楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4011件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.75
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.47
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 21:19:06

新潟に宿泊の時は利用して、リピート4回目です。今回に限っては、夜ずっと消防車の音と子供の鳴き声、ドアの開け閉めの音で寝られませんでした。
ホテルに非はないけど、建物の構造でカバー出来ないものなのか?と?
立地的には便利だから、また新潟に行く時は予約してしまうんだろうな。。。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル新潟駅前 2020年01月10日 13:09:19

いつもアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
ドアの開け閉めの音などご迷惑をお掛けし、快適にお休みいただく環境がご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
根本的な解決には建物の大幅な刷新が必要で、早急な対応は難しい状況でございますが、必要なメンテナンスを今後とも進め、改良できる部分は改良して参る所存です。
ご迷惑、ご不快の念をおかけ致したにも関わらず、大変貴重なご意見を頂戴できましたこと、心からの御礼を申し上げますとともに、重ねて深くお詫びを申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来越の折には何卒弊館に挽回の機会を頂戴出来ますよう、伏してお願いを申し上げます。

アートホテル新潟駅前 支配人 落合増雄

ご利用の宿泊プラン
■新潟駅直結■【素泊り】【小学生以下の添寝は無料】
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 15:01:56

設備、立地等は申し分有りません
スタッフの対応も良いと思いますが
部屋でベッドに横になってみたら
机の下に前泊者の物と思われる
靴下が有りました、
リピートするかは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アートホテル新潟駅前 2020年01月02日 19:40:35

この度は、アートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にも関わらず、清掃に不備があり誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に十分に指導を行い、また体制の強化を図り、再発防止に努めて参ります。
大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご指摘を頂戴出来ましたこと、心から御礼を申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテルつくりに邁進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来越の折には何卒弊館に挽回の機会を頂戴出来ますよう、伏してお願いを申し上げます。

アートホテル新潟駅前 支配人 落合増雄

ご利用の宿泊プラン
■新潟駅直結■【素泊り】【小学生以下の添寝は無料】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

サービス3

☆たきみ☆さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

☆たきみ☆さん [30代/女性] 2020年09月22日 15:05:05

部屋内に清潔感がなく驚きました。フロントは綺麗ですしスタッフは皆さん感じが良いので第一印象がとても良かった分、部屋内でかなり印象ダウンです。

そもそも急遽新潟へ行かなくてはならないことになったため人数分の部屋が空いているホテルがここしかなく、ほかを選ぶことができませんでした。しかも、喫煙者ではないものの喫煙の部屋しか取れなかったので期待はしていませんでしたが、スプリンクラーにヤニ?サビ?がこびり付き、さらにワタ埃がついていてとても不潔…
また、部屋の壁がある程度汚いのは仕方ないとしても、お風呂の壁のいたるところにカビが生えていたのには驚きです。歯ブラシを取るときに気づいたのですが、一緒においてあるカミソリの袋には謎の茶色い汚れが付いており気持ち悪かったです。
さらに、ランドリーバックがあれば使おうと思い引き出しを開けると短い髪の毛が落ちていて、ランドリーバックがシワだらけだったのでリサイクルしているのかなと思い使うのをやめました。

安いホテルなので仕方ないですが、きちんと掃除をするだけでかなり印象が変わるのに残念です。
喫煙の部屋はビジネス利用のおじさんしか使わないからあまり綺麗にしなくてもいいと思っているのかな、と思ってしまいました。
フロントの感じが良いだけに残念ですが、安くてもあんなに汚い部屋にはもう泊まりたくありません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
アートホテル新潟駅前 2020年09月23日 20:13:32

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
折角のご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃に至らぬ点が御座いましたこと、謹んでお詫びを申し上げます。
完全に整備された状態でお客様をお迎えするべきところ、不十分であり、お恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者への指導を改めて行い、確認体制を見直すことで再発防止に努めて参ります。
ご不便な思いをおかけしたにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なお言葉を頂戴致しましたこと、心から御礼を申し上げます。
ご意見を無駄にしないよう、私をはじめ従業員一同で改善に取り組んで参ります。

アートホテル新潟駅前 フロント 長澤 周作

ご利用の宿泊プラン
■新潟駅直結■【素泊り】【小学生以下の添寝は無料】
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙可】】

サービス3

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 23:34:28

今年は夏の繁忙期でも厳しい状況ですね。
新潟出張の定宿にさせて貰ってますが、
直近2連続で室内設備に不備がありました。
スタッフには伝えてありますので、改善されるといいのですが。
館内はやや老朽化が目立ち始めていますが、清潔感はあります。
レイトアウトもできますが、10時頃から清掃の方が作業を始めるので、
仕事で部屋を使うには少々騒々しく、ネット会議などは厳しいです。
コストパフォーマンスは良いので、豪華さを求めなければ、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
アートホテル新潟駅前 2020年08月27日 15:44:48

いつもアートホテル新潟駅前にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。ご指摘いただきました不備については、対応済みで御座います。
次回お越しの際は、安心してご宿泊できるお部屋をご用意致しますので、また新潟へお越しの際には、是非弊ホテルをご利用下さい。
従業員一同、心よりお待ち致しております。


アートホテル新潟駅前 フロント

サービス2

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 22:44:19

チエックアウトの際、
女性店員からものすごい不愉快な対応をされました。
設備がキレイで普段は対応が良いのでよく利用させていただいてるのですが、その日は作業があり、部屋の延長を申し込んだら逆ギレされてしまい、こちらが泣きそうになるほどの対応でした。再度利用する際、またあの方に会うと思うと怖くて、今後は利用できそうにないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アートホテル新潟駅前 2020年01月23日 16:12:24

この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなご指摘を頂かない様ご指摘を全スタッフで共有するとともに、再度接客態度を見つめ直し、お客様が気持ち良くご滞在をいただける様なサービスを全スタッフで心掛けて参ります。
お忙しい中貴重なお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

支配人 落合 増雄

ご利用の宿泊プラン
■新潟駅直結■【素泊り】【小学生以下の添寝は無料】
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙可】】

サービス1

おさかなぷりん063さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

おさかなぷりん063さん [40代/男性] 2020年09月26日 18:39:24

2泊しました。地下駐車場に車をとめたのですが、2日目の駐車代サービスがなく1日目の倍以上の料金になりました。
上記の説明が予約時にあれば(あったのかも知れませんが私は気づきませんでした)他のホテルを選んでたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アートホテル新潟駅前 2020年09月26日 20:24:53

この度はアートホテル新潟駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
駐車料金のご精算につきましてご説明が足らず大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご出庫の度にフロントにてご一泊分ずつご精算させていただいております。
今一度、フロントスタッフの指導を徹底しお客様目線での対応を心がけて参ります。
お忙しい中貴重なお声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

アートホテル新潟駅前 フロント 長澤 周作

サービス1

皇 子さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

皇 子さん [50代/男性] 2020年01月22日 11:02:26

年末あたりからフロントスタッフが大幅に入れ替わり、若年研修生とシニア研修生風の方が増えてしまったため、対応の不手際や愉快でない言葉遣いに接する機会が増えました。
昨年72泊ほどさせていただいておりますが、少々我慢も限界になってまいりましたので、朝食の充実度は周辺でNo.1だと思うので大変残念ではございますが、次週以降は別のホテルを定宿とさせていただくことにいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アートホテル新潟駅前 2020年01月26日 18:47:53

いつもアートホテル新潟駅前にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫びを申し上げます。
ご指摘の通り、ご案内や私共の体制に行き届かない点がございまして、大変恥ずかしく指導不足を痛感致しております。
大変失礼な対応があったにも関わらず、私共の改善のきっかけとなる貴重なご意見を頂戴できましたこと、心よりの御礼を申し上げます。頂戴したご意見を大切にし、改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのご来越の折には何卒弊館に挽回の機会を頂戴できますよう、伏してお願いを申し上げます。

支配人 落合 増雄

ご利用の宿泊プラン
■新潟駅直結■【ポイント10倍】【朝食付き】小学生以下の添寝は無料★朝食自慢お客様評価点4.4以上♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ