2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
yappy-bonoさんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ
- yappy-bonoさん [40代/女性] 2023年07月15日 07:28:47
-
7月平日ビジネス利用で1泊朝食付で利用。
過去コメントにもあったが、施設は相当老朽化しており、フロント階は外資でもあるまいし古さを隠すためか香りをばら撒いており、このご時世では香害と言う。館内、客室フロアと粉塵がして鼻水が止まらない。確実に専門業者を入れての空気清浄は行っていない。古い施設ならやるべきだ。
客室は空調が全館統一。唯一客室でコントロールできるのは風を抑えるかどうか。そのパネルも3段階でHMLと記載された風量調節だが、古い仕組みすぎてアルファベットだけでは意味がわからない。確実に使い方や意味を記載しておくべきだ。結局、つけないと暑い、つけると寒い、最悪だった。水回りも古すぎてあんなに古いユニットバスには入れない。
Wi-Fiも深夜は通じたが翌朝は全く繋がらない。私用のWi-Fiもホテルでは使えず、朝から仕事が出来なかった。このご時世でWi-Fi使えないはアウトだ。
朝食は評判と言うほどの感動はなく、普通に美味しい。ただ食器類は古めかしく、トレーと料理、皿のサイズが合わない。一昔前のバイキングといった感じでアップデートされていない。
一方で従業員の教育はしっかりされており、清掃員まで止まって挨拶できるのは、接客レベルが高い。が、ハード面やそれをカバーする取り組みをしていないため今後利用することはない。
新潟は県内利用が多いせいか意識が低い。全国で出張しているがこの施設であれば朝食付きでも6、7000円くらいが相場。チェーン店ならもっと他を見て勉強した方が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アートホテル新潟駅前 2023年07月15日 13:35:16
-
この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご用意したお部屋や設備に関しまして、ご不便をお掛いたしました。
WIFIに関しましては、日々確認を行い不備の無いようにいたします。尚、該当のお部屋はテストを行い改善しております。
朝食に関しましては、今後もご提供する内容や食材など創意工夫を重ねご提供してまいります。
設備に関しましても、メンテナンスや清掃などしっかりと行い、整ったお部屋をご用意して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
アートホテル新潟駅前 長澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】■新潟駅直結■【朝食付き】お客様評価点4.5以上の朝食を是非ご賞味ください
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ
フロントの対応が電話、対面とも無愛想。気分があまりよくなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、またお客様に不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、今後も当社のルールに則り、お客様のご要望にできうる限りお答えできるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、心からお礼申し上げます。今後もスタッフ一同改善に努めてまいります。
アートホテル新潟駅前 宿泊支配人 長澤