楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事会場で、食べ終わったのを見計らってすぐに係員が食器を下げに来るのが非常にうっとうしかった。食べてる最中に「おさげしてもよろしいですか」は無いだろと思った。朝食の時も、同じようにすぐ係員が食器を下げにきて、うんざりした。常に食事を見張られてる感じ。フロント対応もいまいちな接客態度でした。部屋は、丸型のクッションがきたなかった。畳の部屋の布団がシミがついていて、寝る気にならなかった。非常にきたない。これ以外は、問題なしです。以上の問題点を改善してくれたら、また来たいです。是非改善してくれることを、期待してます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの対応やお部屋の備品等、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の備品等につきましては、早急に確認し、必要に応じた対応をしていく所存でございます。また接客に関しましては、スタッフ一同初心に戻り、お越しいただくお客様の気持ちに寄り添ったおもてなしができるよう、精一杯努めて参りますので、またワンちゃんとお出かけの際には、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。。お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩) のクチコミ
食事会場で、食べ終わったのを見計らってすぐに係員が食器を下げに来るのが非常にうっとうしかった。
食べてる最中に「おさげしてもよろしいですか」は無いだろと思った。
朝食の時も、同じようにすぐ係員が食器を下げにきて、うんざりした。常に食事を見張られてる感じ。
フロント対応もいまいちな接客態度でした。
部屋は、丸型のクッションがきたなかった。
畳の部屋の布団がシミがついていて、寝る気にならなかった。非常にきたない。
これ以外は、問題なしです。
以上の問題点を改善してくれたら、また来たいです。是非改善してくれることを、期待してます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でございましたのに、スタッフの対応やお部屋の備品等、ご投稿者様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の備品等につきましては、早急に確認し、必要に応じた対応をしていく所存でございます。
また接客に関しましては、スタッフ一同初心に戻り、お越しいただくお客様の気持ちに寄り添ったおもてなしができるよう、精一杯努めて参りますので、またワンちゃんとお出かけの際には、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。