楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合2
不満の理由は、宿泊の翌日(チエックアウト後)アクアパレスを利用できるプランで申し込みをしたのに、利用できなかったことです。「再入場券」いうのがないという話は、事前に説明をいただいてもいないこと、あわせて券をいただいてない自分には提示したくてもないのでできません。こちらの話に耳を傾けていただけなかったことが残念でした。せめて部屋番号をみて利用できるプランであることを確認していただいたうえで対応いただきたかったです。一方で、客室清掃の方が帰り際にかけてくださった言葉と笑顔が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの至らぬ対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参りますのでどうぞ今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
不満の理由は、宿泊の翌日(チエックアウト後)アクアパレスを利用できるプランで申し込みをしたのに、利用できなかったことです。
「再入場券」いうのがないという話は、事前に説明をいただいてもいないこと、あわせて券をいただいてない自分には提示したくてもないのでできません。こちらの話に耳を傾けていただけなかったことが残念でした。せめて部屋番号をみて利用できるプランであることを確認していただいたうえで対応いただきたかったです。
一方で、客室清掃の方が帰り際にかけてくださった言葉と笑顔が良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの至らぬ対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参りますのでどうぞ今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。