22:51:55
-
駅からホテルまで距離があるのはわかっていましたが、
ビル風なのか、ものすごい強風で、歩くのがたいへんでした。
部屋は2名で使うには狭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年04月27日 04:07:16
-
名鉄イン名古屋駅前のご利用、誠にありがとうございました。
強風の中を駅からの距離ご足労いただきまして申し訳なく存じます。
名古屋駅からは近くのルーセントタワーまで地下道がございます。次回天候の悪いときなどはご利用ください。
ダブルベッドタイプのお部屋もございます。こちらも次回にご検討いただけると幸いでございます。
お忙しいなかご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント 平林
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階(15階)】新次元マットレスパッド『エアウィーヴ』で快眠プラン(朝食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】『エアウィーヴ』セミダブル2名様利用(12.2平米)】
立地2
さあつうきいさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- さあつうきいさん [20代/女性] 2016年04月02日 14:59:08
-
いつも旅行するときは1人一泊5000円でいろんなホテルに泊まってきましたがこちらの口コミが良かったので少しいつもよりは値段が高いプランで宿泊しました。
まず、名古屋駅前と名前についてたので泊まりに行きました。が 駅前?ホテルが遠かった。駅から結構歩くし外れます。もっと近いホテルでリーズナブルなホテルがあると思います。あとアメニティーも 部屋には 化粧水やら乳液やら 洗顔やらハンドソープやらサンプルもありません。歯ブラシも安すぎるのかすぐダメになりました。 エアコンもありません。隣のビルの窓とも近くこちらの部屋の窓を開けるのも中が覗かれそうで抵抗もありました。 朝食も無料だから仕方ないかもしれないが 他のホテルは朝食無料でももっと種類ありました。 コンビニだけ近いのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年04月07日 07:58:43
-
この度は、数あるホテルより、名鉄イン名古屋駅前をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
さて、色々な点をご指摘いただきまして、恐縮でございます。
まず距離につきましては、名古屋駅から徒歩8分と少し離れておりまして、ご指摘されても仕方のない部分だと存じております。
ご料金につきましては、日々最適なご料金でご案内しておりますが、結果的に不相応と感じられてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後もっとお客様に喜んでいただける様、勉強して参ります。
アメニティにつきましては、女性からすると少なく感じられるかもしれません。当館では、レディースアメニティプランも販売しておりますので宜しくお願い致します。
エアコンは館内一括調整で、暖房と冷房の切り替えは、残念ながらお客様では切り替えることができません。お客様が宿泊されたお日にちはまだ春先で夜はまだ冷え込むということで暖房になっておりました。
朝食に関しましても、もっと充実できるよう努力して参ります。
重ね重ね、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
日々研鑽し、もっとお客様に喜ばれるホテルを目指して、日々精進して参ります。
宜しくお願い致します。
フロント 高鳥
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10倍☆プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル2名様利用(12.2平米)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わかねさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- わかねさん [40代/男性] 2016年03月22日 18:01:13
-
部屋は変わるけれど連泊の最終日。過去の情報からでしょうか、ハンドタオルを一枚余計にセットして頂いており感動。
浴室ドアの内側が得体の知れない茶色液体で汚れており気持ち悪かった。浴室内の換気扇も埃だらけで残念。
翌朝、朝食を利用。迷わず選べる品数が良い(少ないという嫌味ではありません。本当に)。美味しかった。駅からの距離の不便さはわかって利用しているので問題なし。
またおじゃまいたします。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年03月25日 01:19:19
-
この度のご利用誠にありがとうございます。またご利用いただけるとおっしゃっていただきとても嬉しく思います。
ですが清掃不備の件は反省すべき点であります。
次にご利用になるときには心地よく過ごしていただけるように、私どもホテルスタッフも清掃点検がしっかりできるよう努めさせていただきます。貴重なご指摘ありがとうございました。
フロント 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】
立地2
とねさん4689さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
- とねさん4689さん [60代/男性] 2016年01月05日 08:37:10
-
二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名鉄イン名古屋駅前 2016年01月10日 08:35:56
-
この度は心に響くメッセージ頂戴致しまして有難うございます。
胸に手を当てて考えますれば沢山思う節がございます。
予約受付の電話対応 フロントスタッフの笑顔 対応 清掃不備 朝食内容 清潔感 サービスの
充実度等々 考えればきりがございません。
今後スタッフ一人一人のスキルアップを行って
参ります。
お客様にとりましてここまで不快に思わせてしまったのか お伝え頂けましてら幸いでございます。
そして今一度チャンスを頂きたいと存じます。
今後ともご指導お願い申しあげます。
暖冬と申しましても寒さが増してまいります。
どうぞお体にはご自愛下さいませ。
フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年すごいホテルに選出】感謝御礼特別プラン(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(12.2平米)】
立地3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
バスルームの清掃が完璧ではない。
以前もお願いしましたが、今回も徹底できていない。
二度と宿泊しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度、私ども名鉄イン名古屋駅前をご利用いただきましたにも関わらず、清掃の不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお怒りはごもっともで、清掃スタッフだけでなくフロントスタッフ全員へ徹底して再指導を行って参る所存でございます。
これから同じ過ちを繰り返さぬよう、日々努力して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。