楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
残念ながらフロントの方の対応は歓迎という感じはなく流れ作業感がありました。ウィルス対策でマスクをされているので目が笑っていないと緊張します。朝食の時のスタッフの方々は皆さん親切でお席はこちらにもありますよ、とかコーヒーはお持ち帰りもできますので、など笑顔で感じよくとても良かったです。掃除に関してお願いなのですが、お風呂の浴槽にしゃがむと見える洗面台の下あたりとか、壁の石鹸置きの下が、こすると取れる黒い水垢で汚かったのが嫌でした。取れない汚れは仕方ないけど、大変かもしれませんが取れる汚れは取って欲しいと感じました。部屋のカーテンの両端のマジックテープの粘着力がなく、くっつかないままなのも不便を感じ、なんで放置してるのかなと思いました。寝る時に掛け布団が薄く寒かったのですが、フロントに毛布を借りに行くのも手間だしと思って借りには行きませんでした。ハンドとフェイス用の液体ソープが泡で出てくるのはとても良かったです。もしアメニティの情報欄にハンドとフェイス用泡ソープと書いてあれば勝手ながら泡立てネット持ってこなくて済んだので、ありがたいなと思いました。一階がジュンク堂書店なのが、本好きとしては嬉しく連日立ち寄りました。エレベーターを降りると酒樽が積み重なっているのは新潟らしさが感じられて良いと思いました。朝食はタレカツが美味しかったです。総合的には満足です。また新潟に行く事があればお世話になるかもしれません。どうもありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。折角のご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの笑顔がなかった事、清掃が不十分でした事、謹んでお詫びを申し上げます。まずは笑顔でのお出迎えと、十分な清掃と確認を行なうべきところ、全く不十分でございまして大変恥ずかしく思っております。清掃スタッフとミーティングを重ね、清掃とその確認作業の見直しを図り、再発の防止に努めて参ります。大変なご迷惑とご不快の念をおかけしたにも関わらず、朝食や設備につきましてお褒めいただきまして、ありがとうございます。私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴できましたこと、心よりの御礼を申し上げます。頂戴したご意見を大切にし、改善に取り組んで参ります。またのご来越の折には何卒弊館に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。宿泊 桜川
アートホテル新潟駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ
残念ながらフロントの方の対応は歓迎という感じはなく流れ作業感がありました。ウィルス対策でマスクをされているので目が笑っていないと緊張します。
朝食の時のスタッフの方々は皆さん親切でお席はこちらにもありますよ、とかコーヒーはお持ち帰りもできますので、など笑顔で感じよくとても良かったです。
掃除に関してお願いなのですが、お風呂の浴槽にしゃがむと見える洗面台の下あたりとか、壁の石鹸置きの下が、こすると取れる黒い水垢で汚かったのが嫌でした。取れない汚れは仕方ないけど、大変かもしれませんが取れる汚れは取って欲しいと感じました。
部屋のカーテンの両端のマジックテープの粘着力がなく、くっつかないままなのも不便を感じ、なんで放置してるのかなと思いました。
寝る時に掛け布団が薄く寒かったのですが、フロントに毛布を借りに行くのも手間だしと思って借りには行きませんでした。
ハンドとフェイス用の液体ソープが泡で出てくるのはとても良かったです。もしアメニティの情報欄にハンドとフェイス用泡ソープと書いてあれば勝手ながら泡立てネット持ってこなくて済んだので、ありがたいなと思いました。
一階がジュンク堂書店なのが、本好きとしては嬉しく連日立ち寄りました。
エレベーターを降りると酒樽が積み重なっているのは新潟らしさが感じられて良いと思いました。
朝食はタレカツが美味しかったです。
総合的には満足です。また新潟に行く事があればお世話になるかもしれません。
どうもありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの笑顔がなかった事、清掃が不十分でした事、謹んでお詫びを申し上げます。
まずは笑顔でのお出迎えと、十分な清掃と確認を行なうべきところ、全く不十分でございまして大変恥ずかしく思っております。
清掃スタッフとミーティングを重ね、清掃とその確認作業の見直しを図り、再発の防止に努めて参ります。
大変なご迷惑とご不快の念をおかけしたにも関わらず、朝食や設備につきましてお褒めいただきまして、ありがとうございます。
私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴できましたこと、心よりの御礼を申し上げます。頂戴したご意見を大切にし、改善に取り組んで参ります。
またのご来越の折には何卒弊館に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。
宿泊 桜川