楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.76
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.46
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

鏑木うさこさんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

鏑木うさこさん [50代/女性] 2024年03月05日 04:22:46

リニューアルされたバスタブはきれいでよかったのですが、栓をぬいた時トイレの方まで水びたしなりそうじさせられるはめになりました。
ベッドの下に前に泊まった人のゴミと思われる1か月前のレシートがあり、自分のものかと思ってさわってしまい困りました。トイレの便座も水分がたれたあとがあったり、シャワーへッドの黒っぽい水アカが汚ならしく見えたり、タオルがきちっと置かれてなかったり(交換されているのか不安になりました)、テレビの上がホコリだらけだったり、前に何度か宿泊した時はこんなことなかったのに、フロントは感じよかっただけに部屋に入ってから残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
アートホテル新潟駅前 2024年03月06日 15:04:12

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご用意したお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様が安心してゆっくりとお寛ぎいただくお部屋をご用意しなければいけないところ、対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。清掃及び確認の徹底と清掃スタッフへの指導を再度徹底し再発防止に努めて参ります。また新潟にお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様にいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同より一層の努力を重ねて参ります。

アートホテル新潟駅前 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】■新潟駅直結■【朝食付き】お客様評価点4.5以上の朝食を是非ご賞味ください
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル”ユニットバス改装ルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの アートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 17:43:38

出張で利用させていただきました。
チェックインの際のフロント対応はとても親切でありがたかったですし、朝食は種類も豊富でとても美味しかったです。

しかし、チェックイン後すぐに部屋を確認すると浴槽やトイレに毛が落ちていたりデスクの下にお菓子のクズが落ちており驚きました。
また、ベッドが薄くとても硬かったため寝心地が悪くほとんど眠れませんでした。隣の部屋の方のくしゃみやいびきも聞こえたので壁は薄いと思います。

フロントに内線で貸与品をお願いした時にフロントまで取りに行かないと行けない点も少し面倒でした。

スタンダードシングルのお部屋だとキャリーを広げる場所もないので、長期滞在には不向きだと感じました。

朝食は美味しいですし駅直結ですので、観光などの短期滞在には良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アートホテル新潟駅前 2023年05月20日 10:19:04

この度はアートホテル新潟駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご用意したお部屋に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、清掃担当責任者及びフロントスタッフ、私と情報をしっかりと共有し、確認作業の徹底及びフロントスタッフによる、客室インスペクションを再度強化・徹底し再発防止に努めて参ります。
備品のお貸出に関しましても、出来得る限りお持ちするよう、スタッフに指導致します。
ベッドやお部屋の壁に関しましては、すぐにご対応とは行きませんが、お客様の声として改装等の際には検討したいと存じます。
そのような中、ご朝食をお褒め頂き恐縮でございます。これからも少しでもお客様が安心して過ごして頂けるよう精進してまいります。
この度はご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、感謝申し上げます。またのお越し心よりお待ちしております。

アートホテル新潟駅前 宿泊支配人 長澤

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■新潟駅直結■【ポイント10倍/レイトアウト付/朝食付き】小学生以下の添寝は無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル”ユニットバス改装ルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ