楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
・スタッフの応対は良いです。嫌な思いをしたことはありません。・口コミに対して真摯に回答されていて素晴らしいです。・フリーのアメニティにマウスウォッシがあるのは良いです。・加湿機能付きの空気清浄機が常備されているのはこの時期とても良いポイントです。・室内に人感センサー付きのフットライトがついているのは良いです。・朝食ビュッフェは独自の工夫が見られて素晴らしいと思います。・出来れば朝食は6時か、6時15分からにして頂けるとありがたいです。・フロントが大変混み合っており、受付にかなり時間がかかりました。・シングル部屋はベッドが広めですが、部屋サイズは狭いです。・左隣の部屋で会話しているのが聞こえました。ドアの開閉の音も気になりました。右隣の部屋の物音も結構聞こえました。・冬場は着衣が多いので、ハンガーは平たいものでも結構なので本数を増やして頂きたいです。・前の客が残したスリッパのビニールが洋服掛けの下の小棚に放置されたままになっていました。・バスルームの湯船の目地はカビだらけでした。蛇口辺りは水垢で白くなっています。洗面シンクはヒビが入っており、縁の下はカビだらけです。洗面シンクのコーキングは雑です。「スタンダードシングル”ユニットバス改装ルーム(bscn)」という部屋でしたが、どこを改装したのか分かりません。・湯は最も熱い設定にしても湯船に溜めると頼りない温度です。・お湯を出そうと蛇口のハンドルを捻っても、なかなか温かくなりません。水からお湯に変わるまでの時間を測ってみたら、約2分30秒かかりました。しかも時々水に変わります。・バスルームの鏡のくもり止めヒーターはかなり熱いです。鏡に顔を近付けることが出来ません。照明とは別のスイッチを設けるべきだと思います。・バスルームの上方に前客の物と思われる髪の毛が付いていました。バスルームでの毛の付着は2回連続です。不潔です。・ドアや壁に色々な靴の跡のような汚れが残されています。・部屋の壁の目地の部分の補修は処理が雑で汚く見えます。・フロントで飲食店マップを頂きましたが、行っても閉まっていた店が何件もありました。情報が間違って掲載されています。既に無くなっている店もありました。また利用させて頂きます。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご用意したお部屋に至らぬ点や不備があり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。以後このような事の無いよう担当の者に指導し、管理を徹底して参ります。大変ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴出来ました事、心よりの御礼を申し上げます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後更なる向上に精進して参ります。またお会い出来ます日を心よりお待ちいたしております。アートホテル新潟駅前 フロント
アートホテル新潟駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ
・スタッフの応対は良いです。嫌な思いをしたことはありません。
・口コミに対して真摯に回答されていて素晴らしいです。
・フリーのアメニティにマウスウォッシがあるのは良いです。
・加湿機能付きの空気清浄機が常備されているのはこの時期とても良いポイントです。
・室内に人感センサー付きのフットライトがついているのは良いです。
・朝食ビュッフェは独自の工夫が見られて素晴らしいと思います。
・出来れば朝食は6時か、6時15分からにして頂けるとありがたいです。
・フロントが大変混み合っており、受付にかなり時間がかかりました。
・シングル部屋はベッドが広めですが、部屋サイズは狭いです。
・左隣の部屋で会話しているのが聞こえました。ドアの開閉の音も気になりました。右隣の部屋の物音も結構聞こえました。
・冬場は着衣が多いので、ハンガーは平たいものでも結構なので本数を増やして頂きたいです。
・前の客が残したスリッパのビニールが洋服掛けの下の小棚に放置されたままになっていました。
・バスルームの湯船の目地はカビだらけでした。蛇口辺りは水垢で白くなっています。洗面シンクはヒビが入っており、縁の下はカビだらけです。洗面シンクのコーキングは雑です。「スタンダードシングル”ユニットバス改装ルーム(bscn)」という部屋でしたが、どこを改装したのか分かりません。
・湯は最も熱い設定にしても湯船に溜めると頼りない温度です。
・お湯を出そうと蛇口のハンドルを捻っても、なかなか温かくなりません。水からお湯に変わるまでの時間を測ってみたら、約2分30秒かかりました。しかも時々水に変わります。
・バスルームの鏡のくもり止めヒーターはかなり熱いです。鏡に顔を近付けることが出来ません。照明とは別のスイッチを設けるべきだと思います。
・バスルームの上方に前客の物と思われる髪の毛が付いていました。バスルームでの毛の付着は2回連続です。不潔です。
・ドアや壁に色々な靴の跡のような汚れが残されています。
・部屋の壁の目地の部分の補修は処理が雑で汚く見えます。
・フロントで飲食店マップを頂きましたが、行っても閉まっていた店が何件もありました。情報が間違って掲載されています。既に無くなっている店もありました。
また利用させて頂きます。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご用意したお部屋に至らぬ点や不備があり、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。以後このような事の無いよう担当の者に指導し、管理を徹底して参ります。
大変ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴出来ました事、心よりの御礼を申し上げます。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後更なる向上に精進して参ります。またお会い出来ます日を心よりお待ちいたしております。
アートホテル新潟駅前 フロント