楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:5055件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.78
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 06:39:43

小学生の添い寝無料で朝食も美味しく無料で、総合的に良かったです。
そのプランの表現の「ご宿泊は無料ですが、こちらのプランには小学生の朝食料金が含まれております」は「ご宿泊は無料で、こちらのプランには小学生の朝食料金も含まれております」が、わかりやすいと思います。(電話で確認したホテルの方も戸惑う表現)
シャワーのホースが根元で折れ曲がっていて漏れがあり、方向によっては出が止まり、細かい出方でかなり弱くしないと痛く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アートホテル新潟駅前 2017-07-20 18:02:24

この度は、私共アートホテル新潟駅前をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中お時間を割いてのコメントを頂戴し、大変恐縮でございます。
重ねて御礼申し上げます。

弊ホテルにて提供しておりますプランにつきましてのお言葉を賜り、大変有難く思います。
夏休みに向けたプランとして、小学生のお子様の朝食代を含んだ客室料金での提供を開始しております。
しかしながらお電話でのご案内の際に、確たるご説明を出来ず、誠に汗顔の至りでございます。
フロントスタッフ全員がプラン内容を確りと把握し、お客様へのご案内を整然と出来るように、改めて指示を出しました。

また、客室内バスルームのシャワーに不具合によりご不便をお掛けしましたこと、弁解の余地もございません。
清掃係への指導を改めて行ない、客室内設備の不具合があった際には、必ずフロントまで報告することを徹底させるようにしております。
また、平素からの客室チェックを怠らず行なうように併せて指示を出しました。

お客様がご滞在される際に、不快な思いをされることの無い様に努めて参ります。
今後ご利用の機会がありましたら、その際にも忌憚のないご意見を頂ければ大変幸いでございます。

今後とも弊ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
次回ご利用を心よりお待ち致しております。

客室 武石

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】スタンダードプラン★新潟駅東側連絡通路直結♪人気の朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】