楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4056件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4056件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.74
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.45
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

shin252さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

shin252さん [40代/男性] 2020年08月25日 17:59:18

たまに使わせて頂いてます。
部屋も綺麗で朝食バイキングも美味しく普段は満足ですが、
今回泊まった部屋では、浴室内のカーテンや、洗面台に髪の毛が付いていたり便器の縁には大便のカスらしきものが付着や、真っ黒な汚れだらけ。汚すぎる。
また、朝食バイキング時は検温と手指消毒、マスク着用で利用しましたが、一部の客はマスクなしで受付通過し、そのまま料理コーナー徘徊。たまに咳払いしてました。スタッフの方がしばらくしてマスク渡しても、顎にかけて口や鼻は丸出し意味がない。私は料理を取りに行く気が無くなり帰りました。
バイキングなら特にその辺は徹底して欲しかったです。着用拒否の方は利用させなければよい。非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
アートホテル新潟駅前 2020年08月25日 20:43:12

いつもアートホテル新潟駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫びを申し上げます。
浴室内の清掃に関しましては、改めて担当者とミーティングを行い、確認体制を見直すことで再発防止に努めてまいります。
ご朝食につきましては、スタッフに再度コロナ対策を徹底させ、尚且お客様にもご協力いただき、安心してお食事出来る環境をご用意できるよう精進してまいります。
ご不便な思いをおかけしたにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なお言葉を頂戴致しましたこと、心から御礼を申し上げます。ご意見を無駄にしないよう、私をはじめ従業員一同で改善に取り組んで参ります。

アートホテル新潟駅前 宿泊支配人 長澤 周作

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なかしの8478さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

なかしの8478さん [20代/女性] 2020年07月16日 03:48:31

部屋はベッドがありユニットバスがありテレビと冷蔵庫などがある普通の部屋でした。深夜のチェックインで寝るためだけなので仕方ないですが、まず部屋が臭い、枕も臭い、掛ふとんも臭い、風呂も臭い。というスーパーコンボの部屋に当たってしまいました。
駅から近くてマイステイズの系列でコンビニも雨に濡れず行けたことは凄い良かったけど、とりあえず臭かった。
NOWで居ますが臭いです。
フロントに言えば変えてもらえるのは分かっていますが深夜帯なのでやめておきました。おそらく次回も利用します。冷蔵庫がウルサイのが困るかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
アートホテル新潟駅前 2020年07月20日 20:56:16

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございまし
た。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃や備品に至らぬ点がありました
こと、謹んでお詫びを申し上げます。
今回ご指摘頂きました件、清掃責任者と共有し再発防止に努めてまいります。
ご不便をお掛け致したにも関わらず、貴重なご意見を頂戴できましたこと、深
く御礼を申し上げます。
また、頂いたご意見を無駄にしないよう、私をはじめ従業員一同で改善に取り
組んで参ります。

アートホテル新潟駅前 長澤 周作

ご利用の宿泊プラン
■新潟駅直結■【素泊り】【小学生以下の添寝は無料】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おばかさん0217さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

おばかさん0217さん [50代/男性] 2020年03月13日 13:13:55

朝のバイキングが和洋折衷のお弁当でした。タレカツを食べようとしたら、誰かの食べ残しでした。このご時世にそんな事やってるなんて驚きました。
バイキングだったらバレない事がお弁当でバレたと言う事でしょうか?常宿にしてましたが、ガッカリです。人の食べ残しを出されたらどんな気持ちですか?信用度ゼロです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アートホテル新潟駅前 2020年03月15日 15:44:53

いつもアートホテル新潟駅前をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
朝食に関しましては現在、コロナウイルス感染症の
影響を踏まえ、バイキング形式でのご提供を中止し、
和洋折衷のお膳形式でご提供しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
朝食の営業は只今、お客様にご来店頂きまして係の者がお席へご案内し、
そこからお食事を準備し、都度お席まで配膳しております。
店内に於いてもご提供するお食事と下げ膳が
混ざらないよう、オペレーションは確立されており、
お食事の使い回しの事実はございません。
今後も今まで通り、お客様には満足して頂けますよう、
またご提供商品には不備が無いよう注意し営業して参ります。

アートホテル新潟駅前 料飲支配人 廣田保弘

総合1

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 14:25:17

深夜から朝方まで、ドアが閉まる音なのかバタンバタンとうるさく、又、部屋の外からキューキューと、水を吸い上げるような変な音がずっとしていました。自分の部屋の加湿器の音かと最初は思いましたが違いました。加湿器の音とは別ものです。部屋の場所が1番奥の方でした。他のお客さんの足音や部屋の出入りの音ではなかったと思います。よく眠れず、寝不足で翌日は体が難儀でした。朝食のレストランでは、海外のお客さんが一台しかない、小さなトースターをずっと使っていて、不満が残りました。寝不足の上、食べたいものも食べられない。立地が良く利用していましたが、今後はどうするか考えなければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アートホテル新潟駅前 2019年12月26日 18:01:58

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
ご指摘いただきました異音ですが、ご案内させていただきましたお部屋がランドリーコーナー近くでございました。
そのため、ランドリーコーナーをご利用のお客様の出入り音、並びに洗濯機の音が響いてしまったものと考えられます。
本来ごゆっくりお寛ぎ頂くべきところを、朝食も含め満足なサービスを提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変に御迷惑、ご不快の念をおかけ致したにも関わらず、大変貴重なご意見を頂戴できましたこと、心からの御礼を
申し上げますとともに、重ねて深くお詫びを申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来越の折には何卒弊館に挽回の機会を頂戴出来ますよう、伏してお願いを申し上げます。

アートホテル新潟駅前 支配人 落合増雄

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 20:09:01

立地はよく、食事は美味しかったです。
部屋のお風呂の扉を開けた途端に変な臭いがし、気になりました。
あと、フロントの方々ですが対応がよくなかったです。
こんなにも対応が悪いフロントは初めてです。
チェックインの時は、男性の方にしてもらいましたが、何の説明もなしに部屋の鍵を渡され、隣の受付にいたお客さんの対応をしに行きました。朝食券についての説明全くなし、どこに朝食券入れたかも説明なし、チェックアウトの時間の説明もなし、こんなにも説明をしてくれなかったのは初めてです。
チェックアウトの時は、研修中の女性の方でしたが、研修中なのは分かっていましたがひどすぎます。駐車券を渡してお金を払い、駐車券を返してもらったあと何か作業されてたので他に何かあるのかと思い、しばらくいましたが何もなさそうに見てきたので、思わずこちらからもういいですか?と聞いたら、もう大丈夫ですとのこと。ありがとうございました等のお声がけはないのでしょうか?渡されて無言で作業されてもこちらは分かりません。
フロントにいた方々のやる気を感じることができず、家族全員とてもガッカリしました。せっかくの楽しみにしていたホテルも台無しです。
今後は泊まることはないです。
他の方々のクチコミ見てもフロントの方々の対応よくないとのことがあるのにそれを改善しようと努力が感じられません。フロントの方に限らず、朝食会場にいたスタッフもあまりいい印象を感じることはできませんでした。
また、禁煙部屋だったのですが、喫煙スペースがどこにあるか部屋のどこにも書いてなく、とても困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アートホテル新潟駅前 2019年11月17日 12:02:48

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
スタッフの対応につきまして、折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫びを申し上げます。
基本的なご案内さえすることが出来ておらす、誠にお恥ずかしい限りでございます。
基本に改めて立ち返り、改善に努めて参ります。
レストランでも同様に目配り、気配りが不十分でした。
レストラン担当者並びに清掃担当者とも十分に協議を重ねて参り、従業員の教育や体制の強化に今一度努めて参ります。
ご不便をお掛け致したにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご指摘を頂戴できましたこと、心より御礼を申し上げます。
ご指摘を無駄にすることのないように、従業員一丸となって改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来越の折には何卒弊館に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。

アートホテル新潟駅前 支配人 落合増雄

ご利用の宿泊プラン
【大人4名様まで利用可能】館内1室のエグゼクティブツインルーム【朝食付き】【小学生以下の添寝は無料】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ