楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5/7に7005の部屋が用意されていました。最上階の部屋でとても景色が良く満足でした。でも配管の音かわかりませんが「カラカラ」とか水の流れる音とか人の声らしき音とかが気になった。しばらくしたら音もおさまるかな?と思いましたが、ずっとおさまる事はなく、気になって眠れなかったら、この旅行が台無しになると思い、部屋をかえてくれるようお願いしました。7003にかえてもらって音もなくなり眠れました。壁も多分薄いのかも。温泉の泉質はあんまり良いとは感じませんでした。(すべすべ、ツルツルにならなかった。)白浜の温泉が良いかも。露天風呂には餓や虫がいっぱい浮いてて入ろうとは思わなかった。食事はレストランの灯りが暗い!と思いました。牛ステーキというバイキングプランだったのにローストビーフでガッカリでした。口コミを見てたら、わたしと同じようにステーキがローストビーフでガッカリした人もいたにもかかわらず変わって無いんだなと思った。お刺身も美味しくなかった。かな?醤油も不味い。和歌山の古賀の井のお刺身、ステーキは最高でした。レストランのフロアスタッフの男性は常連のお客様なのかと永くお喋りしててあんまり気分の良いものではなかったです。部屋に戻りベッドに寝た時、クーラーの風が出るところがホコリで黒く汚れてて気持ちいいものではなかったです。ただ天文台では詳しく説明してくれて良かったです。清算した時も部屋の不具合で引越したにもかかわらず謝罪の言葉も無く、こんなもんかな?心遣いが感じられずガッカリしました。もう一度来たいとは思わなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レシティブ様この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの対応はじめ、お部屋の不備等大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。7005号室につきましては、やはり配管が原因でございましたので、現在修理に取り掛かっている状況でございます。今後はこのような事がないようスタッフ一同初心にかえり、お客様へのおもてなしの気持ちを忘れず、接客や清掃に精一杯努めて参る所存でございます。またレシティブ様よりいただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
5.0
投稿日:2022-07-05 23:33:52
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩(三重県)
3.0
投稿日:2022-05-25 22:31:19
賢島宝生苑(三重県)
投稿日:2020-11-12 22:55:38
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
2.0
投稿日:2019-05-13 23:55:57
投稿日:2019-04-02 16:46:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レシティブさんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
5/7に7005の部屋が用意されていました。最上階の部屋でとても景色が良く満足でした。
でも配管の音かわかりませんが「カラカラ」とか水の流れる音とか人の声らしき音とかが気になった。
しばらくしたら音もおさまるかな?と思いましたが、ずっとおさまる事はなく、気になって眠れなかったら、この旅行が台無しになると思い、部屋をかえてくれるようお願いしました。
7003にかえてもらって音もなくなり
眠れました。
壁も多分薄いのかも。
温泉の泉質はあんまり良いとは感じませんでした。(すべすべ、ツルツルにならなかった。)
白浜の温泉が良いかも。
露天風呂には餓や虫がいっぱい浮いてて入ろうとは思わなかった。
食事はレストランの灯りが暗い!と思いました。
牛ステーキというバイキングプランだったのにローストビーフでガッカリでした。
口コミを見てたら、わたしと同じようにステーキがローストビーフでガッカリした人もいたにもかかわらず変わって無いんだなと思った。
お刺身も美味しくなかった。かな?醤油も不味い。
和歌山の古賀の井のお刺身、ステーキは最高でした。
レストランのフロアスタッフの男性は
常連のお客様なのかと永くお喋りしててあんまり気分の良いものではなかったです。
部屋に戻りベッドに寝た時、クーラーの風が出るところがホコリで黒く汚れてて気持ちいいものではなかったです。
ただ天文台では詳しく説明してくれて
良かったです。
清算した時も部屋の不具合で引越したにもかかわらず謝罪の言葉も無く、こんなもんかな?
心遣いが感じられずガッカリしました。
もう一度来たいとは思わなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レシティブ様
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの対応はじめ、お部屋の不備等大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
7005号室につきましては、やはり配管が原因でございましたので、現在修理に取り掛かっている状況でございます。
今後はこのような事がないようスタッフ一同初心にかえり、お客様へのおもてなしの気持ちを忘れず、接客や清掃に精一杯努めて参る所存でございます。
またレシティブ様よりいただきましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。