楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:5056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.78
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.47
  • 食事4.63

設備・アメニティ1

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-19 17:43:38

出張で利用させていただきました。
チェックインの際のフロント対応はとても親切でありがたかったですし、朝食は種類も豊富でとても美味しかったです。

しかし、チェックイン後すぐに部屋を確認すると浴槽やトイレに毛が落ちていたりデスクの下にお菓子のクズが落ちており驚きました。
また、ベッドが薄くとても硬かったため寝心地が悪くほとんど眠れませんでした。隣の部屋の方のくしゃみやいびきも聞こえたので壁は薄いと思います。

フロントに内線で貸与品をお願いした時にフロントまで取りに行かないと行けない点も少し面倒でした。

スタンダードシングルのお部屋だとキャリーを広げる場所もないので、長期滞在には不向きだと感じました。

朝食は美味しいですし駅直結ですので、観光などの短期滞在には良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アートホテル新潟駅前 2023-05-20 10:19:04

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご用意したお部屋に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、清掃担当責任者及びフロントスタッフ、私と情報をしっかりと共有し、確認作業の徹底及びフロントスタッフによる、客室インスペクションを再度強化・徹底し再発防止に努めて参ります。
備品のお貸出に関しましても、出来得る限りお持ちするよう、スタッフに指導致します。
ベッドやお部屋の壁に関しましては、すぐにご対応とは行きませんが、お客様の声として改装等の際には検討したいと存じます。
そのような中、ご朝食をお褒め頂き恐縮でございます。これからも少しでもお客様が安心して過ごして頂けるよう精進してまいります。
この度はご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、感謝申し上げます。またのお越し心よりお待ちしております。

アートホテル新潟駅前 宿泊支配人 長澤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■新潟駅直結■【ポイント10倍/レイトアウト付/朝食付き】小学生以下の添寝は無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル”ユニットバス改装ルーム】