楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:5079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.81
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.47
  • 食事4.66

総合4

kota_1995さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

kota_1995さん [50代/男性] 2024-05-15 16:38:49

せっかく、心温かくきめ細やかなスタッフのみなさんのサービスがあるのだから
お部屋のリノベーションを中途半端にせず、水回りや扉まわりもすべて行ったり、
不便な全館共通の空調も室内で調整できるようにするなど改装をすべきでは?

とてももったいない状況だと感じた。

あと、せめてシャワーヘッドの角度を調整できるようアダプターをつけてほしい、せいぜい1000円か2000円ぐらいの市販品でもちゃんとしたものがあります。

朝食のクオリティは評判にたがわず、このリーズナブルな料金設定からはえげつないほど立派だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
アートホテル新潟駅前 2024-05-18 22:00:29

この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
客室の空調につきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。客室の風量調節は各客室で調節が可能でございますが、温度調節に関しましては、PLAKA1の建物で一括管理の為、部屋ごとの温度設定の変更が出来かねます。暑い場合はサーキュレーター、寒い場合は毛布やオイルヒーターの貸出しを行っておりますので、次回宿泊時ご所望の際は、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
お部屋に関しましてご満足いただけず残念でございます。今後ともお客様のお声を真摯に受け止め、より一層快適にご宿泊いただけるホテルを目指して参ります。シャワーヘッド等は客室の更新の際に検討材料として取り入れたいと存じます。
お客様にごゆっくりお寛ぎいただくお部屋がご用意できていなかったにも関わらず、朝食はご堪能いただけたようで何よりでございます。これからも新潟の名産や名物等ご用意し、お客様がいつ来てもお愉しみいただけるよう創意工夫を重ねて提供して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見・ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

アートホテル新潟駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】■新潟駅直結■【朝食付き】お客様評価点4.5以上の朝食を是非ご賞味ください
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル”ユニットバス改装ルーム】
kota_1995さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ