楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.97
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.93
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-27 14:34:19

スタッフの方笑顔なさすぎ。特にフロントは酷い。機械みたい。
夏休みの子供イベントも何の案内もなくてこちらが気づかなければできなかった。
今やってますから良ければどうぞ!くらい言えないならやらない方がいいんじゃないでしょうか。
一人責任者らしき方は気遣いある感じだったけどその他のスタッフがあれでは全体の印象が良くなりようがない。
か、あのレベルを変えられないなら料金を安くすべきです。安いなら悪くてもクレームもらう事もない。
食事が良かったのでまだ救われました。
デザートは冷凍(解凍物)ばかりで残念。
再訪はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) 2019-09-06 17:25:05

この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては弁解の余地もなく、フロントスタッフには、ご投稿者様よりいただきました内容を伝え、指導を徹底致しました。
今後はこのような事がないよう、お客様の気持ちに寄り添える接客を心がけ、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精一杯努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早特75】お早目のご予約がお得です(1泊2食バイキング) 【さき楽】
ご利用のお部屋
【コテージ】