楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.99
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.93
  • 食事4.08

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-06 22:49:25

フロントマンは大変愛想良くして頂いただきました。またビュッフェスタッフも愛想良く接して頂きました。
ただ一つだけ不満があります。それはチェックアウトの朝、売店でおみあげを買おうと行ったが、売店員と目があうが無視される。挨拶もなく目も会わさず、おとろしそうな雰囲気だ。
このホテルは二度目はない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) 2016-12-08 15:43:02

この度はホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくお褒めのお言葉を頂きましたのに、売店スタッフの対応につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
売店スタッフには今回の件を伝え、おもてなしの心を忘れず気持ちよくお客様をお迎えするよう指導を徹底致しました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員一丸となりおもてなしに努めて参ります。
この度のご利用、また貴重なご意見を誠にありがとうございました。