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都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
21年前の遷宮参拝時に3世代での参拝の夢を実現させるため、伊勢志摩の地を選びました。インターネットでこちらのホテルを拝見し、リゾート気分も味わえるようでしたので予約をさせていただきました。男2名、女3名なので、本館のメゾネットが使えず、コテージを選択させていただきました。到着時のホテル外観は大変素晴らしく、チェックインもスムースに行えました。しかしながら期待感はここまで。コテージに入った瞬間、家具背面の大きな埃が目に止まり、絶句状態でした。天井ではシーリングファンがゆ~っくり回転していました。冷房はあまり効いておらず、室内少々暑めでしたので、ファン速度を上げようスイッチを見ると、暖房モードになっていました。冷房モードで高速回転にした瞬間、部屋中に大きな大きな埃の塊が降って来ました。ありえません!2階の和室からファンを確認すると、大きな大きな埃が堆積し、梁上も埃だらけ。悪夢です。エアコンはメンテナンスができていないようで、冷えない。寝室のBGMは故障しているのか、鳴らない。 最低です。温泉施設のロビーにはガラステーブルがありますが、フレームも埃だらけ。このホテルは清掃の確認を宿泊支配人もマネージャーも行っていないのでしょう。サービス方針の1番目に「清潔なホテルを目指します」と掲げていますが、周知も教育もできていないのでしょう。先ずは、「ホスピタリティとは」から教育してはいかがでしょうか?総支配人宛のアンケートにも記入はしましたが、今だ連絡がなく残念です。
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この度はアクアヴィラ伊勢志摩にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず客室の清掃が行く届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。客室内やファンの埃、エアコンやBGMの点検不足、いずれも基本である清潔な客室を、ご提供できなかったことお恥ずかしく、面目ございません。ご指摘いただいたこと、深く反省し、今後このようなことのないよう十分気を付けてまいります。どうぞこれに懲りずまたのご利用を賜りますようお願い申し上げます。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
1.0
投稿日:2014-05-13 07:12:21
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santaku1010さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
21年前の遷宮参拝時に3世代での参拝の夢を実現させるため、伊勢志摩の地を選びました。
インターネットでこちらのホテルを拝見し、リゾート気分も味わえるようでしたので予約をさせていただきました。男2名、女3名なので、本館のメゾネットが使えず、コテージを選択させていただきました。
到着時のホテル外観は大変素晴らしく、チェックインもスムースに行えました。
しかしながら期待感はここまで。
コテージに入った瞬間、家具背面の大きな埃が目に止まり、絶句状態でした。
天井ではシーリングファンがゆ~っくり回転していました。冷房はあまり効いておらず、室内少々暑めでしたので、ファン速度を上げようスイッチを見ると、暖房モードになっていました。冷房モードで高速回転にした瞬間、部屋中に大きな大きな埃の塊が降って来ました。
ありえません!2階の和室からファンを確認すると、大きな大きな埃が堆積し、梁上も埃だらけ。悪夢です。
エアコンはメンテナンスができていないようで、冷えない。寝室のBGMは故障しているのか、鳴らない。 最低です。
温泉施設のロビーにはガラステーブルがありますが、フレームも埃だらけ。
このホテルは清掃の確認を宿泊支配人もマネージャーも行っていないのでしょう。
サービス方針の1番目に「清潔なホテルを目指します」と掲げていますが、周知も教育もできていないのでしょう。
先ずは、「ホスピタリティとは」から教育してはいかがでしょうか?
総支配人宛のアンケートにも記入はしましたが、今だ連絡がなく残念です。
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この度はアクアヴィラ伊勢志摩にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず客室の清掃が行く届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
客室内やファンの埃、エアコンやBGMの点検不足、いずれも基本である清潔な客室を、ご提供できなかったことお恥ずかしく、面目ございません。
ご指摘いただいたこと、深く反省し、今後このようなことのないよう十分気を付けてまいります。
どうぞこれに懲りずまたのご利用を賜りますようお願い申し上げます。